ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:AMoCH△NNEL( 46 )

a0087950_22521980.jpg

ヤバい、
マジでパパさんが、好きすぎる。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-03 22:52 | AMoCH△NNEL
a0087950_2050355.jpg

神様のくるぶし

a0087950_2050360.jpg

私の王子様☆

a0087950_2050385.jpg

もみあげがチャームポイントのひと2人。

ほんまぐじゃぐじゃ。
おれの脳内がぐじゃぐじゃww
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-27 20:50 | AMoCH△NNEL
a0087950_20411844.jpg

絵がうまいひとってうらやましい、
妄想を2D化できるんだもん、
いいなぁ〜
て、ぴくしぶ見てると思うよね〜
a0087950_20411828.jpg

クロワッパンちゃん
a0087950_20411874.jpg

a0087950_20411812.jpg

全裸族の方、真似しないでね。
a0087950_20411847.jpg

本当の終了後。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-27 20:41 | AMoCH△NNEL
a0087950_15275555.jpg

PSは毎月買ってるけど、ほんとにツヨコレしか見てない、
まったく流行りものをチェックしようという気がなくなっていて
前は、モード系の本と、街角スナップを頭の中でミックスして、
自分に似合うものを探ってみたりしてましたが

今年の冬のテーマは!
[ヨーロッパのお洒落なホームレス]ww
ま、ホームレスは言いすぎなんですけどね、
今日はユニクロの赤のスエットにミリタリージャケット、とか、
逆にスカートでモッズコートとか、
そんで、古着のスカーフが好き、
なんか、少しだけ、びんぼったらしさがww、ポイントなんです、
ほんとにきたないんじゃないですけど、
安っぽいものとカッチリしたもの、
ワンピースとミリタリー、
チェックのパンツにヒール、とか、
はずしはずしが好きです
流行りもん着てたら安心、なんてお洒落はもう捨てました!ww
アタシはアタシのファッションリーダー!ww
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-12-07 15:27 | AMoCH△NNEL
a0087950_22124418.jpg

わたくしが、政権を取った場合にはっ、
すべての非正規社員に、国からボーナスを!
所得の低い世帯に地デジ化促進費用を!
サービス残業を撲滅!
そしてすべての企業・団体から、単身赴任制度を撤廃します!
国内盤CDの値下げに助成、
音楽を楽しむ飲食店からの、不明確な著作権料の徴収を改善するよう、JASRACに指導、
楽器の航空機輸送における追加料金の特例的解除、
文化的興業に関する輸送費移動費などを助成、チケット代金の値下げへつなげます!
私が政権を取ったあかつき

は、なーい!けどね。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-12-01 22:12 | AMoCH△NNEL
a0087950_125577.jpg

きょうがくの「がく」ってずっとアゴと同じ字だと思ってました、びみょうに違うね、顎

でも、
人間ほんとに驚くと、
マジで口があきっぱになるんですね。
きのうの夜、アタシはしばらく、テンパったときのウド鈴木さん状態でした

人生最大のラッキーがきたかもしれん、
でも、運を使い切ったなんて思わないことにしたんだよ、
不運があったあとには幸運がある、
結局誰にも幸運不運なんて測れないんだから、
良い事と悪い事は、同量くると、思ってればいいんです。

きのうちょうど、マイケルのTHIS IS ITを見てね、すげぃ感動つうか、
リハーサル映像ながら、彼の音楽を堪能し、彼がもういないこと、このステージを完成させられなかったことを悔しく思ったりして、
彼には、音楽の才能、ダンスの才能、演出アイディア、カリスマ性、優しさ、
たくさんの、誰にも真似できない才能があったけど、
ただひとつ、普通の人間らしい幸せだけ、あまり手にできなかったのかな、って思いました。
でも彼はスタッフキャストみんなに優しく、絶対的に信頼されながらも、意見を交換し合い、冗談も言える、素敵な人間だった
彼にあのステージを実現させてあげたかった


あ、話がずれちゃった、
もっかい見たいな、THIS IS IT
何が人生最大のラッキーかは、28日以降にご報告*^ー^*
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-19 11:25 | AMoCH△NNEL
a0087950_1511034.jpg

ソニーエリクソンのサイトでオリジナル待受を作れるとこがあったので、
マクロスFを見ながら、
宇宙にFUN9を記してみました。
キラッ☆彡
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-17 01:51 | AMoCH△NNEL
a0087950_1884773.jpg

やだわぁ、
ほんとに南ちゃん、
しかも実写の方で長澤まさみじゃない方で、
やっぱり浅倉南32歳、
最近イライラするっ w
だからカルシウム摂っとくわ

楽しいことも立て続けに来たり、
ヤなことも次々来るように
感じるのよね、
要するに心の平穏
それが大事、マンブラザーズ
アタシに神様はいないけど、
大事なひとたちを、
いつも心の真ん中に
こわれないように、さむくないように
愛の念力で守らなきゃ

♪最近の心のベストテン第1位
「元祖天才バカボンの春」41歳の春だから〜、泣ける
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-15 18:08 | AMoCH△NNEL
a0087950_1432172.jpg

それ誰の言葉?
今おれが考えた
的な、
マイ格言、うみだしました。

「大人になるということは、恥じらいを一つ捨て、楽しみを一つ手に入れていくこと。」

20代はけっこう苦しい、30代は楽しいぜ〜という説を肌で感じております、今日この頃。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-10 14:32 | AMoCH△NNEL
a0087950_196353.jpg

大きくついたため息が、
地球の反対側で竜巻になってたらどうする?
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-22 19:06 | AMoCH△NNEL