ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2008年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

a0087950_1849735.jpg

BoAちゃんの『THE FACE』聞きましたよ
とりあえずCDだけ、
なにしろ2DVDですからね

素晴らしい!
こうやって順調に、アイドルからアーティストへと変化していける歌手もいるのですね
もちろんそれは本人の努力と意欲の賜物。

前回のMADE IN TWENTY(20)も、新しいBoAを見せてくれたのに、
またさらに、その上を越えるクオリティ
と言っていいでしょう。
比べると前回が、大人っぽくなった分、女らしいというか
すると今回は、ファンなら知ってる、男前!wなBoAっち。
まさにアグレッシブな曲が満載で、
シングルの中でも、LOSE YOUR MINDが、今のBoAの気分ってかんじだって言ってたけど、
そういう踊れるかっこいい曲が、ホントかっこよくて、
でもその中にLOVE LETTERやSmile Againが、よりドラマチックなバラードとして際立ってて。
Diamond Heartも、BoAちゃんが個人的に最近ハウスが好き、ってことでできた曲だから、
今までどおりの さわやかで明るいBoAちゃん でありつつ、
アルバムの中でちゃんとまとまってる。
正直、既発の曲ってアルバムで聞くと、最初浮いて聞こえるときあるんですよね、
もうよく聞いてるし、わかりやすい曲だったりするし
でも今回の『THE FACE』は、全体通してすごくいい。バランスがいい
だからただ単に、今までに出した曲+新曲ってかんじになりがちなavexのアルバムにあって、
すごくまとまりのある、しっかりしたアルバムになってます。

いっぱいおまけつけなきゃ売れないわけじゃないんです、
ダウンロードで気に入った曲だけ聞くんじゃなくて、
アルバムとして是非手にとって欲しい、
アタシがプロモーターならそう言いますねw。

さぁさ、DVDもお楽しみよっ ヤッホ!(←最近のBoAちゃんの口癖w)


、ともうちょっと曲それぞれのことも書こうかな
My Way, Your Way feat.WISEでは、
今まで、DABOさんやVERBALさんをfeat.した曲とはまた違って、
WISEくんが若いってのもあるけど、対等に恋愛のリリックを歌いあってるし。
Girl In The MirrorやStyleは、新しくってかっこいい。バッキバキのダンスチューンで。
今までなら、わりとさらっと聞けそうなミディアムの、
BRAVEやBest Friendも、ほんとにいいメロディーで、しっかり聞かせてくれる。

ん、やっぱ、 最新作が最高傑作 記録更新しておりますよ、BoAっち様。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-29 18:49 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_832921.jpg

めちゃイケでやべっちが作った みかんブラン
どっかのコンビニ商品化しないの~?絶対すべきやんっ
食べてみたいおーみたいおー
試作のももンブランもおいしそうだったなー
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-29 08:32 | オモローは世界を救う
a0087950_172155.jpg

初回限定DVD付き だとかいう言葉に弱いもんで。
しかも最近オンラインだとDVD付きは割引できて、下手すると通常盤より安かったりするしw

当たり前の 普通の
 素晴らしい アルバムを
聞き忘れておりましたよ
この恩知らずがっw

真心ブラザーズ『DAZZLING SOUNDS』
やっぱり、90年代から音楽を作り続けているアーティストは、
最初っからわかる、長く聞けるアルバムをつくりはるよ。

最初聞いて、わっすげー!かっこいいっ、て思っても、
意外にすぐ飽きたりするのもあるけど。
たぶん来年再来年に聞いても、いいアルバムだよ。
さすがだな40代w。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-27 17:02 | 音楽が好き
a0087950_12412215.jpg

今日のいいともにBoAっちが出るのは知ってたけど、
オープニングに芋洗坂係長が出て、
いきなりご対面じゃないですかー

でもなんでサンドイッチまんやねん
いらん、おまいらいらんねん
だって可愛くないんだもん
係長は可愛いもんやぁ
可愛いおっさんが好きなんやもん
しかもサンドイッチまん、実はそんなおっさんでもないし

ちなみにクイズの正解はブルースウィリスですね
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-27 12:41 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_11532680.jpg

風邪っぴきのなか、
さまざまな支払いの義務を果たすため外に出たら、
やっぱ頭痛くなってくるしキツイ、キツイ、と思いつつ
そんな自分に勝手にご褒美で、
またエヴァの食玩買ったら

シークカラー出た!(たぶん;)
よかたよかた
まあでもアタシにとって、初号機がむらさきでなかったらあんまり意味ないんだがw
や、でもかっこいい
このシリーズは彩色がなかなかいい
ツヤ消しなんだけど、プログナイフとかだけはつやってて細かい
ボディーカラーが黒めな分、黄緑が際立って
ん、かっこいいな
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-27 11:53 | アニヲタ初心者道
a0087950_191142.jpg

アタシ自身は根っからの犬派
子供を産む気はあまりないほうだけど、犬は育てたいと言う、
少子化に歯止めをかけられない女なのですが。

アタシの好きなひとには猫好きや猫の歌を書くひとが。
向井さんの詞にはよく猫、野良猫が出てくるし、
林檎女史も『娯楽』の中で、「黒猫道」という素晴らしい曲を完成させておられますね
あの曲は良い!猫の気まぐれですばしっこい動きと、自らの事務所 黒猫堂 にもかかってて、
 誰も立って居ない道を行け というまさに生きざまのように。

しょこたんのブログを見てると、いろんな猫の表情が見られるから、
アタシもなんか少しずつ猫のかわいさがわかってきました。
そんなしょこたんに黒猫道を歌ってみてほしいんだよなー
しょこたんが歌ったら、あの曲の可愛らしさがさらに増しそう。
失言しちゃって以来、ブログの更新も少なくなっちゃって、
反省してるだけじゃなく、落ち込んじゃってるんじゃないかと思って心配です。
記事で読んだだけだけど、しょこたんに悪気はまったくなかったことはわかるから、早く元気になってほしいな。

あとタモ様も猫好きでらっしゃるし。
でも動物は敏感ですから、アタシが猫派じゃないことぐらい察知してきます
やはり仲良くなれないかしら?
あぁやっぱ犬飼いたいよ飼いたいよ
でも魚も飼ってみたいしなー
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-26 19:01 | しょっこしょこデイズ
a0087950_9593771.jpg

J-POPと歌謡曲とジャズとファンクとアニソンとピアノの曲が好きです

なんつってましたけど、
だいじなもんがぬけてますがな
アタシを育てくれたもの
この恩知らずがっ!w

ロックとヒップホップも好きです
でも最近ほんとに聞いてなくて。
昨日から久々にZAZEN BOYS聞いてます
しかもライブ盤で
あ、やっぱかっこいい
電車のホームでよろめきそうなぐらいかっこよかったです
向井しゃん向井しゃん向井しゃん
やっぱ向井しゃんがいれば、日本のロックに未来はあるのだ
しかもライブ盤だからベースは町田のヤンキー ヒナッチだもの
新しい方が入ってからはテレビでライブ映像をちょっと見ただけで
シングル早く聞いてみなきゃ
アツシさんが入ったときみたいな劇的な変化はあるのかしら。
アツシさんといえば、アツシさんまで交代したかと思うほどの激やせでらっしゃって!
ぜひダイエット法をお聞きしたいw


BoAチャン KinKi ジュリー 百恵ちゃん 安室チャン EGO-WRAPPIN' 上原ひろみ J.B Aretha Franklin the SUPREMES ENDLICHERI☆ENDLICHERI 米米CLUB しょこたん 高橋洋子さん SPEED hiroちゃん リップちゃん ショパン ドビュッシー
そしてZAZEN BOYSも加わりまして
アタシのウォークマン携帯の支離滅裂シャッフルは、たまらないことになっております

ステキ素敵ステキ素敵ステキ素敵☆ステキ素敵ステキ素敵ステキ素敵☆彡
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-26 09:59 | 音楽が好き
a0087950_2234751.jpg

AmazonでLUSH売ってるんだねー
すしなびDVDのページを見てたら、関連にw
もうLUSHはKinKiファンの必須アイテムになりましたね^^
こーちゃんは幸せピンクのバスボムとか使ってらっさるのかしらはん( ̄Д ̄)

アタシもみつめてハニー欲しさにLUSHのHPから頼みましたけど、
いろいろ目移りしちゃって次に欲しかった洗顔料(その名も天使の優しさw)を頼みわすれて、
あとでオクで買ったら、おまけに化粧水のミニをつけてくださって、
それ髪にも使えるっていうから使ってみたら、スァッラスァラになんのよ!
アタシ基本的に整髪料をつけない派なので、
べたつかず髪に浸透してまとまるのですよ、優秀!と感動して、
キャラメルとアーモンドのボディーバターも甘ーいにほひととぅるっとぅるお肌★
ハマりましたお。

まだみつばちマーチといちじくのソープ使ってないの
基本お風呂をめんどくさいと感じるひとなので、
ニューアイテムを取り入れてウキウキさせなきゃいけないお。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-24 22:03 | We Love KinKi ☆
a0087950_14513828.jpg

前にね、
歌の先生に、
自分の理想の声を、色や風景にたとえてみて と言われて、
そのときアタシはただ、BoAちゃんみたいな声、という土台無理なイメージだったのだけど、
(音程が正確で、力強いってことなんだけど)
その後レッスンをしててふと、イメージが湧きました。
 虹みたいな声
自由自在に、いつでも歌い出せば、キラキラーン☆.。.:*・゜と
すべての光をあつめたような
、声が出たら、ね、いいよね
そう思えたのは、剛くんの声を好きになってからだな
BoAちゃんとはまた違う、微妙に揺らぐような、
マーブル模様に光を放って、こちらの心をそっと揺るがせます


たくさんの色が大好きです
服を選ぶときも、逆に同系色にまとめるのがいや
色んな色を着たい
大好き100均で、ガラスとかにぺたっと貼れるゼリーみたいなやつ
最初は、安かったからダサイ加湿器に、つけようと思ったんだけど、
プラスチックにはくっつかないのね、平面じゃないし
だから穴あけてテグスに通して、
針金ハンガーにつりさげて
電気の傘にぶらさげてみました。

最近布団カバーもマルチカラーのブロックチェックにして、
いつでもRainbow Colorにつつまれてる
なんかおちつく。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-23 14:51 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_9431195.jpg

キタ━━━━━━━━!!

244 ENDLI-x SINGLE/ALBUM 同時発売 @4.2 !!


きましたーっっつ
さっきからコーフンのせいか、いつもにも増してミスタッチしてしまってますw
いきなり同時かー
★ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ★ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ★
タイトルを見ただけで興奮そして妄想( ̄Д ̄)

なんかまさに、春になったらいいことあるよっ って言ってもらってる気がしてくる

三☆たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみ☆たのしみたのしみたのしみたのしみ☆三
最近、溢れ出る感情はライン化することであらわしていますw

そして!同時購入特典が!!
携帯キセカエダウンロード!!!
やったっやったっやったっやったっやったっやったっやったっやったっやったっ しつこいよライン化w
さすが剛プロデューサー(が発案かどうかはわかりませんがきっとそうよね)、気がきいてらっしゃるっ そういうとこでも喜ばしてくださるものっ
前のSankakuヴォイスは携帯変えちゃってからもうダウンロードできなかったから(期間限定的だったのかな)、たまに前の携帯を出して聞いてみたりはできるけどw
あーアタシの携帯がENDLI色になるなんて、すてきすぎぅっ☆
キセカエできる携帯でよかたよかたよかたよかたよかたよかたよかたよかたよかたw
SoftBankのみなさんは残念ね。


今回はアルバムが3タイプも出るということで、
AタイプのDVD付はマストとしても、BタイプのライブCD付も非常に気になる
アタシつねづね、DVDの音だけおとして聞くことできないのかしら、と思ってるから
ライブ音源はほしい。ジャケも鹿ちゃんだしなー
2つ買うのかーオレ?
今アタシの中のジャニーさんが、両方予約しちゃいなよYOU って言ってらっしゃいますw

今度のBoAちゃんのアルバムも3タイプで、
こういう売り方するのを批判する人も多いですが、
アタシはほんとに好きなら、2つでも3つでも買ってやる、
それで1位になって、またメディアで取り上げられれば宣伝になるし、
なによりのプロモーターはファンなのよっ(`-´)q"☆ と思ってるから、
とりあえずシングルは毎回2つ買ってます;;アルバムはたいへんだぁ(_”_;)
でも、こないだKinKiのΦのとき、39イベントまるごと&撮りおろしロングインタビューのDVD付で、3,990円は安いよジャニー様っ と思わず手を合わせてしまう気持ちだったのでw、
通常盤も買っても全然お得さ、、といいつつまだ買ってなかったりするけど;;;
CDが売れない昨今、毎週ジャニーズが1位とってて悪いですか?
それだけ魅力的な商品を出しているのですよ、ちゃんと形に残るものを作っているのですよ
アタシはそう思うのですね。

さぁさて、予約しちゃうかい?YOU w
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-23 09:43 | Luv'n ENDLI-x