ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:AMoCH△NNEL( 46 )

a0087950_18214486.jpg

めにうつるもの、

活字もお菓子も音楽も、
誰か、
人間が作ったものなのはわかるけど、

なぜかそう感じれなくなって
いる。

ひとがひとの為にやったことなら、
かならず温もりを持ってアタシまで届くはず、と、
信じたい

コピーのコピーじゃ原形がぼける
貴方のカロリーを消費して造り出した何かを、
さぁ、お目にかけて、
ねぇ、頂戴。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-22 18:21 | AMoCH△NNEL
a0087950_9183210.jpg

あもりはレベルがあがった。
あもりはレベルが32になった。
どんよくさが10あがった。
いろけが0.5あがった。(たぶん)
あいのねんりきをてにいれた。

ニッセンさんは、
食えないケーキで祝ってくれた、
そんだけかー!クーポンくれクーポン!
体育がだいきらい、体育にいい思い出なんかないやつの誕生日を、
いつの間にか体育の日にしたのは誰だーー!(`▽´)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-12 09:18 | AMoCH△NNEL
a0087950_210222.jpg

雲が綿菓子みたいにみえた
綺麗な景色を、
なんとかカメラにおさめようとするたび、
なんだか申し訳ない気分になる。
結局、携帯カメラでおさめるのは、
無理に近い、
アタシのものにはならない、
大自然。
もっとちゃんと、
目に焼き付けたほうがいいんじゃないか?

なんでも記録しておけるツールがたくさんで、
人間の身体のメモリー機能を
使うの忘れてないかい?

でも、

40)カメラを上手くなる。

…つづく…
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-11 21:00 | AMoCH△NNEL
まだ出るよ!(゜Д゜)

30)リオのカーニバルに行く、そして目覚める。(浅草サンバカーニバルでも可)
31)ひとに食べさせられるオリジナル得意料理を作る。
32)魚がさばける、山菜の下ごしらえができる女になる、(母にちゃんと習う。)
33)天王寺動物園に行く。(動物園自体に行った覚えがないのだ)
34)整体に行ってみる。
35)得意のものまねをひとつ作る。
36)乳がん検診に行く。
37)ラップの歌詞も書けてラップできるようになる。
38)シティボーイズのDVDはすべてコンプリートする。
39)いつかアフロにする。

…つづく…
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-10 21:19 | AMoCH△NNEL
意外とどんどん思いつくぞ

18)オリジナル色のマニキュアを作る。
19)ちっさめのサメを飼う。
20)オーケストラかビッグバンドをバックに歌を歌う。
21)ものすごいいいにおいの洗剤を調合する。
22)沖縄に行く。
23)夏は北海道に住む生活。
24)FUJIWARA原西さんのぐるぐるどかんを完璧にマスターする。
25)鉢が大きめのアタシに完璧に似合う帽子を作る。
26)ド日本人顔のアタシにも完璧に似合うサングラスを見つける。
27)魚を釣ってみる。
28)アタシ好みの、角張ったダサい中古の軽自動車に巡りあう。
29)高いものも買わずにアタシを育ててくれたお母さんにばっちり似合う服を作ってあげる。

…つづく…
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-10 15:59 | AMoCH△NNEL
a0087950_15323582.jpg

24CH△NNEL、
まだアタシが見られる範囲では始まってないのですが、
なんだかアタシの予想どおり、
しんどいよりさらにユルく、自由なかんじになってるようで、

HPもできましたね、
つよしさんの叶えたいこと、
あの、読むだけでめちゃ可愛いんですけど*^^*
オリジナルの紅茶とか、ええかんじのサングラス、写真、
なぜか天使の"ような"ブラも作りたいし、
ウサギの格好で満月を見たいとか_(_ _)_かわゆすぎるるる

にゃわけで、
アタシも、
毎週実行していくわけではありませんが、
叶えたいこと100コ書いてみよう。
そういえば昔ほんとに、したいことを紙に書いて部屋にぺたぺた貼ってたことあったなぁ、
「いいともを見に行きたい」とか(当時はよゐこが見たかったが)


さて、番号は決して優先順位ではありません、
100までカウントするだけです

1)オリジナルの香水を作る、できればフランスで。
2)30オーバーの今からでも、BoAチャンぐらい歌って踊れる女子になることを目指す。
3)ペンギンを飼う、環境は完璧に整えてあげる、できれば群れで飼う。
4)ジャッキーチェンみたいに、夕陽をバックにカンフージャンプをキメたい(↑上記の画参照)。
5)自作の曲を完成させる。
6)うちのバンドのPVを監督して撮る。
7)うちのバンド主催の楽しいライブイベントを開催。
8)いつか米子でロックフェス。
9)流星群をものすごい見る。
10)アメリカ人ぐらい斬新な新しい遊びを考え出す。
11)髪を1回、リアルな綾波レイ色に染める。
12)ひよこ鑑別士。
13)岡本太郎先生の作品を自宅に置く。
14)めっちゃ美味い芋焼酎を仕込む。
15)津森千里さんに会う。
16)テッパンの持ちギャグを作る。
17)万博公園の太陽の塔の内部に潜入。

…つづく…

つよしさんのは、わりと番組で叶えていけそうなやつだけど、
アタシのはただの願望だな^^;
言うだけタダ、タダ
また思いついたら書きますφ(^^)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-10 15:32 | AMoCH△NNEL