ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:AMoCH△NNEL( 46 )

a0087950_19295437.jpg

プラネタリウム行ってきました~
地元のプラネタリウムが新しくなったというので。
子供のとき以来でしたが、
新しくなって、3D的なCG映像で、星が降ってくるような、
宇宙にほりだされたような気さえする、ワクワク体験でした。
しかも、逆に大人になって、
宇宙の果て、とか考えると、怖くなったりも、
でも、1光年とか考えて、へー!とか、
子供のときとは違う発見があって、
土星萌え~とかもしてww
通常の、解説員さんの星座のお話も、ほのぼのしておもしろくて、
ギリシャ神話をあらわしたひとこまマンガみたいな画像が、
異常に劇画タッチで、笑えてしまったけど^^;
また行きたいな~、300円、安すぎ

近所のマミタスもゲキシャ。

 DARAZ☆△IⅥоRё★79.8
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-06 19:29 | AMoCH△NNEL
もっとめきめきしたい!!

行きたくてもチケットが取れない+チケット持ってるのに行けない(体調で)
ライブが立て続いてしまい、
自分であきらめといて、ここまでダメージ受けると思わなかった、
やっぱり理屈でなく、いままでのアタシの人生で、何度も、
1回きりしかない特別な時間を過ごしてこられて、
それがアタシをまた次へと動かせる、すべての原動力だったんだ、
同じライブは二度となくても、またこんな時間を過ごしたい、
心をわしづかみにされたり、ゆさぶられたり、しまくりたいんだ!と、
アタシの魂に刻まれてしまっているから、

もう後悔しないように、
ライブ is マイライフ!!
アタシはそのために生まれた、
そのぐらいの気合で生きて、ライブに行くんだ。

ごめんなさい、
アタシは自分の楽しみのためにしか生きていられない、
ゆるしてくれ
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-23 22:10 | AMoCH△NNEL
アモリさん、脱皮中。
おデリケートにつき、深海で潜伏中
一皮剥けて鮮やかに、
陽光のもと歩きだすため、
もう少しだけ、砂をかぶって寝る

 アモリ絶滅保護会会長 アモリより

 深☆△IⅥоRё★海
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-17 19:23 | AMoCH△NNEL

-

a0087950_17522583.gif

呼吸するのもめんどくさがるやつに、
未来を見ろというのは、
無茶な話です。
運良く明日死ねたらいいのにと、
誰にも迷惑かけないで、
生きてることも
死ぬこともできないなんて、
酷な話です。

「どこにも逃げ場はありません、
 諸君、とりあえずもうこれしかないのです」

 諸☆△IⅥоRё★君!!
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-16 17:52 | AMoCH△NNEL
どうせアタシは
生きていても
死んでからも
ひきょう者だから
ほんとに、
生きてるって
いじ汚くて汚らしくて
綺麗に溶けるように消えていくのは
無理ですね。
非情だな、
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-15 23:48 | AMoCH△NNEL
a0087950_1151546.jpg

わかった!
プリキュアって、水戸黄門だ!
毎度展開の同じ、人情話、
そんな年寄りが見るようなのでいいのか!
脳がやわらかな、発達しまくってる子供には、
なんかもっと、みえすいてない、
大人になってもちいさなトラウマに残るぐらいがいい!
アニメもゆとり撤廃!

はじめて、自分が好きな映画、といえるものが、もののけ姫だったアタシ(高校生ぐらいだけど)
非常に衝撃的だったが、
強い希望も与えてくれた
それ以降の宮崎アニメはあんまり見てないんだが、
アタシは、あの衝撃を大人になる前に見れて良かったと思っている

 ☆△IⅥоRё★
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-15 11:51 | AMoCH△NNEL
アタシをとりまく世界は、
いろいろな大好きなものと、
たくさんの嫌いじゃないものと、
少しの大嫌いと、
多くのよく知らないことでできている。

なんでも否定から入るひとは嫌いだ、
なぜかアタシの話にすべて逆説で返してくるような、いつもそんな気がする友人がいる、
アタシだいたいのことは肯定から入るのかもしれない
ま、そんな前提なく、生理的に嫌いだ、というものもあるが
欠点や弱点を見つけて分かった気にはなりたくない

かといって、自分が好きなものを絶対的にすすめて押し付けたいというのもない、
ただ、自分が好きなものを簡単に弱点見つけて嫌いだとか、片付けられるのは、
アタシ自身の欠点を言われるより、腹が立ったりする
それがアタシのヲタク的素養w

 肯☆△IⅥоRё★定
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-14 19:09 | AMoCH△NNEL
a0087950_043465.jpg

A-Studioの梨花、かわいかったなあ
最後の鶴瓶さんの言葉のときに、
梨花がバラエティーの仕事を減らしたのは、
バラエティーの仕事は楽しいけど、忙しすぎて、
道に咲くたんぽぽを見ても、
かわいいものなのに、かわいいと思う気持ちもない、余裕がないなんて、
やばいなと思ったんだって
いい言葉だな、っていうか、
やっぱり、特に女子には、
可愛い!綺麗!
に、心うばわれる瞬間がないと、
自分が可愛くも綺麗にもなれないでしょ
ずっと見てても飽きない!
そんなものにかこまれていたいもんねぇ
女子が爪を飾るのは、完全に自分が見てうれしくなるためですから。
女子は、心亡くすほど働いたらだめなんですよ、やっぱ
たおやか、
たおやか、ってどんなかんじ?
でもそんなかんじでいたい

 色☆△IⅥоRё★彩
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-08 00:04 | AMoCH△NNEL
a0087950_2285418.jpg

Title「うさぎじゃないぴょん」
100均が好きすぎる作者が、実際一度買って、ステージ衣装の頭に飾った、
パーティーグッズのデフォルメ蝶ネクタイの、色違いをあらためて買い、カチューシャにアレンジしたもの。
流行のデカリボンではあるが、「年甲斐」というものを意識し、
角を立ててピョンとはさせず、頭に添わせたところで、作者は納得しているようだ。
裏側の黒無地でも使用可。
妙に派手なアイマスクとしての可能性も感じる。

 百均☆△IⅥоRё★万歳
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-07 22:08 | AMoCH△NNEL
a0087950_20473793.jpg

Title「愛・100均物語」(2010)
100均が好きすぎる作者の煩悩だけでできた、即興的作品。
一部、クリーニング店のハンガーを用いている他は、すべてダイソー商品である。
着飾っていなければ気が狂ってしまうさ、という、女性のリビドーを表現している
とかいないとか。

 大☆△IⅥоRё★創
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-07 20:47 | AMoCH△NNEL