ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

カテゴリ:We Love KinKi ☆( 222 )

a0087950_21501418.jpg

まだCMオンエアはじまってもいないけど、
買ってきてやったぞ、
や、買っちゃうんだよね、
瞬時に情がわくんだよ
我らがKidsが関わるとくれば。
浴衣姿も素敵、(31)Kidsです
アタシもきのう浴衣着てましたから。
ヨーヨーつりすればよかったわん

湾岸ドッグも美味い。

 音☆△IⅥоRё★楽
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-07-08 21:50 | We Love KinKi ☆
爆笑問題の情熱大陸を見てましたが、
チラ見した堂本兄弟、きゃぴぽ☆
こういちさん新髪型、素敵☆☆
きゃぴぽ☆きゃぴぽ
きゅんきゅんしてしまいましたぁ〜
性質はおさーん?ww的でも、そういうとこが好きでもあるし、
その上、全方位からあいかわらずの男前でらっしゃって!
ありがたや〜
アタシ、つっこみどころのない美男子なんて興味ないからね〜
なんでやねん!て言いながらニヤニヤしてる、日曜の夜はやっぱ必須^^
あ〜まだまだ愛する余地があるというか、
飽きないわ〜
ひさびさに心からきゃぴぽできましたもん、
必須栄養素。

 堂☆△IⅥоRё★本
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-23 23:50 | We Love KinKi ☆
今、平成教育委員会でやってた実験、
共鳴振動?
33分探偵の仮説であったね!
バイオリンの音かなんかで共鳴させてグラスを割るとか。
でも実際はそんな簡単にグラスが割れるほどの音出すの無理なんですよね、
だから毎度のこと崩れた仮説w
でも、今日の実験を監修したのは、ガリレオのドラマを監修してた先生でした、
あちらは完璧に解決してくれる美形教授でした、
コナンくんよりかわいいけど、コナンくんのほうが事件は解決できています、
また見たいなぁ〜六郎くん

 3☆△IⅥоRё★3
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-09 20:51 | We Love KinKi ☆
次の日曜も堂本兄弟ないのだなぁ~
つまらんがじゃよ(中途半端に土佐弁かぶれw)つまらんがじゃよ、
ま、とりあえず、とつぜんの?
ふたりレディオ、や、1.5人レディオ?ww
おもろいから今週はなんとか^^
いちおう収録をしているつよしさんのまわりで、
ウルトラ自由に動き回る愛方さん、およびマネジさん、
王子がもぐもぐおしんこ食べながら、曲紹介してくれましたよww
もちろんジェロマ!(マネジさんもさすが心得てらっさるww)
可愛すぎる三十路男子ふたり分の、癒し的栄養成分は、
定期的に摂取してないと困るですよ、こちとらww。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-14 20:29 | We Love KinKi ☆
KinKiちゃんがコメントで出るから録っとくし、あとで見よう、
なんて思ってたマッチさんのキンスマ
途中から見てたら、あまりにつらい話で、苦しくなりながら見続けていました
ヒドイことするひとがいたもんです
だからジャニーズは賞レースを辞退するようになったってことなんですかね。

スーパースターだから、で背負うにしてはつらすぎる話
でもほんと昔は、スターを人間扱いしてないとこはあったんでしょうね
そしてスターは、つらいことは隠してハードスケジュールをこなすことが当たり前
今はだいぶ、スターだって人間だ、ってわりとみんなわかってる気がする
ファンならファンだからこそ、そのひとのプライベートは守ってあげるべきだと
あいかわらずアタシには、芸能リポーターとか写真週刊誌だとかは、
報道の自由という肩書きの、人権侵害だろうがと、
とにかく下品な人種に思えてしかたない、
あれこそが、テレビ・報道の倫理としてどうなのかと。

アタシはいつも思うんです、
芸能人とファンという立場だけど、
芸能人とファンだからこそ出会えた素敵なひとに、
アタシは絶対に幸せになってほしいと願う
イメージだとかなんだとか言うんじゃなく、
そのひとが人間として幸せでいてほしいと思っています
だれも、隠してる私生活を暴いてくれなんて、お願いしてません、
世間がもとめてるんだから、なんて大義名分で、隠れて写真撮るなんて、
ひとのせいにしんといて!しつれいな。

やっぱりスターは、
作り笑顔じゃなくて、
心から笑顔でいてこそ、
ひとに夢をあたえられると思います。
アタシは素晴らしい表現者さんたちを、心から愛しています。これからも愛します。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-26 23:33 | We Love KinKi ☆
a0087950_21223123.jpg

ほらぁ〜
コンビニの駐車場で、たったすぐそこの店舗までも、外出たくないぐらい急にすんげい雨!
こうちゃんのメッセージがめっずらしく更新されたのを見た瞬間よ!
完全な天変地異起こしてます!光一さんっwww
ほんと、さっきからいっこうに外に出られる気がしないwww
さっきまでパラパラ降りだったのに、
こわい〜

(だからといって更新しないでとは言ってませんよ、タイミングがwwおもろす^^;)
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-20 21:22 | We Love KinKi ☆
a0087950_023844.jpg

卒業しはったはずなのに、まだちょこちょこ、
アイドル誌に出てらっさるのを、
またついついオクで切り抜きで買いまして。
だって、眼鏡男子で理系男子の光一さん素敵だったんやもん*^-^*
しばらく、
たまにしか見られない王子の眼鏡、萌え☆のはずだったのに、
ある時期からAードリーのW林くんにしか見えなくなってしまって;;;
光一さんは何も変わってないのに、なんで王子の萌えが目減りしなきゃいけないんだ!www
と、またW林くんにやつあたりしそうになったけど、
やっぱり、王子の眼鏡男子は素敵☆
前にも、
こうちゃんは、ジャニーズ入ってなかったら、大学で科学の研究とかしてたのかしら?なんて妄想してみて、
最近福山さんのガリレオが再放送してて、
やっぱあんな綺麗なお顔の方なら、
多少めんどくさい話されても、素敵かもしれないと、さらに妄想のミルフィーユw
そんで、ネコみみ相対性理論にもいきたくなるのです、
今日いろんな本屋をめぐってみたけどなかったぁ、
さっさとあまぞーんで頼みゃいいじゃんと思うけど、
なんか一緒に頼むもんないとnotエコでしょ?
でもひさびさに新しいジャンルのブツwがほしくなったので、
早くほしくてたまらなひ
普通の本屋3軒、アニメイトにもビレバンにもなかったぁ、
微妙にどこに置いてあるかわからない本だよな、
コミックのとこも科学のとこも見たけどなかった、萌え系にしてあってもさすがにアニメイトにもなかった;;

結論はね、
理系だろうが何系だろうが、
単純に光一さんと福山さんが好きなだけねww
でもどちらも顔から好きになってないからねっ(無意味な見栄ではありませんw)
俺が俺がで、自分が話題の中心にいないと気が済まないお調子者風な男がアタシはきらいなので、
別にわかってくれなくてもいいけど、みたいに科学の話をする光一先生、
結構萌えです。*^^*
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-20 00:02 | We Love KinKi ☆
a0087950_147858.jpg

問)検索ワードは「しょこ」、検索対象はすべて、
この状態において、SecretCode/KinKi Kidsの関連性をもとめよ。






正解は、
SecretCodeのカップリング、ビター「ショコ」ラ
でした。
au Music PortからLISMO Portにバージョンアップすることを教えてくれたのも、
かわいい携帯屋さんでした、ありがとう
結局ケータイ替えたらわかったことかもしれないけど、au Music Portの不具合にはちょーいらいらしてたから、
知識があっても教えるのが下手じゃ意味ない!
偏差値高くてもある意味頭が悪いやつはいっぱいいる!
もちろん逆も
中卒でも、テレビからひとを笑わせる才能があれば、
実際にアタシたちを健康にしてくれてるかもしれない!
ナチュラルキラー細胞、活性化。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-18 01:47 | We Love KinKi ☆
♪春なのに〜、いや、♪春だから〜、
やたら眠くて、ほんとに夢うつつ?夢か現実か、起きた一瞬わからない、
夢の中で一日経ったりするし

「アモリの夢劇場〜F-1のタイヤって美味しいの?編〜」
アタシと、母と姉と、
光一さんと剛さんで(なんだこの家族ぐるみの付き合い)
なんかの鉱山?砕石場みたいな、でも観光スポットらしく、ひとがいっぱいいるとこにいました。
なんかF-1関係のようです。
剛さんは、昨日の堂本兄弟ぐらいの存在感でしたw
光一さんひとり大興奮のようで、
なにかを一生懸命写メ撮ってるんですが、
なぜかそのシャッター音が、
マイケルのスリラーのイントロなんですwww
だから写真撮るたび、周りの注目を集めてしまう、
そんなことおかまいなしに、撮り続ける光一さん、
はたから見てるアタシたちは、はずかしいやらおかしいやら。

そんだけ
言葉にしてしまうとたいしておもしろくな〜いww
早く、夢をワンセグ録画できる日がくれば、
誰にも見せないけどねw
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-15 10:42 | We Love KinKi ☆
a0087950_0424252.jpg

今日の堂本兄弟は、ほぼ大島さんのしゃべりでしたけど^^;おもしろかったんで、
いつものように、日曜夜の大爆笑、できましたね
ネットテレビ欄には、
「光一さんはおまんじゅうの皮だけ食べますからね、バランス悪いですよ」って剛が言ってたってありました
あんこ食べられませんからね、王子は。
レコーディング中に食べるうまーいから揚げ定食、サザンの歌になってる、っていうのは、
キラーストリートってアルバムの「The Track for the Japanese Typical Foods called "Karaage"&"Soba"」って曲でしょうか?
たしかこれ歌詞カードに歌詞は載ってないけど、
英語日本語交じりの不思議な歌です
KinKiさんもVICTOR STUDIOを使ってらっしゃるので、
たぶんVICTOR STUDIO近くにあるんでしょうな
特定の商品、お店の名前は、ひとが殺到するおそれがあるから言えない、
食わず嫌いのときも「お気に入りの」としか紹介できないジャニーズさんなので、
何か知りた〜いてなること多々ですが、
みなさん、ビクタースタジオ近くのから揚げ定食のお店を探しましょう!ww
東京のかたは。


よく曲をきいてみましたら、
ほとんど日本語なんですが^^;がいじんさんが言ってるような不思議な日本語なんですよ、
マルヤ、カラアゲ、美味で、タレOK~、って聞こえます。
たぶんサザンファンの方のご用達になってるかもですね、すでに。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-15 00:42 | We Love KinKi ☆