ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

本当のことを言おうとすると涙が出てきて言えなくなる
本当のことを言われると胸が痛くて聞けなくなる

アタシの心とは一体
なんの成分で出来ているのか
手で握って確かめられないから
歌を歌うのでしょう

本当のあたしは、
本当のあたしは、
今どこでなにをしてるの?
早く早く会いたいよ
本当のこと伝えたいよ
本当のこと聞いてみたいよ
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-30 06:48 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_19122663.jpg

アタシ
にとって、
生きる ことは
声を出すことだ


誰かに気持ちを伝え、
歌を歌い
時間を進めるんだ。
有限である時間を、
アタシの時間を、
アタシが進めているのだと、
ハンドルを手放すな



しょこたんの「貪欲のかたまり」、
アルバムMagicTimeを聞いて、
本当に、貪欲に生きること、
教えてもらったよ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-27 19:12 | しょっこしょこデイズ

屋根に激しい雨音
アタシの耳を優しく打つ
頭の中の淀みを
崩して流してほしい

誰かと抱き合っていたい気分と
誰とも離れてひとりでいたい気分は似てる

深く潜るように
眠っていたい
明日の朝
綺麗に洗い流されたアタシがいますように
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-25 22:51 | Luv'n ENDLI-x
アタシは
不思議でたまらないんだ
生きていることが
不思議でたまらないんだ
普通に生きていることが
不思議で
不思議で。

明日死ぬかもしれない可能性を誰もが等しく持っている気がする
でも、楽しい明日への予約を重ねて、
また明日も、
たぶん80歳ぐらいまで、
生きるんだろうな
って考えちゃうんだ
不思議だ
アタシは、正直に言って、
一分一秒、死のうとするかもしれない自分と戦って生きているのだ。
でもまた、
明日への楽しい予約をしてしまう
それが生きることなのか?

そんな、途切れたら消えてしまいそうな予約の連なりで、
生きているのか?
アタシの好きな「可能性」は、
全部ありえるし
全部ないかもしれない
ってこと

生きているってことは、
一分一秒、戦いだ。
アタシには
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-25 19:19 | Luv'n ENDLI-x
声だけで自分を表現をするなんて、
なんて難しいことなんだろう
なんて何も誤魔化せなくて、
生身の生きてる自分のありのままでしかやりようがない
やだ、恥ずかしいっw
なーんにも隠せない、
恥ずかしいったらありゃしない。

アタシは、
音楽って楽しいもの!
って、
もう知ってるよってひとにも、
もしかしたら忘れかけているようなひとにも、なんとかして伝えたい
いつもそう思っている。
大きな夢
簡単じゃないけど、あるとき急に誰かには届くかもしれない。
可能性 って好きな言葉かも。

いつだって隣の芝生は蒼い
ひとを羨ましく思う気持ちだって、なにかをする原動力になるしね。
アタシの声は、アタシにか出せない
アタシは何も持たず、アタシだけで勝負すると決めたんだ、

いつかアタシの声が
虹色に輝き誰かの胸に届く日を
アタシは奇跡を信じる
アタシは奇跡を信じる
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-25 18:15 | ピ☆オーネ、修行中
a0087950_12405895.jpg

今日のタモ様、
ギザカワユスwサーモンぴんく?かな
明日は特大号らいねっ
毎年の、オープニングの神父さんのお話の、コントw
絶対見なきゃね!

昨日、
タモ様まさかのご緊張?!
今日のテレフォンゲスト、滝クリさんが、
いいともって言う前にお電話切ってしまわれたのよねっ!
びっくりしたっ
タモ様ぁー、知的美人お好きだからなー
今日もちょっといつものタモ様じゃないかんじするもの
なんかふわふわしてらっしゃるww
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-23 12:40 | オモローは世界を救う
a0087950_1046057.jpg

事変ADULTトワレ、キタ━━━━!
このときのツアー行けなかったし、すぐに売り切れて、
オクでも高くなったりしてたのが、復刻!素晴らしいっ
速攻注文しました。
大人(ADULT)のジャケットが香水の瓶だからってだけじゃなく、
香水マニアのアタシには、買っておかねば買っておかねば
BoAちゃんもXmasライブ限定で香水を出して、
それも速攻で買って、速攻売り切れだったみたいだから、買えてよかった。
BoAちゃんの"Yuneen"(ヨニン:韓国語で恋人、だったかな)はさわやかでフルーティーなかんじ。
ADULTのFEMME(黄色のほう)は、もちろん?林檎&フローラルの香り。
HOMMEは、ドラム刃田氏曰く「お寺の香り」だそうで、白壇(ビャクダン)がメインノート。
お香?、いやお線香?
や、それも高級なやつですよ、
このウッディな香りが、意外とクセになる、なかなかない香り。
ライブグッズに香水、どんどん出してほしーーー
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-21 10:46 | 音楽が好き
a0087950_121335.jpg

風邪をひく、
引く?
はずれを、ひいた、かんじ?
英語だと、
Catch a cold、だよね?
Catch、するかんじ、わかる
あ、風邪ひきそう、もらいそう
って瞬間わかる。
乾燥禁物乾燥禁物
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-21 01:02 | 大きな声の独り言
a0087950_1533976.jpg

ほぅこれが大山ですかぁ
、って
地元民なのに思うような、
綺麗な景色です。
運転しながらみとれちゃいます、あぶないあぶない
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-19 15:03 | 大きな声の独り言
a0087950_2313218.jpg

悪いときがきたらその後にはいいときがcoming up next
悪いときがきたらその後にはいいときがcoming up next

警告する、
これは気休めではない
これは気休めではない

こうやってアタシという人間は生き延びているのだから。
沈んでもいつか浮くさ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-19 02:31 | Luv'n ENDLI-x