ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2009年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧

a0087950_203256100.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-29 20:32 | 大きな声の独り言
a0087950_1926151.jpg

あ、升野くん、
髪切った?

奈良は絞れませんおwww

東京ペン、
神奈川犬、
岡山バーガー、
富山アレイ、
新潟サックス、
wwwwwww

ちなみに鳥取はたしか高知かどっかの取っ手に使われてましたね
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-29 19:26 | オモローは世界を救う
a0087950_1445622.jpg

このビジュアルもリミックスも好きら〜

まだ30本弱のビデオテープが俺を待っている ;;
今、リップが出てたMステを見てて、
GoodDay、
♪3、2、1 イグニッション
てとこ、
♪3、2、1 で起床
だと思ってたわww
ま、グッデイの、朝っぽい感じにつじつま合ってるしぃw

ちゃんと歌詞見て音楽聞きんさいよな〜
最近ついついそこまでは読んでないなぁ
堂本兄弟に三谷幸喜さんが出たとき、
映画を見ながらしゃべるひとがいや、って言ってはって、
恭子ちゃんがそれしちゃうって言ったら、
「どれだけ一生懸命作ってると思ってんだ(ちゃんと見逃さず見ろ)w」
とおっしゃってたのを思い出します
音楽も映画も、寝る間削って作ってはったりするんですから、
ありがたく聞かして頂きましょう(-人-)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-29 14:45 | リップスライムがすき
a0087950_165270.jpg

アタシの消費は、とにかく中川のしようこさんによって刺激しつづけられているww
や、ほんと、
しょこたんがブログで紹介するものの経済効果ってかなーりあるよね
しかも、誰に頼まれたわけでもなく、正直にすすめてるから、そりゃ良いもんなんだろうと、
テレビショッピングのお客さんより素直にw信じてまう、
美顔器がほすぃ
ハダクリエだって、しょこたんが使ってるの
最近顔がパリパリしたりチクチクしたり、
はぁ〜そうとうボロボロじゃろなアタシの肌↓↓
あまりのめんどくさがりで、
最近じゃちょっと出かけるとき、日焼け止めすら塗らずに…↓↓↓
いかんなぁ、このままじゃ

話変わるけど、
昔って、夜の番組で美味しそうなものとかってあんまり出てこなかった気がするの、
だってスマスマが始まったとき、
10時台に料理コーナーはぁ、お腹減るからやめて〜、と思ったのを覚えてる、
VVV6とかぁ、やめてけれぇ、
、と、ついつい夜食くっちまうぅ〜(T^T)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-29 01:06 | しょっこしょこデイズ
a0087950_2039202.jpg

はっ!
これ、
もしかして、
くぅさんが歌ってる???
wwwww
幻のデビュー曲?www

キテレツSuper Bestに入ってる、
ニューバージョンが、さらにくぅさんぽいお(^ω^)
わ〜めちゃカワイイ、ニューバージョン!
絶対くぅさんだぁーwww
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-28 20:39 | our beautiful sky
a0087950_1705946.jpg

ワタクシが政権を獲得したあかつきにはっ、
たい焼きは頭から喰うべきかしっぽから喰うべきか、
国民投票にて決定いたします!
それが今の日本の命題なのでありますっつ

冒険してみたジャーマンポテトたい焼き、美味かったぜ
(普段は頭から食べる派です)どうでもいい(_ _;)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-28 17:00 | 大きな声の独り言
a0087950_0381927.jpg

シチョウどころか、
musicどっとjpで配信してます〜
あいかわらずそういう情報はひとから教えていただく^^;
とりあえず3ver.いただきましたっ

こういう〜
スタジオノイズとか、スタジオの反響が入ってる曲聞くと、ゾクゾクしますっ!
なんか昔から大好きなんです、
単純にいうと、その場にいるような臨場感、
いやなんかそれ以上に、
いろんなものを想像させる、ちょっとしたノイズ

ヘッドホンで聞きたいですねぇ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-28 00:38 | our beautiful sky
a0087950_18361952.jpg
ミッチさまのSOULは素晴らしいっ

最近の、
泣けうただとか恋うただとか、
着うたで何万DLだとか、
たーいてい、
うす〜っぺれいラブソング、
消えてしまえお。
みんなに共感を呼ぶ、
ということと、
平たく簡単というのをはき違えて、
あぁーっうすっぺれい。

それはね、
しょーもない歌詞にもあるけど、
―メロディーが伝えるメッセージ―
というもの軽く見てるのだよ。
誰にでも覚えやすかったらえぇってもんちゃう、
メロディーとは実に芸術的で、叙情的なもの

仮にも、
アーティスト、とか呼ばれるなら、
音楽に対する敬意を持ってだなぁっ、
ほんま腹立つわぁ

だって現に、
身を削って、命を燃やして、
魂をこめて音楽を作ってるひとがいるのに、
それより、お手軽に"使い捨て"できるうたがいいですか?

いわば、
大量生産の着せかえ人形、
ちょっと小手先変えてみても、世の中にごまんとあるレプリカ
それと、
ひとつひとつ、文字通りの精魂をこめて作られた伝統工芸
同じ値段で売られてるのはおかしい。

でも、
一番身近で、触れやすい芸術である音楽だから、
こそ、
心のこもったものだけ、世の中に流れていてほしい

一音楽ファンの切なる願い。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-27 18:36 | our beautiful sky
a0087950_1729441.jpg

最近、雲がいろんな模様
季節が変わっていくのだなぁ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-27 17:29 | our beautiful sky
a0087950_1721839.jpg

再放送で、
全盛期のムーディー。
かなしい話や。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-27 17:02 | 大きな声の独り言