人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ウェルシュコーチャン

ウェルシュコーチャン_a0087950_0442228.jpg

ケータイのカメラのライトがこわれたぁ
全部友チョコですけど、
友達にも会いに行けない、
お母さんの誕生日ランチも延期して、
どこにも行ってないし、
誰にも会いたくないの。
うまく笑えなくて、
寝ればうなされて、
マイナス思考とかプラス思考とかじゃなくて、脳が働いてくれないんだけどね、
それによってどんどん悪循環でマイナスになるよね。

ただやっぱり。
堂本兄弟では笑いましたよ^^
こうちゃんかわゆいです、
キミこそ、なんのヒゲつけてもコントやないか〜い!w
でもなんかかわいかった、
カイゼルひげ?明治維新なやつw、
こうちゃんがつけると犬みたいでした、シュナウザー?ww
たかみぃだと宝塚のひとみたい、
つよしはおしゃれ伯爵?wwwこども伯爵?
なぁ〜んでいつまでもそんなに可愛いんだオーバー30!
ちなみに、
擬人化っていうのはよくありますが、
前にアタシがした妄想で、
KinKiさんを擬「犬」化するなら、
ウェルシュコーチャン(コーギー)と、
ミニチュアダックスツヨシだと言ってた気がします(どうでもいいですけどね^^)
コーチャンはストレートヘアだし、短髪なかんじ、柴犬でもいいです、まめしばですww
ツヨシはパーマかけてたころなら、トイプーですね、ティーカップーですね(どんどんちいさくなるww)
プードルだと、きょんこちゃんに飼われてしまいますね、メロンちゃんですね

いつか、
トモダチコレクションの進化系で、
ほんとに生きてるかんじの、
お好みのアイドルのミニチュアが箱の中で飼えるようになったりしませんかね?
フィギュアとかそんな話ではありません、
なぜペットが可愛いかって、
ぬいぐるみみたいな可愛いビジュアルしてるくせに、
やつらも何かを考えて生きているから、可愛いんです!
何を思って動いているのかわからないけど、それが可愛い、
うちにいてしあわせかい?なんて思ってみるけど、
何を考えているんだろうなぁ、でも可愛い、
あぁ犬飼いたい(;_;)
あ、でもね、
どう考えてもうちの子がいちばん可愛いっていうのはあったりまえのことですよ、
バッサリ言うと、ただの愛着です、
そりゃ毎日見てりゃ、うちの子にいちばん情がわくに決まってるでしょうが、
それを、
や、よその子よりうちの子のほうが、って言い出したら、
そりゃ親バカです、光一さんwww

そうだ、
光一さんに息子が産まれたら剛くんて名付けてくださいねwwwww第二の堂本剛が誕生。www
しかしパンちゃんにあんだけゾッコンLOVEだったら、
ほんとの娘が産まれたら、
完全に、赤ちゃんの時代から、いつか嫁に行くこと思って泣いちゃうような父になりそうですね、光一さん、
息子なら一緒に野球したり、

あぁ妄想劇場がとまらなくなってきた、
寝よ
by epoch_ripsf | 2010-02-15 00:44 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf