ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2008年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

あ゛ーっつっ
もーーーー

まる飲みしたいぐらい可愛いーわーっ
つーよーしー
きょーしょーおーw

♪びろーどのやーみにうーかんだー
愛するきもーちはほーんのう~

♪lOve in the Φ
君のせいで
心と身体じゅう
愛が暴走している~


タツノオトシゴネックレス。
このつよしのTシャツかわいーなーほしーなー
a0087950_11352524.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-31 11:35 | We Love KinKi ☆
a0087950_9292066.jpg

KinKi youコン大阪1日目、
ちゃんとMCレポあげようと思ってますが、
今!思い出し笑い。


剛がなぜか光一巨匠を強制的に踊らせるために、
まずベースの位置につく。
こーちゃんに「ベースじゃ踊りにくいわ」と言われても、
「グルーヴを感じろ」とか言って、
MA2人と一緒にマツケンサンバをさんざん踊らせたあと、
なんやかんや話しながら、剛はいつの間にか、ほんとにいつの間にやら、
ドラムのところに移動していました。
そのとき、
こーちゃんも「いつの間に移動したねん」てゆってて、
したら剛が、
「今、エスパー魔美がきてテレポーテーションしてん」
って!
アタシも名前しか知らないアニメなんだけどさ、藤子不二雄先生かな?
しょこたんのアニソンカバーで、♪テレポーテーション―恋の未確認って曲は知ってたから、笑いました。
マニアックですつよしさんw
カワユス^^

そして続いて剛のドラムで、
また真島さんダンスを踊らされた巨匠&MA。
という一連の流れ
こーちゃんもつよしに言われたとおり頑張って踊ってましたが、
あれはほんとになんだったのか?w
剛は「光一くんの、コミカルな部分を見せてあげようということですよ」って言ってたけど、
キミはさんざん大好きな楽器で遊んで、
巨匠とMAは無駄に疲れただけじゃないですか!w

でもつよしにはわりといいなりなこーちゃん
カワユスなぁ^_^
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-31 09:29 | We Love KinKi ☆
明日めざまし六郎たん登場ー!!

つよしぃ早起き頑張って^^q

いいともにも出るよね~
はぴふるも出るかな~?

チェックするぜぃ
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-31 08:03 | We Love KinKi ☆
a0087950_20244125.jpg

パンフ、カワユスカワユスカワユス!!!

愛しとう愛しとう愛をしとうっ


白のサテンのスーツを着こなせるのなんて、
王子改め巨匠じゃなきゃ無理っ☆
つよもほんまカワイー☆
もー、抱きしめて寝たい 、馬鹿w。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-30 20:24 | We Love KinKi ☆
a0087950_7552377.jpg

らじばんだり~

らはぎさんが痛い
ふく
らはぎさんが痛い

京セラドーム大阪を、
あんなに
笑わせたり、
怒らせたり?
ジンとさせたり

らじばんだり~
や、それはもういいw
アタシはNON STYLEが好き


とにかく喉カラカラで、
アンコールのときにロビーに走ったけどもう何も買えず、
若干酸欠フラフラ

主に笑いすぎで。


・巨匠、生便器化
・巨匠、剛のベース及びドラムで、なぜか強制的に踊らされる
・巨匠、言ってはいけない一言で、
剛から、MA米花くんを通して、
本気で怒られる
・巨匠、お客さんにも無視される

ま、なんだかんだでなんだかんだです。


でもほんと。
1曲1曲に胸が熱くなって、
サイコーのライブ。

もうKinKi以外愛せない っ
てかんじで、

KinKiが好きで良かった
地球に生まれて良かったー\(^O^)/
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-30 07:55 | We Love KinKi ☆
a0087950_11293859.jpg

☆学園前のSATY☆

じゃなくて、
米子駅前のSATY、です。


今回大阪行くときこそは、
3度目の正直、
奈良に行きたかったんですが、

大阪の友達に、「絶対暑くて死むよ」って言われてまた断念(_ _;)
てか今日は雨ちゃんだ

アタイはいつになったら奈良に行けるのだろう。
「奈良タイム」体感してみたい

でもたぶんアタシの方が、
もっと田舎の鳥取だもん
完全「鳥取タイム」
ちゃんとしゃべろうと思うと、めっちゃ遅くなる。
あんま早口のひととは、お話しにくいな、たぶん。

以上、バスん中でヒマなやつの話。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-29 11:29 | We Love KinKi ☆
a0087950_936268.jpg

アタシにもけっこうな必需品
ミントタブが残り少ないっ
がぶ飲みしなきゃいけないのにw

アタシは鼻炎気味なので、歌う前によくがぶ飲みwまではいかないけど、よく食べます


友達と話してて、
アタシ意外と心配症ってことに気付いた。
たしかにすぐ胃が痛くなるけど、
わりとへんなとこ楽天的なんだよな


でも、
はぁ(ため息)
何が起こるかわからない世の中
無事に大阪まで、ドームまで行けますように

神様ご先祖様ジャニー様、
もちろん光一様剛様
アタシを守って(>人<)
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-29 09:36 | We Love KinKi ☆
a0087950_17283696.jpg

そうだ
無駄な妖気を放つだけより
スクワットでもしながら
歌えばいいんだ

スクワットしながら
ひばり様の「花笠道中」
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-28 17:28 | 大きな声の独り言
アタシやっぱおかしいわ
なにかにとり憑かれてる('_')

部屋で独りで、
音楽かかってるととにかく、
歌い続けてしまう。
おなかへったなー思いつつ、
KinKiの雪白の月を歌い出したら、途中で止められなくて、
熱唱してますもん。

自分が恐いっw


ワッフルよばれよ
a0087950_15593479.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-28 15:59 | 音楽が好き
a0087950_11542010.jpg

いくよねぇ~
言うよねぇ~w

日焼け止めを塗り忘れた腕に
太陽が。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-28 11:54 | Luv'n ENDLI-x