ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0087950_2346160.jpg

若林カワユスwwwww若林カワユスwwwww
さすが炙り堂本やな
剛も春日じゃなくて若林くんをいじってたし、
アタシは、「オードリーの春日じゃない方」なんて思ってないよっ
若林カワユスwww
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-05-31 23:46 | オモローは世界を救う
a0087950_20244043.jpg

郷ひろみオモロスなぁー
ヒロミゴーがバラエティー出るときはめっちゃ楽しみにして見ますよ
なんだろ、あのはじけかた?ふっきれぐあい?
いつでも、GO!GO!GO!とか本意気で腹から声出てて、
どんな芸人より、芸風がしっかり崩れない!

さっき吟じてたwwwwwめっちゃオモロスwwwオモロスwww
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-05-26 20:24 | オモローは世界を救う
伸ばし放題、起きたままボッサボサの髪型が、
みょうな形にきまっている。
ねらってスタイリングするにはなかなかむずかしい
もう少しでスーパーサイヤ人になるのかな?みたいな

けして好みではないけど。
劇画タッチだ

[参考資料?]
a0087950_14381071.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2009-05-25 14:38 | 大きな声の独り言
a0087950_22312136.jpg

おしゃれイズムの瑛ちゃんカワユス!
あの、天然というか、ボヤボヤしてるところが。
いつまでもボヤボヤしていてね
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-05-24 22:31 | 大きな声の独り言
a0087950_0372236.jpg

最近、伊代ちゃんのセンチメンタルジャーニーのメロディー(しかもAメロ)が頭に流れてて、
そしたら今日いいともに、伊代ちゃん出てきたから、
着フルで落としてみました。
世代的にリアルタイムでは知らないはずだけど、サビはもちろん超有名ですから知ってましたけど、
ちょっと前から、とんねるずの「した」でときどき伊代ちゃんが歌ってて、耳に残ったようですな
作曲は、筒美京平さん。うん、いい曲。
だから今、センチメンタルジャーニーと、
ランカ・リーちゃんの星間飛行が、頭から離れませんわ
アイドルソングは銀河も超えて、フォーエバー!
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-05-22 00:37 | 音楽が好き
a0087950_18244040.jpg

クヮ━━━━━━━━ッ(゜Д゜)!!!
NERV官給品携帯発売━━━!!
完璧なNERV仕様になってるみたい!
どーしよー(@д@)ほし━━っ
ドコモかぁ、
ついに乗り換えるかぁ?

とりあえず盛り上がりついでに、ケータイきせかえをNERVにひさびさに戻して、
めきめきドキドキワクテカめきめきドキドキワクテカ
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-05-20 18:24 | アニヲタ初心者道
a0087950_2224737.jpg

まんとくんマジカワユスマジカワユスハァハァ(´Д`;)
萌え萌ーえしてきたっっ
欲しいっ欲しいっ
NARA Tシャツどこで買えるんだろ??
今度奈良行けたら探さなきゃあ
携帯きせかえもあるけど、対応してなかった、
わーなんかいろいろほしいっまんとくん装備したいっ
ハァハァ(´Д`;)まんとくんハァハァ
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-05-13 22:24 | our beautiful sky
a0087950_185443.jpg

個人的に、地デジ化するメドはまったくたっておりませんが、
地デジカたんカワユス
スク水スク水ww
がぜん、グッズ化してほしい、
ストラップとか(無理おね)
↓(参考資料)w
a0087950_1854585.jpg


そんな記事を上げたら、
エキサイトの話題の中に、
「奈良」の「キャラクター」=「ならクター」wのサイト紹介が!
a0087950_2053117.jpg
まんとくんカワユスーーー

a0087950_2064883.jpg
せんとくんも、、カ、ワユ、スwww

a0087950_2073847.jpg
まんとくんマジカワユシ

せんとくん、まんとくん、
あと、なーむくんとか、ロクちゃんとか、いろいろあるようです、ならクターw
ちっちゃく写真が載ってたんだけど、
まんとくんの着ぐるみちゃん、会いたいですー

せんとくん・まんとくん・なーむくんグッズなら【絵図屋】
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-05-13 18:54 | our beautiful sky
宿題くんwwwww
てか嵐ちゃんwwwww最強wwwwwある意味w最強wwwww
いまやジャニーズの稼ぎがしらのグループは、
まさかのバリアフリーwwwww
嵐に不可能はないらしいwwwある意味w不可能はない
アイドルが芸人顔負けに笑いをやる、とかいう域を超えとるwwwww
ま、それもこれもSMAPさんが作った道ですけどね、
先日の中居ナイナイの日本一周での中居兄さんのデーモン閣下コスとかも素晴らしかったですけど、www
今はね、うちの地域的には、
しんどいで剛さんがスッチーのコスしてカラオケ歌ってました。wwwww
何事にも全力で(あ、ラジオはみなさん割と自然体にダラっとしてらっしゃいますよねww)
頑張られる愛すべきJアーティスト様方、おつかれさまです。www
TOKIOさんはこないだ海岸作ってはりましたね(スゴwww)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-05-12 01:02 | We Love KinKi ☆
(↑なんとなく知ってる韓国語をつなげてみました、ほんとにうれしい~、だと思います;)

堂本兄弟in韓国たのしかった~
あらためて、いつものスタジオじゃないとよく分かる、
兄弟メンバーってみんな、超マイペースさん揃い?
好き勝手しゃべっててえなり君困りっぱなし(^ω^)
おもしろすぎるっ
辛いタコ料理を食べて、
こO門も踊るね、とアイドルとしてはまたもやNGなご発言の光一さん、
そんな後の素敵な笑顔*^ー^*
辛さが後からきて、
くしゃみが止まらなくなった剛たん、
ぎじゃかわゆしかわゆし=^ェ^=
またもボケがかぶるシンクロニシティーKinKiさん
ほんとに弾丸ツアーだったみたいですけど、
いつもの仲間と旅して楽しそうだったな♪
一緒にいない建さんのおもかげをタコに見る剛ww
でもアタシは踊り喰いは無理です~(*Д*)
来週も楽しみら~い
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-05-11 00:07 | We Love KinKi ☆