ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:our beautiful sky( 82 )

正直者が馬鹿をみる世の中はやっぱりいやだ、正直者はこまやかにいろんなことに気づいて、何かが良くなればと思っているのに。ガサツに踏み潰されたくない、それは正義というほど強くはない。やわらかいから、傷付けられてしまう。


9/7 08:23

http://twtr.jp/user/AMoRe32vo/status
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-09-07 08:26 | our beautiful sky
a0087950_1282594.jpg

a0087950_1282591.jpg

8月28日のけりぃさんのファッションチェックをお知らせいたします。
かわいすぎたのですが、
それを伝えるには、
私の画力がなさすぎました;;;

トップスはピンクというよりもうちょっと朱色のうすいような模様のユルTと、
ピラミッド型がメタリックプリントの白いタンク。
半パンはピンクと青のまだら的な柄。
レギンスはピンク、だったと思います。
靴は忘れました;
いかんせんスクリーンすらもものすごい遠い位置でしたからね。

オープニングはガウン的なものを肩にかけてたと思います。
頭には小さい帽子?みたいな、
白いヒモがついたカチューシャみたいなのを巻いて、
おでこ出しで、グサランだったと思います。

自分でも、
くすくす笑いながら、
アレ(カチューシャ)ね、何曲目まで付けてるか、考えたんだけど、
とか言ってました。
お母さんと買い物行ったとき買ったそうで、
大阪だから、やってまえ、みたいな気分だったそうでww
かわいかったけど、たしかにアタシも気づいたときちょっと笑っちゃいました^^
世の男子が、いくら堂本剛を目指し真似ようとしても、
すんません、下地がかわいすぎるんで、^^
そう簡単には取り入れられませんよ、
気をつけてください
ね、ってひとよく見ますけど。^^;

半パンにレギンスにしても、サルエルパンツにしても、
男子の着こなしは、なっかなかむずかしいんすよね
男子こそ、自分の体型、身長、顔の雰囲気など、
微妙なバランスとらないと、
凝ったファッションがあだになる危険性タカスですからね。
剛さんは自分に似合うものを、自分が一番知っている、というところがオシャレさんなわけですから。

 ☆△1ⅥσRё★
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-09-01 12:08 | our beautiful sky
さて、
まだ仮眠しかしてないけども。
終演後買えなかったグッズを買いに、また大阪キャッスル行かなくちゃ。

8/28通称「大阪城水族館」こと、ENDLICHERI☆ENDLICHERI CHERI E、ライブ。たのしかたぁ^^

そんなに離れてる気が、不思議としないので、
そんなにひさびさだと思ってなかったんだけど、
開演が近づくと、ぶわー、てワクワクが上がってきました。

楽しくて仕方ないのは知ってんの^^、
絶対その予想をこえてくるのも知ってんの、
ん。これがあればアタシは生きて行ける^^。

そんで、
剛さんも、
いつもにも増して、リラックスで、ユルユルで、
それがちょーたのしそうで、ちょーかわいくて、
なんか3時間スイーツバイキングみたいなwww(どんな?)
ウキウキ楽しい時間。
もう、演奏については特筆はしません^^;
言葉で説明できないし、言葉にしないほうが伝わるような、
体いっぱいで、音楽を楽しむメンバーとお客さん、それだけです^^

剛さんの服が、
ユルいTシャツにタンクトップで、ユルい半パンでピンクのレギンスで、
もう全体ビッグシルエットなのが、
遠くから見てもとにかくかわいくて!
ブレイクで頭ふったり腰ふったりwwおしりぷりぷりするたびに、
とにかくかわえぇ〜〜
だんだん肩とかチラリズムしてて、
あぁかわいい、
もうそれしか言うことがない…www

んー、ほんと、
お客さんもふくめ、いつもの仲間が集まった、てかんじで、
わいわいやってたらあっという間に終わっちゃった、てのが正直なとこ。
「これだけの日を〜」って、
聞くたび好きだけど、
今日はずーっと笑顔のまま聞いてた、
前は涙が止まらないときもあったけど、
今のわたしには、安心のできるポジティブソングだった。
でも、ポジティブでもネガティブでもなく、
「これだけの日を跨いできたのだから」という、
過去があって、今があって、これからがある、って歌。

アタシは、ニコニコ聞いて歌ってたんだけどさ。
アンコールあけて、出てきた剛さんは、
涙をこぼしてた。
「最近、友達のことで、悲しく思ってることがあって、」
と、普通にしゃべりだしたから、
ごめん、なきまねかな?と思っちゃったんだけど、
ほんとに、涙をぬぐって、声をつまらせてた、
「悲しいっていうか、友達になにもしてあげられない自分がくやしくて」
と、少し泣いて、話をしてくれた。

、それもさ、
ほんとに。かわいかったんだよね^^
や、話を聞いてなかったわけじゃないよ、ww
なんか、ただ「うん、わかった」と聞いてあげたというか、
こっちまで胸がつまるような涙じゃなかった。
わたしたちを、最愛の人と呼んでくれるからこそ、
なんのてらいもなく、ちょっと泣いてた、
普通に、友達や家族と話してるような気がしたんだよね。

そこも含めて、
かわいすぎたよ、
そのあとも、
「ま、泣いててもかわいいからね」と、
あいかわらずご自分のかわいさをよくよくわかってらっしゃって^^

愛することも、愛されることも、
プロね^^
愛の循環、が、
なんともすんなりと。
とどこおりなく、

嘘やエゴや無理、いっさいなし。

とどこおりなく。
で、すーぅ

 ☆△1ⅥσRё★
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-08-29 05:42 | our beautiful sky
a0087950_20241289.jpg

あもりさんのお願い。
よーく見て、読めたひとにいいことあります
、たぶん

 七☆△IⅥоRё★夕
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-07-07 20:24 | our beautiful sky
a0087950_20192063.jpg

たなばたらぶ。

 七☆△IⅥоRё★夕
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-07-07 20:19 | our beautiful sky
a0087950_2136513.jpg

きゃっぴぽ〜〜〜!!
当たったお〜〜!
ベル・リン☆
ベルベル☆リンリン!うれしいりん☆ww
ベッコベコに凹んで寝込んでましたが、
神様より仏様より、244さま☆ありがたや〜(-人-)ww
なんだろう、
アタシを救ってくれるのは、
やっぱり、音楽や表現者のかたの言葉、
何よりも信じられるのは、生きている私の神様。

 音☆△IⅥоRё★楽
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-27 21:36 | our beautiful sky
またぁ、
なんだっていつも貴方は、そう「急遽」でらっしゃるの。
今度こそ行けなかったら、
またアタシ、先月の地獄に戻ってしまう、
絶対に行かなければならないライブがそこにある。
や、そんな冗談ゆうとる場合じゃない、
夏バテを今から先取りしとる場合でもない、
どっちにしろ7/10放送分はもう、パケとく準備、よしいける、
メキメキしてきたぁ〜〜

 音☆△IⅥоRё★楽
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-14 20:15 | our beautiful sky

a0087950_1974051.jpg

a0087950_1974048.jpg

a0087950_1974034.jpg

a0087950_1974062.jpg

a0087950_1974017.jpg

花回廊に行ってきました
お花、色が、あふれかえってました
うっとりうきうき
目と心に栄養
サプリメントよりききそう

 色☆△IⅥоRё★彩
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-08 19:07 | our beautiful sky
どうせ伝わらないし、
とか、
誰かがやってくれるだろうとか、
でも偉い人はなにもしてくれないしとか、
言ってもなんの肥やしにもならないことは考えない、
そんなことしとる間に人生は終わる、
そんな間に地球も終わる
生きて息をできるなら、
アタシが世界を1ミリ動かす、
自分が経験して、信じていることがすべてではないが、
アタシはこうなんだと、アタシの生きた証を、
明らかにせよと、
心の筋肉が動き出すから
誰かにうすーい期待しながら、
自分の未来には何も期待しないんじゃあべこべだ。

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-25 22:05 | our beautiful sky
a0087950_1346591.jpg

ベルベルリンリン、届いたとですよ、

なんだばかやろこのやろ、(たけしのマネで)
なんでそんなに、
可愛いんだ━━━━!

なんでだ?!なんで年々可愛くなるんだ、三十路を過ぎた男子がっ
かわいーてしゃーないわ(_ _;)←可愛すぎてあきれている
ほんま、今はやりの、○○すぎるほにゃららさんよ、
可愛すぎる三十路男子
哺乳類最強ww、ティーカッププードルとかの比じゃないもんw、
最近テレビで見るといちいち、可愛いな〜ってつい言ってしまう、佐々木のぞみちゃんにも負けへんわ、
なんやろこの可愛さ

ほんとにね、
アイドルだからとか、顔が可愛いからとかじゃないの、
生き物として、生命として、可愛いんだわ
やっぱりペットとか動物って、生きててくれるだけで可愛いでしょ?
それ以上は求めない、
天使ってファンタジーではなくて、
生きて息をしているからこそ、
誰かを幸せにできるんだと思います、

誉めすぎ?w
ま、親バカみたいなもんです^-^

 宇☆△IⅥоRё★宙
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-11 13:46 | our beautiful sky