ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:アニヲタ初心者道( 61 )

a0087950_1501772.jpg

ヤバい、
かっこいい、
ずっといたい、
ジャスコ。
店員さんがアスカだし。

 音☆△IⅥоRё★楽
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-07-08 15:00 | アニヲタ初心者道
a0087950_7314639.jpg

もともとチャームがじゃらじゃらついた、毛糸ひものネックレスをストラップにしてるんだが、
またひとつまたひとつとチャームが増えていく、
ミニもの、食玩好きのさがか。
けいおん!PPPもきのう見つけまして、
澪たんのご飯山盛りもつけた、
元からついてる玉となぜかコラボ

 DARAZ☆△IⅥоRё★79.8
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-10 07:31 | アニヲタ初心者道
a0087950_17225683.jpg

なんやねん、の生フィルム〜wと思ってたら、


やって、もた、

ぶりゅーれい、だた、

初回を買い逃さないようにあせって、普段使わない通販で買ったら、、

まだぶりゅーれい見れねいよっ!www
ま、どうせいつかは買うけどさ、さどおけさ
THE・うっかり、2010
だね。
へへへ〜ぃ
(↑自分のアホさに笑けている)

 DARAZ☆△IⅥоRё★79.8
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-02 17:22 | アニヲタ初心者道
a0087950_23102593.jpg

色づかいが素敵なぁ〜
うすく紫がかったピンクが綺麗すぎる〜
ニアちゃんみたいな大きなお花髪につけてみたい〜、似合えば(TvT)ね

 DARAZ☆△IⅥоRё★79.8
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-01 23:10 | アニヲタ初心者道
a0087950_122871.jpg

a0087950_122886.jpg

a0087950_122813.jpg

グレンラガンのR-Styleとどいた〜〜!!
かっわい━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やっぱR-Styleすきー、
グレンラガンはこっちでは放送はしてないんで、コンビニとかにはないし、
グレンラガンのR-Styleがあることすらしらなかった!
やっぱ絶妙なデフォルメ感が、どのシリーズよりかわいい!
ヱヴァのR-Styleよりさらにかわいい!!
ニアの髪型マシュマロみたいっ(固いけどw)
ヨーコさん、ばっくしゃんっ

 DARAZ☆△IⅥоRё★79.8
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-01 12:02 | アニヲタ初心者道
a0087950_1829213.jpg

こんなかわいーとー、
いらなくてもほしくなるじゃないかー!
むぎちゃんは100均でもたぶんはしゃぐんだろうなぁ、
100均て今べつに、ただの安物売ってる店じゃないですよね、
たしかにつくりのチャチなものもあるけど、
ひととおりのものがそろう雑貨屋だもんな、おれだいすき100均

けいおん!ハマったねぇ、こりゃ
バンドのアニメっていうから、たぶんのだめかんた〜びれみたいな、
ボケボケしてるけど天才、とか、最終的に大きな目標に向かって!みたいなんかと思ってたら、
音楽の話、全然中心にないよね^^
だけどOP、ED曲とかはかっこいいし、
澪のボーカルは普通に聞いてかっこいい、アニソンてかんじほんとしないし

おこがましい?が、
うちのバンドもまさに、
Don't Say Lazy、だからね
なかなかのマイペースさんが集まってるし、
ミーティングって言って集まっても、8〜9割をムダ話が占めているww
ほかのバンドさんから、上手くなんなくてもいいじゃん、おもしろいから、とか言われるけど、
それなりに個人個人上手くなろうとはしてるけど、
まー、めちゃ、マイペースです^^
でも、それで楽しいからやりたいんです、
誰かがものすごくプライドがあるとか、逆にすっげーなまけものとか、
どっちでもないかんじ。
ゆるゆるとつづいていくとうれしい。

 軽☆△IⅥоRё★音
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-07 18:29 | アニヲタ初心者道
a0087950_2042633.jpg

わーい、
Listen!!が脳内ヘビロテ中ながら、
かきふらいをたべるお!
澪の声がすき

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-06 20:04 | アニヲタ初心者道
a0087950_2413854.jpg

けいおん第2期はふつうにローカルでもはじまったので見てます、
前期見てないですけど
ほんとのほほんとしててかわゆすな、
劇的な展開なし、お色気もなし、
でもなんか見ちゃう
あと、最近の子供向けアニメみたいにみょうに正義感強いこともない、
ま、もちろん子供向けじゃないんだけどさ、
子供向けアニメが、なぁ〜んか薄っぺらい正義感ばっかりが結論で、
アタシが子供のとき見てたアニメってこんな、正解しか言ってくれないのじゃなかった気がするけどなぁって
世界名作劇場なんてどんだけ悲しく理不尽な話だったと思う?
のび太をいじめないジャイアンなんて存在価値ないわよww
ジャイアンはいじめっこだけど、ちゃんとかあちゃんにはこっぴどくしかられるときがある、
ちゃんとその上に絶対的にこわいものがあれば、それはただの悪いいじめっこじゃないもん

うちの姉が子供に、戦争のことを考える宿題に、
ほたるの墓を見せたら、あまりにかわいそうかと言っていたが、
子供の純粋な時期に、あれぐらいの衝撃は受けといていいんじゃない?
アタシもたぶん小5ぐらいで見て、とにかくなんも言葉にならんほど衝撃は受けたけど、
戦争はこわい、悲惨と言葉で言われるよりなんぼも胸に残ってるし


はい、話ぜんぜんズレました
けいおんおもしろいです、じわじわきます
ゆいがちびまる子ちゃん的な雰囲気、
でも澪はクールに考えてたり、
しかし、さわちゃんみたいなかわいい先生が、女子校でナメられてないわけないけどな、実際は
しかもさわちゃんて、中途半端に元ネタを知ってるので、なんかいちいち、さわおくんの顔がちらつくww
美少女ばかりならぶアニメなら、知的でひかえめキャラが好きになる、
けいおんはあずにゃん、
セラムンは亜美ちゃん

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-04 02:41 | アニヲタ初心者道
a0087950_2325342.jpg

むりぽ、もうむりぽ、
甘いコーヒー、あますぎる、
もう飲めない
ま、コンプしましたし、
究極飲まずに取ってても、
?どうなる?
「わたし、甘いコーヒー、飲まないから。
 ミルクコーヒー、砂糖ぬき。」

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-30 23:25 | アニヲタ初心者道
a0087950_1033317.jpg

ひさしぶりにあまーいコーヒー飲んだな〜
マリ缶だけど、
ついつい口調はアスカになります、
マリちゃんのキャラになりきれるほどわかってないからな
でも今ケータイきせかえがマリちゃんモデルなの、
メール送信が、届いてりゃいいや、とか
受信が、わっくわくするなぁ、とか、完了するとお役目ご苦労さん、とか
謎の多いマリちゃんのセリフが出るので、
ちょっとマリちゃんになった気分です
ドイツ語?ロシア語だっけ?かなんかしゃべれれば。
でも、2.22のDVD見たら、またしばらくはレイちゃんに萌え萌えする予定です、
やっぱりレイちゃん押し、
まさかにあたたかい感情が芽生えてきた新劇レイちゃんだが、
なぜかびっくりしたり違和感を感じず、素直に萌え萌えしたんだよな〜
碇親子どちらのことも想っているんですレイちゃんは、
そこにキュンキュンです!
「食事、一緒、楽しい、ですか?」みたいな(うろ覚えです!)
ちょっとカタコトのレイちゃんがカワユかった
「それが好きってことじゃない!」
ってアスカのとこも好きです、
アスカとシンジはやっぱり、14歳らしい、思春期らしいことを言ってるとキュンキュンします、

エヴァは、ハマってるひとハマってないひと、知ってるひと知らないし知ろうとしないひとが割とはっきり分かれてるので、
どうハマっているのが正解ということはない気がする、
それだけいろんな側面があるし、
アタシはこう思う、アタシはこのキャラに共感する、とか
ひとそれぞれでいいのだ!
ほんとはミサト派だったりもするのだ!
カヲルは「渚」じゃなく「港」派だ!ww
あぁ今日もロソーンに行きたい。

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-28 10:33 | アニヲタ初心者道