ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0087950_14324728.jpg

テレビショッピングとかで、
めっちゃよく落ちる(ように見せてる?)洗剤とか、スチーム洗浄機だとか、
「わぁすご~いめっちゃ落ちてるや~ん」
てめっちゃ心そそられる感じするけど、
じゃあ別にその商品買わなくても、
めっちゃ落ちてる~って映像を見てれば、
それでいいんじゃないの。
それでだいたい満足できてる気がする。
って思ったの。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-29 14:32 | 大きな声の独り言
この夏、
a0087950_1762364.jpg

このデカさ、無駄。
wwwww
a0087950_1762352.jpg

ここで「44」だったら、
44キャップをかぶり続けてた助監督さんの強い心を感じられたんですけどねwwwww
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-27 17:06 | We Love KinKi ☆
a0087950_1664471.jpg

ピ☆オーネ、第弐期、スタートである。
可能性とは無限大である。
出来るか、出来ないか、
可能性というのは無限大である。

乗り物は乗らない、
歩いていくよどこまでも、この足で
(from「情熱と衝動」by真心ブラサーズ)
この言葉が大好き、
ひとつずつ地道に積み重ねたことって、
そう簡単には崩れない気がするから、
どんなに遅くても、
歩いていく、
歩いていける範囲で楽しもう!

意外と日常からつながっている、
夢への つる 。
そっとたぐりよせよう。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-27 16:14 | ピ☆オーネ、修行中
a0087950_2231793.jpg

今日は
柔軟剤をちゃんと使えた、
はじめて使えた、
ダウニー記念日。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-27 02:23 | 大きな声の独り言
a0087950_1963461.jpg

こないだ、
ウィキペディアを
ウィキ・ウィキ・ウォッチングしてて、
三木聡さんの項目を見て、
そういえばこんな番組あったー!これも三木さんか!
とDVDを即買いしました、
「少年頭脳カトリ」

なんだかまた胃炎になってきそうな気持ち悪い予感を感じて、
笑って忘れようと思って、
大半は大爆笑!
作・三木さんだけですから、もう三木さんワールド大爆発!
TV's HIGHより前のはずだし、
最初はたしかサタスマの中のコーナーでやってたはずだけど、
もう不条理不条理っ
あとで深夜になったらしく、さらに輪をかけて意味不明っ
、最終的には、なんかコワイ。www
三木さんの世界は、
極彩色の笑える悪夢。
香取くん主演で木村くんもゲストに出して、
よくもまぁここまでの支離滅裂を!
でもSMAPが、ときどきこういうアバンギャルドなことにチャレンジしてくれるから、
奇跡的にDVD化までされて残ってるわけで、
さすがだなぁ。
まぁアタシにとっては誰よりものアイドル!シティボーイズの、
大竹さんときたろうさんも出てるし、胸キュンです。

三木さんの映画も全部見たいぞ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-26 19:06 | オモローは世界を救う
a0087950_034547.jpg

さっき、
時の扉ってクイズで、
オリラジのあっちゃんに、
エヴァの、貞本さん直筆のレイちゃんの色紙を差し上げますって、
誰が書いたんだかわからない下手なレイちゃんをあげたくだり、何?www
あとで本物くれるとかもなにもなく、
貞本さんの名前だけ語られ、
まったく意味がないくだりに見えたんですけど、www
貞本さん信者のアタシとしても、たぶんあっちゃん以上にイラっとしましたけど、www
誰かどこかで炎上してください。wwwww
、ま、破のCM入ってたんで公認なんだと思いますがwww
どんな宣伝?wwwww
つか、おらの県で破が公開しない!どないなっとんねん!たのむわっ
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-26 00:03 | アニヲタ初心者道
a0087950_21422955.jpg

夏嫌い夏嫌い夏嫌い
夏撲滅!夏撤廃!夏退散!
夏のない国に行きたい、
もしくは夏は1ヶ月ぐらい全員で休みましょう
暑い暑いのに頑張ったらあきません。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-21 21:42 | 大きな声の独り言
a0087950_1453419.gif

あ゛ーっ、
御破算感情!御破算感情!
えぇい、ままよーっ!
全部 ナシ にしたくなる、
リセット!
そんなもんできないけど、
アタシが人生を終わりにしちゃいたくなるのは何気ない、
頭が混乱する、ほどくのめんどくさい、
究極、
生きるのめんどくさい、
御破算!
してしまいたい、しまいたい
アタシはいつも敵前逃亡
どこまでも性根が腐ってるから、

でも生きてやんだよ
ずうずうしいだろ?
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-21 01:45 | 大きな声の独り言
a0087950_0385437.jpg

ラジオ大好き!
KinKiのどんなもんヤ!、
関ジャニ∞横ちゃんとヒナちゃんのレコメン木曜日、
金曜日相葉ちゃんのアラシリミックス、
太一くんのRadio Box、
ナイナイのオールナイトニッポン、
あと、山ちゃんのラジアンを聞きながら寝る、ことが多い
テレビ見るもんがなかったら、夜はだいたいラジオ、
で、たまたま聞き始めてみた福山雅治さんのラジオ
ラジオ界ではもはやレジェンド?
ときどきドッキリエロ発言ありwww
でもたぶん毎週生歌を歌ったりしてるみたいで、
ほんとにラジオお好きなんでしょうね。
今日は今度出るアルバム大特集で、
曲作りでは、
詞に悩んで、エヴァでいうシンクロするまでは苦しみますね
とか、ナイスな例えをしていただくと、
アルバム聞きたくなるじゃないですか^^
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-21 00:38 | アニヲタ初心者道
a0087950_23545851.jpg

清志郎さんは、
変わらない。
残念ながら、
生きてはいないけど、
今もサイコーにカッコイイもん、
最初っから今まで、これからもずっと、
あのひとはカッコイイんだぜ
優しいところも刺激的なところも、
すべてがカッコイイひと。
死んでも、消えてなくなるんじゃないんだ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-19 23:54 | 音楽が好き