ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:美女( 27 )

a0087950_20323637.jpg

ギミギミ、ブランニュー粘膜〜、
できるなら皮膚も総とっかえ〜、
ついでに声帯の形も〜、ちあきなおみさんみたいにして〜

アモリの妄想お願いソング。切実


無印見てないですが、
ゼブラーマン2見たくなってきたー
仲りいさちゃんが、とんでもないことになってんな〜と思ったけど、
りいさちゃん声かっこよくて迫力ありそうだし、
ゼブラクイーン、見入っちゃいますよね
歌番組にも出て、
でも、素直に「まだ俳優としても中途半端なのに、歌出すなんて歌手のかたに失礼だと思っていやだった」って言ってて、
「だけど役として、歌を演じることにしました」って。
そんな謙虚なのに、パフォーマンスはじまったら、
眼光ハンパない!やりきってる!
それがかっこよくてね、すきになりましたよ
あいかわらず、友達が言った「嵐のニノに似てる」というのが頭からはなれなくて、
ニノちゃんの妹も個性派俳優になったみたいなww
でもさすが、なりきりぶりがすごいね、
いや、妹じゃないってばww

 白☆△IⅥоRё★黒
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-09 20:32 | 美女
a0087950_2331142.jpg

特上カバチ、おもしろかった〜
原作は読んだことないですが、
マンガっぽい表現もよかったし、テンポよかったし、
翔くんが主人公にすごく合ってた、真面目で頑張ってるけどちょっとぬけてたり、お人よし
堀北真希ちゃんも、いままであんまり印象に残らなかったんだけど、
ツンデレ住吉先生めっちゃかわいかった!
ツンデレって、
いいですね〜(水野はるおさん的にw)
ちゃんとツンしている、そしてかわいい、それがツンデレ、
ツンがきびしいほど、ちょ〜っとのデレがかわゆいのですよね
萌へぇ〜〜

友情出演おーちゃんの役もかっこよかたね〜
怪物くんは、どうなんでしょうか?^^;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-21 23:31 | 美女
a0087950_0432160.jpg

映画「NINE」を観てきました
観たかったけど、友達が誘ってくれなきゃ、忘れてたかもしれない、
よかったぁ、楽しかった。

脳内で、記事寝かせ上手ですからね;;;
BoAチャンのライブ感想あげてないのも、承知しておりますけど、
考えすぎるとあーだこーだ長くなっちゃいますよね、
めんどくさくなっちゃいますよね、

でも、
明日出来ることは、明日しよう!
派なので、
しゃーないですよ
気が向いたらあげますよ、
どーせ誰が待ってるわけでもない記事。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-21 00:48 | 美女

TR

a0087950_1220493.jpg

麗奈たんがトップランナーのMCにー!
ゲストがどうあれ毎週見なきゃー!
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-12 12:20 | 美女
ゆるせへんっ、

ゆるしませんっ

チュート徳井ちゃんごときが、
麗奈たんとキ、キスシーン.....orz
どんな必然性があっても、
ゆるされへん...o..rz
「派遣のオスカル」いまやっと見てるけど、
orz愕然や…
2話まで楽しく見てたのに、
まぁちょうど録り逃した3話だけど、予告で見てしもた..o....rz

いやいやいやいやいやいやっっ
あんな変態イケメンと麗奈たんが.....
いっそすべて見逃せばよかったかも。
徳井ちゃんがキライになりました、ごめんなさい。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-17 22:59 | 美女
a0087950_14513859.jpg

a0087950_14513843.jpg

a0087950_14513845.jpg

a0087950_1451386.jpg

a0087950_14513878.jpg

最近お気に入りのマチウケ
30分ごとにランダムにかわるフォルダの中に、
260枚強の画像
見るのも楽しいが、
パソコンで、自分の携帯画面に合うようにとか、
加工するのが好きなのだ
ちまちまちま、
入れ替えたりもするけど、増えてく一方。

*多部ちゃんのHPから。多部ちゃんの事務所のHPは写真がどれも素敵。
*BoA姫のBUMP BUMP!のアー写。カツコカワイイです。
*EVASTOREにあるレイちゃんのTシャツ。買わずに画像だけで楽しむw。少しフレーム的なものを付けました。
*ツモリチサトSLEEPのタオルの画像もw貪欲に取り込み待受に変換。柄を見てるだけで楽しくなれるんだもの。
*サマーウォーズのHPに、デジタルポスターというフリー画像がたくさんあります。仮ケンジ大好き。

今のケータイ、けっこうボデーも傷ついてきたし、
音楽取り込むのになかなかPCとコネクトしなくてイライラするけど、
アタシ的にかなりフル活用してる愛機なので、
長生きしてほしい、
最近電池の減りが早いお(;_;)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-06 14:51 | 美女
a0087950_8502616.jpg

いい具合に徳井ちゃんが見切れてる待ち受け用↑

ナイナイのオールナイトはやらないし、
きのう届いた新しいnissen,のカタログには、
次からモデルが麗奈ちゃんじゃないみたい!
なんだとぉ━━━━━━!ゆるさんゆるさん
ムギぃ━━━━━っっ
チェッ!チェッ!チェッ!
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-25 08:50 | 美女
a0087950_18525932.jpg

うぁあぁ〜ん(>o<)
麗奈たんのドラマ、録り逃しちゃったぁ〜〜再放送も(_ _;)
どんなドラマであれ、麗奈たんのだからコンプしたかったのにぃ↓
まだ見てないんだけどね、1回も2回も
しかしこのメインビジュアルでは、またまたドSちっくな麗奈たん、
それでネクタイをひっぱられてるのは徳井ちゃん?!
なんてうらやましい役ですか、
変態ニヤケ男(有吉あだ名)のくせにw
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-14 18:52 | 美女
a0087950_1421667.jpg

またnissen,のれなたんがカワユス~~
れなたんがカワユくてたまらんのだよ、
わかってくれるかい?キミよ(誰に言ってんだw)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-24 14:06 | 美女
a0087950_0201020.jpg

大阪から神戸まで、阪急電車に乗ったらさ、
ポスターのソニンちゃんがカワユかったよ
おでこ美人、裏山鹿。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-18 00:21 | 美女