ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2009年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

a0087950_13181236.jpg

わぁ!
こうちゃん、チワワ飼い始めたんだってね!
パンちゃんだって、
カワユス^ω^カワユス
→パンちゃんと戯れるこうちゃんがカワユス←
想像しただけでカワユス
写メとか撮って更新してくれるひとならなぁ~^ω^;
雑誌とかで連れてきて写してくんないかなぁ~
カワユシなぁカワユシよぉ
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-30 13:18 | We Love KinKi ☆
a0087950_19301347.jpg

アモリはジャニーズこうにんのきりたんぽをみつけた。
▼そうびする ?
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-29 19:30 | 大きな声の独り言
a0087950_19725.jpg

お忙しくて?
こういちさん、ちょっとご乱心www
うろ覚えのアンパンマンの歌をくちずさみ、
「アンパンマンが新しい顔に変わったとき、古いほうの顔はそのへんに放置か?」www
と、どうでもいいけど前にもおっしゃった気がする疑問がまた出たので、
むっちゃ下手なのに;;
絵書いてみましたよ。
森の動物たちのエサにでもなるでしょうよw
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-29 01:09 | We Love KinKi ☆
a0087950_17282361.jpg

でんち、
単4だた…、

たんさん買っちまっただーよ
ピッピピピーチュー
(バッカじゃねーのーw)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-28 17:28 | しょっこしょこデイズ
a0087950_1427569.jpg

a0087950_14275639.jpg

また付録につられて、
またかいよーどーさんの、
しかもリボルテック!
つかこれは完全にフィギュアがメインな、
CRエヴァンゲリオンの雑誌、
買っちゃうのよね~
しかも、付録とか食玩とかの小さめなフィギュアが好きなんらもん

せっかくのリボルテック、
アスカたんを体育座りさせたかったお、
エントリープラグの中で膝を抱える、(おっとネタバレ)
アスカがかわいかった
このリボルテックではここまでが限界です。
手のひらまでは動かないから、
あんたバカァ?ポーズもちょっと。
アモリは近日中、人形と雑誌とビデオテープに埋もれて死むります(_ _;)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-28 14:27 | アニヲタ初心者道
a0087950_1414918.jpg

ゲームはまったくしないし、
ポケモンはよく知らないが、
しょっこに影響されやすいアタシなので、
ギザミミピチュー買っちゃった!
しかもしゃべるんだお^ω^
電池買ってこなきゃ

デズニーランドには興味がないが、
ポケモンランドがあったら行ってみたい、キャラがかわいいもん
ピカチュウは世界のスーパースターお^ω^
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-28 14:14 | しょっこしょこデイズ
a0087950_0184345.jpg

もともと、
今のアタシに、
目指す場所も、帰れる懐も、
見えなかった
だから運良く死ねればいいのにと、思ってた

志半ばで逝ってしまったひとのことを想うなら、
自分の今を精一杯生きなさい、とか言われるけど
簡単なことではないし、
ほんとは何したって、そのひとの穴など埋められるわけじゃないし、
逆に、続く自分の日常がバカバカしく思えるものだ。

アタシには、
アタシが死んだ後、最愛の人が悲しみ暮れるのをどこからか確認したい、
という、悪趣味な願いがある。
そのとき自分の価値が分かればいい、なんて。
みんな死んだら綺麗になってしまう、
それがくやしい、
きのうまで呼吸をして、二酸化炭素を吐き出していたくせに、
急に綺麗な星になるとかいう、


でも、
やっぱり、
生きてる限り、
傷や汚れにまみれて、
生きている人を愛したい
アタシはあなたに、何かを刻んでいるだろうか?

死んだ後に確認します、
それまで、
アタシは、
傷ついて汚れて、
なんとか生きる。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-27 00:17 | our beautiful sky
時間が経っていくのは怖い
昨日までなかったことが今日起こる
昨日まであったものが今日なくなる
時間が経つと
忘れていってしまう
自分の知ってる楽しいこと悲しいこと
いつか忘れてしまう
なくなっていく

そんなことだけを繰り返すのが人生かと
ときどき怖くなるんだ
忘れたくないことを
ありありといつまでも持っているのは無理ですか?

生きてる限り、
あなたの記憶を上書きして持っていたい
生きてる限り。
だから、
生きていてほしいひとが
いるんです。

いくら子供だっていわれても、
やっぱり認めない、
認めたら過去になっていくのが怖い。
ありがとうもさよならも言いたくない。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-23 23:29 | 音楽が好き

アホみたいな、
味もそっけもない、
使い捨ての音楽が売れて、

ロックに、もっと愛されるはずだったひとが、
亡くなった。

これを理不尽と言わずなんて言うの?


アタシのあの日々も
しんでしまうの?
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-23 01:43 | 大きな声の独り言

つまんない
つまんないな

命に取替えはきかないけど、
生きていなきゃいけないひとが死んでいくのは、
もういやだよ
アタシなんかの命ならくれてやる。
毎日、早死にしたいって、なんとか一日をやりすごしてるんだから。

こんなやつが生きていて、
大切なひとが死んでいく

うまくいかない
つまんない世界
いつまで生きていればいい

もう少し苦しみなさい
と、
先に星になったひとはずるいよ

Exciteニュース
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-22 18:54 | 音楽が好き