ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2008年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

a0087950_210150.jpg

a0087950_210143.jpg

a0087950_210147.jpg

a0087950_210181.jpg

錦戸ツインズを激写するおばはん

カワユスなぁ~


、えっと、このふたりの生写真はいつ発売ですか~
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-30 21:00 | 大きな声の独り言
a0087950_10404332.jpg

アタシのタケモトピアノ、w
やっぱFUNKはアタシを救ってくれます。
どん、ぴしゃりっ
泣きやみますね、ビックリ(゜Д゜)ノノ

やっぱりな、
あなたの声が耳に届けば、
あなたの愛が胸に届くから、
アタシは泣きやんでしまうのよ。
luv U,CHERI!
I luv FUNK,too.
SO kiss me,プッリィーーズ 244っ
HERE!I'm HERE!(アピっているw)

U're My Music,
and U're My Life!

Thank U!っっ
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-30 10:40 | Luv'n ENDLI-x
ただのものがたりではなく、

そのひとの人生を、
なんらかのかたちで投影したような
音楽が好きだ
そういう音楽は、昼夜季節問わずにいつ聞いても、
アタシに希望をくれるのだ。
絶望感をあらわした音楽も、たまにはあるけれど、
アタシはいつも、音楽から希望を貰って生きている。

アタシが教えてあげられること

希望とはそこかしこにあって、
愛はそこかしこにあって、
生きることは、いつか自然と実感できるはず。
今日を生きよう
そんな理想が、少しずつ現実になる
そんな楽しみを持って、
今日を生きよう

、という朝。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-28 07:58 | Luv'n ENDLI-x
33分探偵は33分しかない探偵
小ネタと変顔と一応いろんな登場人物とともさかりえのモノマネでいっぱいで33分満載

あぁCMもバカに見えてくる
木村佳乃ちゃんもおぎやはぎも。
それはもうオレがバカなのかテレビがバカなのかの殺しあいさっ、ははっ


あっ!スシ王子んときといっしょだ!
バカだバカだと思ってみてたら最後にマジで泣けたりするっ
茂木っ、はじめて意味があるセリフを言ったねっ


フィニッシュはいっしょにバランス耐えてみました

剛、おつかれ~っ!
またやりたい役に出会っちゃったみたいね
うんうん、また見たい役だ
いつかまたお会いしましょ、六郎ちゃんっ

そのためにも死んでもらっちゃこまるっ
はじめてそんな伏線もアリさ、うふっ(涙)
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-27 23:54 | We Love KinKi ☆
a0087950_1033725.jpg

なんやかんやはなんやかんやで、
どーじゃいこーじゃいの、あげじゃいどけじゃいで、

ちょっとずつな、
でも毎日ギターを触ろう
弾ける、っぽいひとになろう
音は、最悪鳴らさないかんじで。4649~


サビて、でも色褪せて素敵になった、緑のストラト
そうさなぁ、もうかれこれ小10年前、
アタシは何を考え、ストラトを買ったのか?
緑好きは今もかわらないけど。
たぶん、安かったからだ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-27 10:33 | ピ☆オーネ、修行中
a0087950_16504930.jpg

サザン、活動休止されましたね。

去年あたりから桑田さんの書かれる曲の魅力に気付いた;;;アタシなんで;;;、
そんな、涙を流すほどの感慨はないんですが、
「I AM YOUR SINGER」
あいかわらずの桑田さん節だね。って思ってたけど、
ちょっと遅れて今聞いても、
たまたまラジオで聞いたんだけどさ、
ほかのどんな目新しい若手バンドより、
やっぱ桑田さんのメロディーは、いくらマンネリズムと言われようと、
やっぱ群抜いて素敵だね。
あったりまえっちゃぁ当たり前かもしんないけど、
あらためて、目からうろこ、落ちまくり、
目新しいバンドで、何いいのがいたわけでもないけどさ。

サザンに新しい夏がくるまでの、さよなら、です。
きっと桑田さんはいい曲を書いてくれるだろうし。
楽しみに待ちたいですね。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-26 16:50 | 音楽が好き
a0087950_20233295.jpg

メタボリーック!
ぱぁん!ぱぁん!
メーターボーリーック!
どうもメタボリックカウガールです。

えんどりケリーのとこが見事にメタボリーック。(恥)
クーさんもクッシャクシャなのだZe~★

コアリズム
踊るやつ、激しくひたすら腰振るやつ
やろーかなー
ポリリズム、ならなー、覚えたいけどー。

マッジ!なんとかしなきゃメタボリック_(_ _;;)_
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-25 20:23 | 大きな声の独り言
a0087950_851446.jpg
タンバリンが唯一演奏できる楽器で、香水コレクターの女。

風が強いとときどき風鈴のように鳴ります

発表会が終わって、毎度のこと、夏が終わって、
季節の変わり目。
そんでもって、
いろいろもあって、
みんないいことばっかりなのに、
なんか、
ちょっと追い込まれてしまったり、らじばんだり

さらにいろいろなって、
でも生還!
はは、ほんとに、生きててよかったー!
KinKiコンにも行かなきゃいけない、10月が近づいてるでしょう?
疲れてなんかいる場合ではないですっ

音楽は、
あまりのアタシの愛に、
ときどき苦しめてもくれるけど、
なんか、
たぶんね、
これからは、救ってくれるばっかりかもよ。
そう思って頼っちゃうのだよ!
音楽さん、だーいすっきおっ
なーんつってな。

アタシは意地でも生きる。
意地でも音楽を愛す。
たった一度を生き抜こう。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-24 08:51 | 音楽が好き
a0087950_231141100.jpg

サンドウィッチマン
ま、好きじゃないんですけど、w
なんていうんですか?嫌悪感?
や、悲愴感?w
ほんと!これこそがっ!悲愴感!
だねー、アモリ発見したねー
だって、
若手に見えない若手で、ほんとに割りと若いんだけど、
若く見えないから、
若手っぽいネタやってるとぉ、
悲愴感!
ね!これ大発見!w

そんなことに喜んでる間に、
先週のまだ見てないのに、33分探偵はじまっちまったー!
今週も頑張って、持たせて、ね。六郎ちゃん
あ、アタシ、冷コーで。


追記)
さっき、
「あと26分」
っていう提供バック見て。

、33分持たせる、って大変だなーって。
こんだけ細かいネタさんざんやってんのに、、
新聞配達と自転車レースも、猛暑の中でしょうしねぇ、、、
こんなにやって、まだ、26分?
ほんと、その後も大変でしたね、
よりきりしたり、ドッキリしたり、ハミガキしたり(あ、韻踏んでる!)
それで、やっと、33分、、
も、持たせ、られる、、んですね、、、ぐふっ、(;_;)泣けてきました、、
そして来週最終回、そのほうが泣けますが、
最終回でも、33分以上には、なりません。、、(ToT)

(そして、番組終わって、シャッフルで曲かけてたら、
 ENDLIのThe Voice In My Heart、泣きのギターです。(;_;))


で、ブログUpしたらニュース。
少年探偵、盗まれた自転車を取り戻す
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-20 23:11 | We Love KinKi ☆
麗奈たん&豊川悦司さんのSOYJOYシリーズ、
またまた麗奈たん激カワです!
「イケるわアタシ!」って、ノリノリな歌手麗奈たんの(妄想?の)とこ、もっと見たいっ

しかし、麗奈たん演じるこの女優さんは、売れてないんでしょうか?
「映画の仕事って言ってたよね?」って言いながら、
温泉の足湯レポートさせられてたり、
久々のドラマかと思ったら、
ダサーイ水着を出されて、どんなドラマなんだって話だし、
でも歌手に転向?歌手で売れなくて役者に転向する人はよくいるけどね。

でもなにしろこのシリーズでの麗奈たんのコメディエンヌぶりはとにかくカワユス^ー^
豊マネこと豊川さんは、ほかのCMでもコメディアンなところ出してはりますけどね、(やらしやろ~ってww)
この際なんでもいいのでどんどんトライしてもらって、
このシリーズもっと見たいですわ~
麗奈たんの架空のもう1つの女優歴w。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-19 19:46 | 美女