ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:しょっこしょこデイズ( 70 )

a0087950_1632407.jpg

らいらい来月はしょこプリズムツアー@神戸だらいらい
(や、来月4月ってことですよ^ω^)
しかし、光りモノ、どれだけ装備するつもりだ?
オフィシャルのキラキラ棒と、ブレスレットのサイリウムだけで、
結構文字通りの手いっぱいだぞ?

よし!
曲ごとにいろいろ持ち替えてみようか?!
それしかねいな!
シェリルさまのヅラに光るピンクのツノ装備したるよ!
小悪魔度アップ!アップ!
ユニバーサル・、オニー?;;;

 △IⅥояё
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-25 16:32 | しょっこしょこデイズ

 △IⅥояё

読めたら100万ギザさしあげる


さむいねむいさむいねむい
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-25 14:24 | しょっこしょこデイズ
a0087950_1331656.jpg

こんなのもあるのかぁ〜^ω^;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-18 13:31 | しょっこしょこデイズ
a0087950_13245384.jpg

かわいい!
しかも単行本500円!
買うお!
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-18 13:24 | しょっこしょこデイズ
a0087950_13154463.jpg

ネコみみ少女が相対性理論、ひも理論を解説してくれる本があるらしいぞ!
興味津々丸!
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-18 13:15 | しょっこしょこデイズ
a0087950_20503343.jpg

しぶやの、
つたやの、
先の、

不二家〜!
なかむらや〜っ

いちごのミルキーロールミルキーソフトぞえ
うますぎう!
めさめさめさめさ、うまかった!
不二家レストラン、
近くにほしい。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-26 20:50 | しょっこしょこデイズ
a0087950_16285175.jpg

しょこたん、ひみつの嵐ちゃんに出るのだな〜、楽しみだぁ〜
VIP ROOMかなぁ?
前に宿題くんで、オグさんと相葉ちゃんにプラグスーツを着させた絵を書いてあげてたけど、
ブログではいちおうオグさんのとこだけUPしてたんだよな、いちおうジャニーズの肖像権に配慮?w
画集ミラクルスケッチにはちゃんと相葉ちゃんも載ってました、
ま、あんまり似てないけどね(^щ^)しょこも似顔絵は苦手と言ってますから
∞の丸ちゃんがしょこたんファンとか言ってたから、また共演があればいいのに、
たしかエヴァ好きだったと思うし、
堂本兄弟にもまた出てほしぃなぁ、
BoAチャンもだいぶ昔に出てたんだよなぁ、また出たりしないかなぁ?
よくKinKiファンさんのブログ見てると、今日のゲスト、名前しか知らなかったわぁ、とかよく見るので、
もちょっと音楽番組らしい実力派ミュージシャンさんや、俳優さんも出てほしいなぁ

あ、そんなわけでこれから神戸でBoAチャンのライブです(^o^)
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-17 16:28 | しょっこしょこデイズ
a0087950_10461654.jpg

しょこ、しょこ、しょこ、マイケル!
これぞ、2010年1月の超貪欲セット、
ようやくアマゾーンから降臨!
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-04 10:46 | しょっこしょこデイズ
a0087950_23141625.jpg

桂子の生声撮影キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


しかし、
山ちゃんの、ボクシングトランクス姿は、
放送コード的に大丈夫だったのか、wwキモかったぁ
なんでボクシングなのにしずちゃんじゃなくてお前のほうなんだ
脳内でははじめの一歩の技を繰り出したい、ボクサーしようこwww
しかし動けてなかったね^^;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-28 23:14 | しょっこしょこデイズ
a0087950_19161461.jpg

ここの社長はしょこまにあか、VIPPERか?ww
コロッケバーガー
正確にはウマス!だけどな
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-12-25 19:16 | しょっこしょこデイズ