ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:Luv'n ENDLI-x( 97 )

元気に
生きて、
ひとを喜ばせられるひともいる。

誰かを愛して
愛されて、
素敵な家庭を築けるひともいる。


アタシは
たぶん、
この苦難を乗り越えるために
生きている。

いい人生か悪い人生か
天秤になんてかけられない。
明らかに誰かの、社会の役に立つことだけが、生きている価値じゃない


何の役にも立てていないアタシにも
アタシの人生を生きる価値がある
アタシの人生は、アタシにしか生きれないから


この世界に生まれて、
苦難を乗り越える役をもらったアタシ。
誰かがこれを不幸と呼んでも、
アタシは生き抜かねばならぬ。


楽観も悲観もせず、
必死で、
生きることが、生きるということ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-04-04 23:41 | Luv'n ENDLI-x

a0087950_8514294.jpg

とどまることと、すすむこと

おしとおすことと、うけいれること

独りになること、誰かをもとめること、

しろ と、いろ

いろんなものの、バランスが、
崩れずにいることは無理かもしれないけど、
崩れないよう、愛し続けることは出来るはず。

形のない、アタシの大切なもの、
抱きしめるにはどうすればいいんだろう。
あの空に手が届かないみたいに、難しく思える?
いえ、一歩ずつ歩み寄り、一つずつ手に取ることから。


剛 紫 / 美我空 my beautiful sky
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-03-02 08:51 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_1017206.jpg

ほんとうの
素直な


今日も愛に生きようと頑張るひとのことば。


アタシも、いつも、ほんとうの自分を探してる
これじゃない、まだこれじゃないって、
それが生きていることなのかもしれない。

宇宙に、アタシはアタシしかいないけど、
アタシ以外にひとはいっぱいいる
その中には、アタシが生きるのを邪魔するようなひとだっているかも。
悪いけど、アタシはそんなひとに付き合ってる暇はない
付き合わなきゃいけないときもあるだろうけど
アタシの中では、訳の解らん馬鹿者として、
でも広い心で、可哀相に、って思ってあげればいいんじゃない?
アタシは、有限な命の中で、
ほんとうのアタシになるため忙しい
その手助けを、いつのまにかしてくれるような、
気持ちのいいひとたちと、できるだけ時間を共有したい
あなたの記憶にも、アタシの記憶にも、ちゃんと残るような。

今日も
やらかい心で
アタシを生きたい。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-02-05 10:17 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_188552.jpg

アタシといういきものも、
経験して何も学ばないほど馬鹿じゃなかったらしい。
何度も何度も、
波っつうか山っつうか峠っつうかコンヤガヤマダ(懐w)を乗り越えたら、
乗り越えたらちゃんと、また道は続いてるんだよっていうか
一分一秒戦っていけば、生きてくことはできる。
他人が歩いてる道が楽そうに見えてへこむけど、
アタシの人生を替わってくれるひとはいない
アタシにしか乗り越えられない、試練なんだ。

できるだけ、あなたの笑顔を見ていたい
です。
っていうひとが、アタシにはいるからな。
一分一秒でも長く
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-01-04 18:08 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_17401358.jpg

アタシの脳よ、
勝手にがっかりするな
がっかりするなよ、
お願いだから

言いたいことや
伝えたいことは
山ほどあるんだよ
いつもいつも溢れていて
でもいつもいつも言い足りなくて

あきらめるなっ
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!w
生きてるかぎり、
何かを誰かに伝えなきゃ
表現しようとするのをあきらめるのは
生きるのをあきらめること

あきらめそうになるけど、

いつか光のように
アタシの想いが
あなたに届く日を
信じるしか、ないんだ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-01-03 17:40 | Luv'n ENDLI-x
本当のことを言おうとすると涙が出てきて言えなくなる
本当のことを言われると胸が痛くて聞けなくなる

アタシの心とは一体
なんの成分で出来ているのか
手で握って確かめられないから
歌を歌うのでしょう

本当のあたしは、
本当のあたしは、
今どこでなにをしてるの?
早く早く会いたいよ
本当のこと伝えたいよ
本当のこと聞いてみたいよ
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-30 06:48 | Luv'n ENDLI-x

屋根に激しい雨音
アタシの耳を優しく打つ
頭の中の淀みを
崩して流してほしい

誰かと抱き合っていたい気分と
誰とも離れてひとりでいたい気分は似てる

深く潜るように
眠っていたい
明日の朝
綺麗に洗い流されたアタシがいますように
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-25 22:51 | Luv'n ENDLI-x
アタシは
不思議でたまらないんだ
生きていることが
不思議でたまらないんだ
普通に生きていることが
不思議で
不思議で。

明日死ぬかもしれない可能性を誰もが等しく持っている気がする
でも、楽しい明日への予約を重ねて、
また明日も、
たぶん80歳ぐらいまで、
生きるんだろうな
って考えちゃうんだ
不思議だ
アタシは、正直に言って、
一分一秒、死のうとするかもしれない自分と戦って生きているのだ。
でもまた、
明日への楽しい予約をしてしまう
それが生きることなのか?

そんな、途切れたら消えてしまいそうな予約の連なりで、
生きているのか?
アタシの好きな「可能性」は、
全部ありえるし
全部ないかもしれない
ってこと

生きているってことは、
一分一秒、戦いだ。
アタシには
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-25 19:19 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_2313218.jpg

悪いときがきたらその後にはいいときがcoming up next
悪いときがきたらその後にはいいときがcoming up next

警告する、
これは気休めではない
これは気休めではない

こうやってアタシという人間は生き延びているのだから。
沈んでもいつか浮くさ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-19 02:31 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_2150258.jpg
この柄の、上下。いつ着んの?w

めんどくせぃ
めんどくせぃっ
あーー
生きるのってめんどくせぃさっ

歯みがかなきゃ虫歯になるし(実話)、
うたた寝すれば風邪ひくし(実話)、
寒かったり暑かったり、
おいしかったりまずかったり、
好きだったり嫌いだったり、
楽しかったり苦しかったり、

めんどくせぃ、
めんどくさいねぇ~
生きてる=めんどくさい
のかもしれない。

でも全部
生きてないとわかんないしな。
めんどくせぃけど、
やってみっか。


究極な、
アタシを世界一好きな人間は、
アタシなんやろな。
じゃないとおかしいんやろな。
いろんなひともアタシを愛してくれるけど、

誰にも負けねぃ!
アタシはアタシが好きだっ
すげぃめんどくさい、
意味わからへん、
ややっこしい性格も、
言葉で、誰かに説明できないし
だからアタシにしかわからないから、
アタシにしか愛しようがないもんな
アタシ

そのうえで、誰かを好きになる、
アタシが好き。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-11-22 21:50 | Luv'n ENDLI-x