ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0087950_2356460.jpg

まさに。↑↑(タイトルも写真もね)

この世のすべての 素敵な音楽は いつも いつまでも
アタシを待ってくれているのだよ
アイノウ、アイノウ


またまた 素敵な音楽に 溺れてしまいそうなくらい
いえ 自分が貪ってんねやん
わーい わーい どうしよう
たくさんの素敵な音楽に囲まれて
聞ききれないよー
なんつて のろけてる
ふざけたいきもの ね
 (HALCALIちゃんのこの曲のアルバムバージョン、ヴォーカルが男前です!『サイボーグ俺達』サイコー!)



、ちょっと、物欲にまかせてるとこもあんだけど、

「贅沢は味方」
東京事変の「キラーチューン」素敵!です!
この、まさに泪が出るほどの多幸感 こういう曲に出会えると 音楽聞いてて良かったって気がします。

大変遅ればせながら、 桑田佳祐 さんを聞きます。
「明日晴れるかな」が、ほんと何回聞いても、聞けば聞くほどいい曲で
や、なんか いい曲 を いい曲 としか言えない自分に失望しそうなくらい、
でもね、大人だから、違いがわかるやつになってきてるからさ
そんで出遭えましたよ
 KinKiのA~C Albumをブ○クオフで吟味していたら、
 次のシングル「永遠に」が店内でかかっててね まあなんて偶然☆ なんて喜んでて
 帰ってHP見たら、昨日から有線にリクエストできるようになりましたって
 ファンのみなさん、さすがです その行動力羨ましいです
そして、桑田さんの「孤独の太陽」をふと見つけて買ってきました。
94年、 何にも古くないし突拍子もなくないし
ほらまた、褒める術知らなすぎだってアタシ
とにかく名盤ですよ! (あ、そんなことめっさたくさんの方が知ってますって?)


ね、でもね だからね
アタシを待っててくれたんですよ  ブ○クオフでw
でもほんと、今でも大活躍で この時代に即したブルースを歌ってくださってるからこそ
若輩者がまたひとり 支持させていただきます

音楽はあたしのもの
 Like This.
[PR]
by epoch_ripsf | 2007-08-27 23:56 | 音楽が好き
a0087950_16283477.jpg
青空とサンカク



オボンのご予定は。

 部屋の片付け !

っていうか、 家内引っ越し をしましたり
前の部屋よりちょっと涼しいんですねぇ

青空が絵みたいに綺麗です。
雲の配置が 素敵すぎて
いつまででも見てられそう


夏は ほんと大嫌いで
最近ますますハンパなく敏感肌で 汗をかくといちいちかゆくてたまらなくて
きのうはほんとイライラしてて
春に花粉症とつきあわなきゃいけないひとの気持ちが分かった気がしましたが
やっとひとりの部屋に戻れて 心落ち着きました

ま、全然片付いてませんけど!
嗚呼、やっぱり好きなものにかこまれて生きていたいっ
Like This.
[PR]
by epoch_ripsf | 2007-08-13 16:28 | 大きな声の独り言
しょーもないついでに もいっこあげよ

きのうの帰宅中 立ち寄ったコンビニを出ると
足元に猫がいました。
ワタシは根っからの犬派で、
猫らにもけして好かれてると思った場面もないですし
犬を見かけると自然と笑みがこぼれる 犬バカですが、
猫を見かけると ニ‘‘ャー ととりあえずかわいくない声で鳴いてしまう
やっぱりバカな癖がありました。

きのうは満身創痍で働いた為、非常にボーっとしていて
ハッと気づくと猫がいて、目が合いました。
ちょっとマミタスっぽいなー と
a0087950_071424.jpg
最近しょこたん好きなので思いつつ、しばし猫と見つめ合い(というかガンの飛ばしあいw)、
 ニ‘‘ャー
と その猫と同時に鳴きました。
やっぱりアタシは、猫を見ると無意識に威嚇していて、
やつらもそれに気づいてるんだな と
逆に、妙に、意思の疎通がとれてる気がしました。


嗚呼 しょーもなし
もう寝るお クーラーにあたると眠くなるお ギザねむス_(_ _)_zZz
 Like Thiス。
[PR]
by epoch_ripsf | 2007-08-12 00:37 | しょっこしょこデイズ
とにかくともかくテレビっ子 なワタクシは、
毎日きっちり番組表サイトでチェッキンガムです。

人物名検索っていうのあるんですけど、
a0087950_21305271.jpg
?釣りごろつられごろ??
 (他、録りだめて進んでないハングル講座、「音楽/ライブ・コンサート」ジャンル検索でひっかかったもの、大お気に入り番組きらきらアフロ、見逃した木村佳乃のドラマetc)




a0087950_21305270.jpg

BoAっち??






a0087950_21305257.jpg

あーー そういうこと。 念のためのカタカナ検索やったんやけどw


でもさ、



a0087950_21305233.jpg
BoAブログ

BoAっちが好きなアイス、ジャンボ?





え?チョコモナカジャンボ? パカパカや~ん

しょーもないこと たのしーなーw
 Like This.
[PR]
by epoch_ripsf | 2007-08-11 21:30 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_0561072.jpg

なにしろ
もどかしい 恋には

甘い言葉が 優しい わ。


なんつって
とにかくKinKi Kidsにハマってしまいました。
アルバム コンプに向けて買い漁っております  ブッ○オフで;
「ボク羽根」の歌詞がかわいいです
『39』のDVDに入ってたE albumのCM しつこいけど;おもろいね
光ちゃんが天然だってことは 堂本兄弟見てるとよーくわかって そこが大好きなわけですが
KinKiふたりで コントとかやってほしいなーって最近思います
設定はユルめでいいからw。
あ、ていうか 新しいハイチュウのCM、;;  大変なことになってんなぁ。。w
KinKiファンは、ハイチュウといえばつよし と思って見るけど、
ほとんどのひとが、つよしだって気づいてないと思うんやけどw。
、ま、どんなんでも好きやで。


明日からボンやすみ
だからと言って本日 満身創痍で働いてしまいました
一度倒れこむようにうたたねしたら 今度は体が重過ぎてねられませんわ

んでジャニーズwebのつよちゃんの日記読んでて(毎回基本的に激萌え)
自分もなんか書きたくなってしまいまして

あっしも黒ビール ひさびさに飲みたいなー~
いや、もう寝ます
 Like This.
[PR]
by epoch_ripsf | 2007-08-11 00:56 | We Love KinKi ☆