人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

とまと

どーもキニナルに斗真くんが出てる〜
言っときますけど、アタシは元々イケメン好きじゃないし、顔からジャニ好きになったわけじゃないですけどぉ(言い訳?w)
斗真くんは、まぁ〜男前ですね、
小さいときの印象もあるけど、完全なる男前に成長したんで、
「大成功やな」wといつも見てしまいます
まつじゅんも、ちっちゃいときめっちゃ可愛かったのをきょーれつに覚えてたんだけど、
これまた大成功例ですよね〜
ニノちゃんとかはほとんど顔かわってないな、
相葉ちゃんは子供っぽい顔だけど、やっぱ今のほうが男前だし、
こうちゃんもつよしも基本的にはかわってない気がするけど、
つよしは本人も言ってたけど、子供んときとおんなじ顔してるってね、戻ったのよね、
一時期まゆげをいじってたときの顔は今見るとちょっとこわい^^;

とーまくんの人間失格見にいこ〜
by epoch_ripsf | 2010-02-17 10:38 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf