ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:AMoCH△NNEL( 46 )

a0087950_19485473.jpg

花はいいね、
造花でもね、
心が淋しいのかしら、花がほしくなったなんてねぇ
鉢植えもぐいぐいきておりますが、
おっきくて花びらが重なった花が好き、
ぐわっ、とさきみだれてるかんじが好き、
映画女優、みたいな、
こわいほどの美しさ
ひまわりはCM美少女みたい、
パンジーは幼稚園児の笑顔みたい、
ガーベラはすっぴんでも綺麗なスーパーモデル、
チューリップはおかっぱ、
あじさいは磯野フネさんみたいな日本美人である


ところでアタシ、
自分で髪を切るプランが思い浮かばない、
次の髪型のイマジネーションがわかないなんて、
つまらないやつだアタシ
どうしても気になる髪型してるひとが男子だったりするから、
そのまんま真似したらあぶないぞ、とは思いつつも、
ほかに真似したい髪型なんかないんやも〜ん
もちろん自分に似合うものを突き詰めてるんだけど
イマジネィショ〜ンがないと切ろうと行動に出ないので

思い切ってICONIQにしちゃったら、たぶん十勝花子になるからね(ナイナイANNネタ)

 宇☆△IⅥоRё★宙
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-19 19:48 | AMoCH△NNEL
a0087950_1730446.jpg

アタシが、あんあんかなんかの編集者ならなぁ、
新しいワード流行らせたい
前にも書いたけど、
飄々系男子
絶対いるよ、

つねにそれほどテンション高くなく、はりきるかんじがなく、
それでいて、寡黙かというとそうでもなく、
しかし断定的なものいいはしない、腰が低いようで、
ひとと同じことするのは実は嫌い、変わってる、
けど淡々としてて、つかみどころがない、

飄々系男子。
奥田民生、斉藤和義、リリーフランキー、みうらじゅん、
今日NHKのスタパに菊地成孔さんが出てて、それでまた思ったの
ちょいちょい、いや大半、ひとの話をけむにまく、
アニタキ(スチャダラアニとピエール瀧)、素の阿部サダヲ、とんねるずのノリさん、など
もちろんKINGはタモさま

ただ、アタシがそういう男子が好きなだけか^^;

 宇☆△IⅥоRё★宙
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-14 17:30 | AMoCH△NNEL
a0087950_2223191.jpg

きょうの、
ちょいと小粋なSankakuコレクション。
表参道、MoMAデザインストアで買ったビーズの指輪そうびだお
オサレすぎるわ、く〜さ〜ん
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-01 22:23 | AMoCH△NNEL
a0087950_12461725.jpg

ぅお〜、
アディダスのスニーカーもほすぃなぁ〜
ナイキじゃダメですか?投稿(だめに決まっとろうw)
今アディダスなら、
赤か、黄色に、黒
なかんじだなぁ、
今のナイキもハイカットだけど、
ハイカットがいい、足首にベルトあるやつ、
足元がごついのがいいよね〜
アタシなら〜、
ごつめ派手めのスニーカーに、タイツ、
タイトめなひざうえスカート、
やらかめなチュニック、
ライダースかミリタリージャケット、
ベレー、
てかんじかなぁ、
最近わりと、「いい女ぽさ」目指してますよwアタシなりにね
メンズものを着崩すのも好きだけど、
もう大人なんで^щ^;
女子らしさも混ぜたいの
アイテム多すぎないかんじが好きかな最近は
でも東京のH&Mで総スパコのブルゾン買いました、マイコー並ですw
でも濃いめのブルーの細かいスパコなので、わりかし普通に着られると思うけど
それこそ足元スニーカーでスパコブルゾン、
ファンキーでなぁい?^^

最近妙にファストファッションづいてしまって、
こないだZARAに行って、
スタッズ、スパコでモノトーン系で、強めの女的なのテンション上がったし、
H&Mもそんなかんじで、
明治通りでその隣のForever21は、もちょっとガールズ的な、カラフル系だったね、
どっちも好きだが、
でもタグとか見ると、メイドインベトナム、トルキーとか、
細かく手間かかってるのに、こんな激安、
作ってるひとはどんだけ低賃金なの?と心苦しくなるのです、
日本がデフレで、安いものばかり売れる、
みんなで喜んで飛びついちゃうけど、
日本の経済だけじゃなく、
中国の縫製工場とかでも、酷い低賃金で若い子たちが働いてるのを、なんかのドキュメントで見ちゃって、
先進国の要求に応えてる後進国は、アタシたちのような消費者が想像もつかないようなキツイ状況で、、
とか考えちゃうんですけどね、

安いほう、買っちゃいますよね_ _;
H&M、F21はこみまくり、
並びのラフォーレわりとヒマそうでしたからね
ラフォーレと表参道ヒルズには、トイレだけ借りに入ったオレ^щ^;

剛がしんどいのデートで行ってた、MoMAデザインストアにも行きました
めちゃかわいくておしゃれな実用品ばかり、
安いものからあるんでほんと楽しくていろいろ買いました
やっぱりアタシ、物欲戦士やよなぁ;;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-27 12:46 | AMoCH△NNEL
a0087950_2319517.jpg

a0087950_2319514.jpg

東京で、
ライムスターとか聞くと、いいねぇ〜
東京から発信されてますからねぇ
なんかいろんなことがごっちゃごっちゃ、いろんなとこで起きてて、
みんなが好きに生きてるように、
見える
だけ?

もう帰るけどね
世界にも有名な、なんでもある街だけど、
おいらの田舎と地続きなんだからさ、
大差ないさ

ただもう中がいたよ、キディランドに
(゜o゜)
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-25 23:19 | AMoCH△NNEL
a0087950_16281025.jpg

地元でお笑いライブを見て、

帰りのこみあう駐車場、
なんとなく合流をゆずってあげた車のうしろに、
く〜さぁ〜〜ん!!
なんていいひとにゆずったんだ、アタシ^^
愛してるぜベイビー若葉マーク (意味なしw)


ジャルジャル、モンエン、銀シャリ、カナリア、スマイル、span!などなど、
全部おもろかった!
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-20 16:28 | AMoCH△NNEL
a0087950_23312215.jpg

つよっさん×adidasのコラボがはじまったのね、
つかadidasもカスタマイズできるようになったのね、はじめて?
NIKEはだいぶ前からあったからなぁ、
アタシのオリジナルナイキは、すこぶる評判いいんですよ、
ま、ただやたら派手なので目につくんでしょうな、
でも形も好きだし、意外にまったく飽きないカラーリング、
服が妙に無難になってしまっても、確実にポイントになってくれるし。
でももいっこ作れるなら、いちばん好きなみどり色をもっと入れたいし、
できるならスリーストライプスどころじゃなく、地をしましまにしたいですね、

あれだけ「お待ちしてた」CMオファーなのだから、
24CHのスポンサーになってくれるかなぁ?アディダスさん。
カザールさんも、クレイアニメの先生もw、かっぱ橋のみなさんもww、
スポンサーになってあげてください、
竹内くんの1000円では番組が立ち行かないwww、
、てか溜まったビデオ見なきゃな^^;;;;
まだビデオが年を越してない;;;

とりあえず明日はひさびさにadidasサンカクジャージ着よ。
a0087950_23312212.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-11 23:31 | AMoCH△NNEL
a0087950_1573050.jpg

a0087950_1573091.jpg

バレンタインまでにもうちょっと上手くなって、
チョコを食べるパパさんなど書けたらな。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-06 15:07 | AMoCH△NNEL
a0087950_1083411.jpg

一日一パパさん、

やっぱ大好きなものから書いていけば、
少しずつでも絵上手になるかな?
でもいきなり鳥○明先生風は無理でした^^;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-05 10:08 | AMoCH△NNEL
a0087950_11565043.jpg

パパさん……。


パパさんてたぶんただの七三分けじゃなくて、アシンメトリーにカットしてるんだと思う、
ちょっと前のイケメンスタイルなのである、
今はたぶんサイドとえりあしをさりげなく刈り上げている、

ほんとに好きすぎる、
2Dのひとにこんなに恋する日が、
しかもいまさら30オーバーで、
こんなに恋すると思わなかった、
パパさんを見ていると胸がときめく。

…いつ以来かしら?;;;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-04 11:56 | AMoCH△NNEL