ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0087950_20312199.jpg
いま
ふと思ったんですが


異常気象のせいか、今頃になっても蚊がいますよねモスキート(勿論BGMは桑田さんの「飛べないモスキート」で)
毎日一匹捕らえてはまた次の日一匹ってかんじでMOSQUITOと戦っていたんで、
蚊取り線香をまた出してきましたカトリーヌ(や、だって携帯の予測に勝手に出てくんだもんw)

ヤツらってなんであぁもヒトをわざとイラ立たせるかのように耳の付近を飛ぶのでしょう?
まぁ母ともそんなことを話していて
蚊によく刺される人は体温が高いのだ という話を聞いたことがあって
だからヒトの息とかの温度で顔の近くにくるんだな とは思ってたんですが
耳って体温計れますよね
こないだ病院行ったときピッて一瞬で計れる耳温計 初体験しました
だーかーらー、蚊は耳の近くを飛ぶんだよ!!


、、たぶん。w

発見してちょっとテンション上がりまして




(10/28)今、ふと記事管理をしてましたら、
このブログ、この記事で111件目でした。
そこでまぁ、なんとなく、
終了します。
最近全然UPできてませんし。
これからも、なにかでとんでこられたかた、
どうぞごゆるりと、アタシの意見を読んでってくださいね。
文章にはしませんが、アタシの 愛 は続きます。、なんつて
 Like This. Luv'n'Funk!
[PR]
by epoch_ripsf | 2007-10-21 20:31 | 大きな声の独り言
a0087950_18564027.jpg

あ、ブログに載せよ
って撮った写真が結構あるんですけどね

なんででしょう?
どうしてか 記しておきたくなる のがブログ

↑のは写真は先日、自分の誕生日に風邪をひいて(とほほ)病院に行った帰りに見つけた 何 ? 紫の実がいっぱいついてるやつ
なんの木かわかんないんだけど、ちいさい頃近所にあって毎年見てた気がするので なんかノスタルジ 。

ボヤっとしてます
ボヤボヤボヤボヤしてます
なんにも中途半端で

あ!でもきのうは安室チャンのライヴ見てきたんですよ!
その間はボヤボヤなんかしちゃいませんでしたよっ
しっかとこの目に焼きつけました
ヤバイ(EXILEのHIROさん的使い方でw)
あんなに美しくまたさらに進化しまくる30歳がいるのに、
とか思うさぁ =3ため息
ちゃんとあの感動も記しときたいなぁ

しかしちょっと、自分のブログあげるよりおもしろいブログ見つけました
テレビでもかなり好きな 柳原可奈子 やなかなちゃんのブログが!
すごい詩人なの!
読書が好きだからみたいだけど、表現や喩えが、面白いときもあればすごい文学的だったりセンチメンタルだったり
ネタを見てても、観察力と度胸があって頭いいこだろうなとはなんとなく思ってましたが
ちゃんと女を自覚して女を生きている
いい女じゃないか  アタシ的に

今かかさずチェックしてるブログは
しょこたん
インリン
宇多田さん
女子ばっかりでした


追)やなかなブログ、過去ログ読み進めたら
なるほど 林檎愛好家っぽいし
どおりでアタシの 友達になりたい感 を刺激する
ひとことひとこと、オリジナルな喩えややさしい皮肉がきいてて
こういう どこか落ち着いて物事を考えているひと 好きなんだな
そういう一面がわかるからブログっていいねぇ~
あとイッセー尾形さんを敬愛してるしてはるのよね可奈子ちゃん(←もうちょっと友達気分になってきているw)
アタシも無類のおじさん好きとして、以前いいともに出た「素」のイッセー尾形さんに、一目で恋に落ちたことがあるので、
絶対友達になれると思うぅ~(ギャル店員風でw)
[PR]
by epoch_ripsf | 2007-10-14 18:56 | オモローは世界を救う
a0087950_2051499.jpg

さむぅなりましたねぇ(おばあちゃん風に)
それで、やっと!
そう、5月に買ったEndliブランケット
忘れもしない、ライブ会場Water Tankで
グッズを買って席についてボケーっとしてたら
となりあわせたカップルが、
「ブランケットって、今の時期からますますいらないねぇ」って言ってて
、あ、ほんまや、って気づきました;
だからずっと袋に入ったままでしたが
最近、夜さむいじゃなぁ~い、と思って出してきてみたら
ちょうどいい!!
ふつうに長方形のブランケットだけど、ボタンがついてるから肩にかけるのに最適!
色もキレイだし、フリースとか着るよりかわいい!
オサレ部屋着~★とぅっとぅる~
といってもオサレな部屋ちゃうや~ん

この温もりにつつまれて
カゼっぴき体質から生まれ変わりたい、。;
、ほっとんど風邪引かないのが長年の特技だったのにぃ、最近すぐのどが腫れたり、
生き物として弱っている。
 Like(+ +)This.
[PR]
by epoch_ripsf | 2007-10-10 20:51 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_17381348.jpg


アタシの想いが、
一本のおうどんみたいにしなやかに強く
あるとしても、
それを見るさまざまなひと達は
同じようには思いません
さまざまなことを思うから 他人 というものがあるのです

だから
アタシはアタシの想いを
大切に 守っていかなきゃ
守っていかなきゃ


自分が理解できないようなことをするひとが
結構にたくさんいるけれど
アタシを守るのはアタシ
アタシが大好きなものを守るのもアタシだ!

好きなものを好きだという気持ちを
いつも抱きしめていられたら
素敵な毎日。

  、と、指令がキマシタ。夕暮
[PR]
by epoch_ripsf | 2007-10-02 17:38 | Luv'n ENDLI-x