ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2008年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

a0087950_1831171.jpg

奥行きをもって、たくさんの陰影を見せてくれた雲を
自分のものにしようとして
カメラを向けた


でも
その表情を、うまく切り取れず
しばらくすると窓はグレー一色になっていった


今日の多部ちゃんだってそう
今しか見られないものを、
切り取ろうとするより
しっかり目に焼きつけたほうが
ほんとは 自分のもの にできるのに。
ついつい、カメラを向けてしまう
現代人やなぁ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-01-31 18:31 | 「考えフェチ」
a0087950_13445350.jpg
エンドリさんから発表☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 
から
244 ENDLI-x
に改名だそうです。

こないだ新しくなったHPにも 244 ENDLI-x ってあって、
244=ツヨシ はすぐわかったんだけど
ツヨシエンドリックス と読むそうな。
ん?ジミヘン?ツヨエン?
そうね、ジミヘンも聞いてみなきゃ
正直しんどいのオープニングにかかるのはジミヘンでしたっけ?

ツヨシのおかげで、スライとかシュープリームスとかはほんと大好きになって、
きのうは安室チャンの原曲を聞こうと思ってアレサフランクリンを借りてきて、素敵です カッコイイっ
JBとジャクソンファイヴも借りてんだけどまだ聞けてない

前はほんと、洋楽も古い曲も、正直あんまグっときたことがなくて、
日本語さいこーと、それは今でも思ってるけど
やっと大人になって、古い音楽の良さが自然とわかるようになりました。
アタシには、マイケルが衝撃的でした。
スゴイ人だとは、全世界的に知ってることなんだけど、
今聞いてもなんてカッコイイわけっ?!って、たまげました。
そこから、古い曲も洋楽も、まったく分け隔てなく聞けるようなった気がします。
そんで支離滅裂(に思われる)プレイリストにもなっていくわけです。

関係ないけど、友達は、
今田耕司さんがジミヘンに似てると言ってましたw。
今ちゃん大好きだから、ジミヘンも好きになれることでしょうwww。

これから生まれる新しい音楽も、
これから出会える昔の音楽も、
楽しみがいっぱいです。
 Luv'n'Funk☆
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-01-31 13:44 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_12433389.jpg

いいともに多部ちゃんキタ━━ヽ(^д^)ノ━━!!
カワユスなぁカワユスよぉ☆らいらいっ

しかし写メを撮ろうと必死でちゃんと見てないオレ(´Д`;)
芸人大好き多部ちゃんなので、バラエティーもどんどん出てほしいな~
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-01-31 12:43 | 美女
a0087950_11542324.jpg

スカシカシパン2個目っ
たぶんスカシカシパンはちょっとレンチンしたほうがさらにおいしいお
しょこたんも、昨日生配信のとき食べて、喉が渇くって言っちゃってたしw
でもほんと1個でお腹いっぱいになるお
これで¥125は安い(οдO;)

ローソンに入るとよく見かける店員さんが他の店員さんに、
「セールストークが少ない」ってダメ出ししてたっぽくって、
「からあげくんレッド揚げたてでーす」とか。
アタシもローソンでバイトしたことあるので、
揚げ物関係は、揚げあがったときにそう言うようになってるんですが、
正直めんどうなもんです、アタシなんかカミカミだしw。
はりきるベテランさんは、
「スカシカシパン新発売でーす。いかがですかー」
とまで言ってました!
素晴らしいセールストーク、ですよ、えぇ w

そしてアタシは、
しょっこしょこセットのアマゾン振り込みと、
スカシカシパンと、からあげくんレッドを買って帰りました
素晴らしい、お客でしょ?ww
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-01-31 11:54 | しょっこしょこデイズ
a0087950_8464796.jpg

お、今日はしょこたんもすでにメポっているっ
では、いかせていただきます

 リ
  コ
   ン
    デ
     イ
      リ
       ー
      1位
       ギ
        ガ
       ン
        テ
       ィ
        ッ
       ク
        お
       メ
        デ
       タ
        ス!!!!!

昨日ソニーの生配信「snowtearsまつり」見てて、
しょこたんから発表された瞬間、泣いちゃいましたよ (つω;)ウルって
ギガンティックメデタスなぁ
ってアタシはまだ買ってないけど(οд○;);;;;;
今日アマゾンに払い込むからさっ
ぶろぐ本「貪欲☆デイズ」と一緒にしょっこしょこセットで注文してあんだいっ

ほんとしょこたん、国民的アイドルへと着実に近づいておりますな んっんっ
それもすべて、しょこたんの貪欲さの賜物。
Mステもガンバレ~~
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-01-31 08:46 | しょっこしょこデイズ
a0087950_012633.jpg

しょこたん☆ぶろぐ動画キタ━━ヽ(`ω´)ノ━━!!
みっくみくのしょっこしょこ
そして、動くマミタス様━━━⊆(`∀´)⊇
ありがたやー(-人-)
そうだ!exciteブログ仲間になったんだお らいらいっ

だからもーしょこ語全開w
ますますしょっこしょこになったるおっ(^д^)q"
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-01-30 00:01 | しょっこしょこデイズ
a0087950_17414149.jpg

スカシカシパンキタ━━ヽ(゜▽゜)ノ━━!!!
ローソンにいっぱい並んでたから写真取りたかったけど
店員がヒマそうにしてたから絶対気付かれるとおもってヤメタ(_ _;)
でっかいおーー
ぐっとがまんで明日食べぅ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-01-29 17:41 | しょっこしょこデイズ
a0087950_13283431.jpg
安室チャン×VIDAL SASSOONのビデオフル視聴がはじまっとうお☆

やっぱ曲もヤバスなぁ
60'sの"NEW LOOK"の方はシュープリームスのBaby Loveのリメイクだもんっ
原曲も大好き☆
"Rock Steady"も、さすが安室チャンっ!のカッコよさ
ダンスも超カッコイイっ
アタシ世界一好きなシンガーはBoAチャンで、
世界一好きなダンサーは安室チャンです。
もちろん安室チャンも歌と一緒でこそキマるダンスなんだけど、
完全に安室チャンにしかできない、セクシーさやカッコよさ
黒人やラテンの人のそれとは全然違って、
しなやかでありながら、細部までキマってる。
最近は曲も安室チャンにしか出せない雰囲気すごいなーと思うけど、
ダンスだけとっても One&Only、Namie's Style なんだよなぁ

CD出るまで待ちきれないから、
手動エンコーディングしてなんとか変換して、プレーヤーにおとしたっ
とりあえずこれで聞きまくっちゃう(`▽´)ノ
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-01-29 13:28 | 音楽が好き
a0087950_19584095.jpg

電気屋で
マッサージ器さえエヴァに見えるww
暴走するお(`ш´)ww

電気屋に行くと、
年末のすべらない話で、MVSにも選ばれてた
兵動さんの「たっくん」の話思い出すww


今日はしょっこっこに迫る勢いのw連続更新らいっ


あはははっっ
今HEY!×3のジャンクション
WaTのウエンツくんが「麒麟です」に
徹平くんの「ちゃうわ!」 はやっっwww
さすがのコンビ愛
明らかに仲のいいグループは好っき。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-01-28 19:58 | アニヲタ初心者道
a0087950_1352018.jpg
れなたーーんっ⊂ニニ(´▽`)ニニつ
カワユスなぁカワユスよぉ
ギガンティックハイパーギャラクシーミラクルカワユスよぉ~(≧Д≦)
写真集買っちゃった☆
カワユすぎるよ~~

最近は「銀色のシーズン」のおかげで(映画はイマイチだったけど;;)、
麗奈たん&瑛太たんコンビがいろんな番組で見られてハピナス☆
麗奈たん、瑛太のこと"瑛ちゃん"って呼ぶんだよね。
ほんとに仲良さそうだな~
麗奈たんと瑛太なら付き合ってくれてもいいよ~(すごい勝手ww)
瑛ちゃん(アタシもそう呼ぶことにするお^^)もいろんな役をするけど、
素はやっぱ、食わず嫌いに出てたときみたいな、おとなしー子なのかなぁ、そうだと思ふ
それがまた好感度☆萌え萌え
でも結構モテるらしいよ、という噂を小耳にはさむ。w

4月から麗奈たん「猟奇的な彼女」のドラマに出るんだよねー
これはヤバイでしょう キュートな麗奈たん満載だよキット
絶対、全話録画すんおq"


タイトルは、写真集を見てたらシャッフルでかかって、ぴったりだったお
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-01-28 13:51 | 美女