ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:I'm Crazy 4 BoA( 25 )

a0087950_133831.jpg

a0087950_1338373.jpg

a0087950_133836.jpg

BoAっちの、
「コピペ」のビジュアルで携帯待受、切り張り切り張り。

すんません、
Hurricane Venusをまだ買えずにいたら、
新曲追加したリパッケージが出ました^^;
なんともありがたいが。
韓国のCD安いから、あとでまたHurricane Venusも買おうかな。

キメキメのHurricane Venusと、
ちょーナチュラルなコピペ、
やぁ、どっちもカワイイ。
ジュース飲んでるのとか、前髪パッツン、くるくる巻き毛もカワユスなぁ〜〜

 ☆△1ⅥσRё★
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-09-29 13:38 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_1844473.jpg
a0087950_18441618.jpg
a0087950_18442576.jpg

BoAちゃんお次はついに韓国でのひさびさアルバムリリースですな。
これがうまいこと、日本ともアメリカとも違いつつ、
刺激的でセクシーなNew BoA!解禁デス!
個人的に派手派手好きなので、
攻め攻めなファッション&メイクも好きだけど、
とにかくどのBoAちゃんも、
アタシはなんの文句もないんです、ほんとに好きなんで。
アタシ、男だったら、毎日BoAちゃん見て、妄想で何も手に付かないほど恋してるかもしれない、
すべてが好みだなんて。運命だわww

やっぱり韓国でのアルバムも、BoAちゃんセルフプロデュース的なかんじなのかな?
BoAちゃんならではのセンスの、おっしゃれ~なダンスミュージック&バラードだといいなぁ~
楽しみ☆楽しみ
でもどうにか、韓国での活動も、
日本でもちゃんとフォローしてほしいなー
ま、輸入盤で買えるし、MVもYoutubeで見られるし、いいけど。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-07-31 19:06 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_10361463.jpg

BoAチャンの新曲、出るーーー
80'sポップスっぽいというか、
明るくかわいいけど、オシャレ~
US盤みたいなので、ゴリゴリの今のアメリカのダンスミュージック寄りなのは、
市場的にしょうがないのかもしれないけど、
日本においてのBoAチャンは、
ほんとにBoAチャンらしさ、みたいのがはっきりしてきて、
ますます好きです^^
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-22 10:48 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_16275078.jpg

a0087950_16275069.jpg

a0087950_16275021.jpg

けーたい替えたので、待受サイズも変わったので、
しこしことまた画像作りにはげんでおります
Flash作れるようになりたいす
前の携帯の、待受ギャラリーていう、時間ごとに画像が入れ替わる機能が好きだったのになぁ〜
アプリとかでないのかなぁ
でも解像度?よくなったから、美しい画像を使いたいね
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-16 16:27 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_21554429.jpg

そこいらのぽっと出で「歌姫」とか呼ばれとう小娘ども〜、
BoAさまにひれ伏せ〜ぃ!

BoAチャンのアルバム「IDENTITY」を今日やっと聞いて、そんな気分になったのさ、
BoAチャン最強!
まだ23歳だけどさ、アーティストキャリア10年なんだぜ?
しかも、日本語は母国語じゃないのに、
作詞センスがすごすぎ、
ただの、「みんなに共感されるだろうラブソング」じゃないからね、
BoAチャンの性格、
(でも本人はその一面だけどって言ってたけど)
勝ち気なかんじの女の子をクールにお茶目にきめる、
失恋バラードは、綺麗なだけじゃなくせつなくてモヤモヤしてるような気持ちまで表現する
それでいて母国語じゃないからこそか、
日本語をダンスビートにのせても変にかたくならないというか、
完璧なのだよ
そんな、「BoA姫、降臨!」ぐらいの気持ちでライブに向かったらさ、

オープニングから泣かされてしまったよ

…つづく(とりあえず飯を食います)
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-17 21:55 | I'm Crazy 4 BoA

ID;

a0087950_1505195.jpg

BoA姫7枚目のアルバム「IDENTITY」、
2月発売か~、待ち遠しいなぁ~、
なんて思ってたら、もうすぐすなぁ~
a0087950_1513212.jpg

三浦大知くんとのデュエットも、やぁ~なんかすげぇすよ、ハイレベルつうか、
大知くんの声が、独特の艶があっていいね~
BoAちゃんの曲も、年々カラオケで歌うのは難しいかんじになってきてますけど、
カラオケヒットを生むために、我らが歌姫、アジアの星☆はいるわけじゃないもの、
今回はセルフプロデュースということで、
なんだって歌いこなせるBoA姫だけど、
これぞBoAの音楽、ってものを、アタシは作っていってほしいって、
前から思ってたからね。
a0087950_14471756.jpg

ちょうど今日ニュースに出た、
安室ちゃんのアルバムがアジア5ヶ国で1位って、すごいよね、
BoAちゃんは、3ヶ国語でアルバム出して、
それぞれの言語と文化にあわせた音楽を作ってるけど、
「これぞBoA」ってものが確立されていけば、
何語で歌っても、成功できると、アタシは信じてますよ。
BoAっちにも、安室ちゃんぐらいのキャリアになっても、
アグレッシブにリリースとライブをやっていてほしい、

しかし韓国のアーティストは最近、
本国でヒットすると、すぐ日本やほかの国にも進出するけど、
韓国のファンはどう思っているのだろう、
ま、日本みたいにつぎつぎリリースしてないと忘れられちゃうからコンスタントに出し続ける、みたいなかんじはないみたいだけど、
BoAちゃんの韓国盤も、みんな待ってるでしょうにな、
アタシも韓国盤も聞くし。

でもBoAちゃんは、
世界にひとりしかいないので。
限られた時間で、働きまくっているのよね、今も。
ファイティン!BoA~☆
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-27 14:57 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_072659.jpg

a0087950_072645.jpg

BoAチャンの2010カレンダー
かわゆんす*^ー^*かわゆんす
(買ってないけどね;;)
ナチュラルなけだるさが、ちょっぴりセクシー。
BoAチャンは、歌やダンスのセンスが抜群で、いろんな幅広い層に支持されたりしてるけど、
元は、お兄ちゃんのダンスコンテストについていってスカウトされたらしいから、
ちっちゃいときから完全にかわいかったんだね
そして素晴らしく美しく育ちましたね(誰目線やねんww)
歌もダンスも顔もスタイルも性格も、きらいなとこなんかないんだもん^^
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-12-09 00:07 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_22411871.jpg

女子ボーカルのfeat.に入ってるラッパー日本一は、
マチガイナク、VERBALサンでしょね
どんだけ日本のダンスミュージックに興味がなくても、
feat.VERBAL(m-flo)って表記を、一度も目にしたことないひとなんている?
って思うくらい、
(今テレビで、ドン小西も芸能人でオシャレ1位に選んでましたしw)
Mr.WORKAHOLIC?w、VERBALセンセーが、
今回はがっつりプロデュースもしてくれはった、
BoAチャンの新曲です!
カワイイス!カツコイイス!
マジで、
ダンス曲でも、バラード曲でも、同じぐらい支持されてるのってBoAチャンぐらいよね、
ただ、わりかしすべてそつなくこなしてしまうというか、
奇をてらったとんでもない演出や、えらくセクシーな路線にいったりしないので、
大きく話題になるわけではないですが、
確実にどんどんスキルアップしてるし、
めちゃくちゃカツコイイダンスナンバーの、
ちょっとJPOPよりなやつ、
アタシは全部大好きですよ

おまけに、
とんでもない発言とかはしないけど、
めっちゃさばさばしてるから、
前にラジオで、
ダンサーを目指してますっていう10代の子に、
頑張って夢をつかんで、って言うのかと思いきや、
ダンサーだけを仕事にして一線で活躍できる期間て限られてるから、
仕事にできるかどうか、冷静に考えたほうがいいよ、
みたいなことを言ってた記憶があって、
たしかに、たとえばBoAチャンや安室チャンのバックダンサーとかやれたとしても、
20代前半ぐらいが一番旬だろうし、
そこに入れるだけでも狭き門なのに、
歳を重ねてもダンサー続けられるか、もしくは指導者や演出家になれるのは、もっと一握りのひとだけ、
そういう実状をまさに知ってるからこそ、
ほんと冷静に言ったBoAチが、
逆により好きになりました
ホント、まさにCoolって言葉がぴったりな、
カツコイイ女、BoA!
早く日本でのBoAチもたくさん見たい見たい。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-05 22:41 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_10303574.jpg

BoA姫、ショートカット!
今までもいろいろウィッグはかぶってましたけど、
ついにバッサリいっちゃいましたね~
どっちも似合うけどねー^^
BoAちのちょっと勝気なかんじに合うよね、ショート。
もう長年、(もしかして10年以上?)
ロングだったから、今軽いだろうね~

a0087950_10345036.jpg

安室ってぃのVidalの新シリーズも発表になりました。
もう第4弾だそで。
今回もかんわゆすなぁ~
本人も「チョココロネみたい」とお気に入りだったというリーゼントの、
一番右の、"アムロンドン"スタイル、かわゆいです
安室チャンも、
昔は、媚びないアイドル!って感じで、クールめなヴィジュアルが多かったけど、
今は自信があって余裕があるからこその、
お茶目なとこも見せちゃって、
自分で「安室奈美恵を楽しんじゃってる」ってかんじですよね、
決してわざと突拍子もないことをして、目をひこうとするわけじゃなく、
自分のスタイルを貫いて、こつこつ頑張ってきた彼女だから、
ほんとに、スタイル、センスがいいひとって、こういうことなのね、
とか思ってしまう。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-28 10:45 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_10172843.jpg

BoAチャンのUSサイト
Deluxe仕様に変わってる~
アメリカでのビジュアルはわりとがっつりメイクなかんじでしたけど、
ナチュラルなBoAちは、
やっぱかぁわい〜なぁ〜
追加される新曲もちょこっとだけ試聴しましたが、
Crazy About、ちょっとかわいいかんじで、
楽しみです^^
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-08 10:17 | I'm Crazy 4 BoA