ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2009年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

a0087950_1911104.jpg

もぅっ、
くやしいから緑のベレー買ってきたもんっ
1000円だもんっ
お抹茶色だもん
BOW CDベレーは深緑だそうですが、
お抹茶色かわいいもん、
こないだ行ったときは原色の緑のベレーがあって、1000円やすっ!と思ったけどとりあえず買わなかったんだけど、
お抹茶色、結構使えるんじゃない?

でも、車ででかけるときは、眼鏡かけっぱなしだったりするから、
ベレーにめがね、
漫画家やな。w
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-30 19:11 | our beautiful sky
a0087950_1824078.jpg

ヤッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
NHKブラタモリ、明日からレギュラーだぁ!
タモ様の好きなことだけやる番組が増えた!
はぁあ〜うれしいっすごいうれしい、
セミリタイアとかなさらないで、
そう、タモ様がおやりになりたいことを、ただ放送してればいいんですっ
テレビってそういうもんです!(きっぱり)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-30 18:24 | オモローは世界を救う
a0087950_10412923.jpg

ばぅうんっつ
やっぱりBOW CD撃沈〜_(_ _;)_
とにかくつながんないお↓
そりゃ販売中止になる店舗も出るわいさ、
アタシらの剛への愛と、
限定品への弱さを見くびるなお!w

しかもっ!
ちょうど、
こないだ買った普通の紫のベレーをかぶってみて、
そっかアタシ服も紫やピンク多いから、
他の色選ぶべきやったな、
緑のベレーがほしい。
と思ってたとこだった!マジで!
そんで最後のシークレットカラーももしかしてグリーン?て思ってたってば!
ぬぉんっぬぉんっ(T^T)
欲しかったおぅん...
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-30 10:41 | our beautiful sky
a0087950_20472627.jpg

スワンソングのジャケ━━━━キタ━━━━!!
かわゆいかわゆいかわゆい
キラキラ笑顔で^^タマランすなぁ〜
ますますますまたのしみすぐるっ
松本隆さまの詞が、きっとまたキラキラキラリしてるのでしょうね、
言葉がね、複雑な偶然のプリズムのように輝く松本先生の詞
そこにKinKiふたりのお声がのるんですもん、
タマランす*^Д^*
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-29 20:47 | We Love KinKi ☆
a0087950_1243571.jpg

きょお、
ものまね歌合戦あるけどー
石本"歌姫"沙織アナウンサーのとこだけ見たいなー
4時間とかしんどいわ;
松尾アナ?がアスカコスするみたいだけど、期待はしてないしw、
ミラクルひかるがレイちゃん?
、のカッコでBeautiful World歌うのかな?もしかして
ミラクルのYOUちゃんがサイコー似てんだよなぁ〜
元はただヒッキーに顔が似てただけだったんだろうに、
いろいろ努力して、サバイブしてんなぁ
さおりんのものまねアーカイブ、誰かうpして~
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-29 12:04 | 大きな声の独り言
a0087950_11403677.jpg

この地名なんて読むの〜?

 天美我堂

すげぃいい字の並び!
今こそ住みたい!是非住みたい!
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-29 11:40 | our beautiful sky
a0087950_14144939.jpg

未だ、TSU4SHI×CA4LAベレー、買えてないくやしさに?w
とりあえず、むらさきのベレーを買いました
今年は、
・頭になんらか盛る
・バッチ
・黒
などが、狙いアイテムです
今日はバッチを付けたいところからひっぱったコーデだっ
ストレートなシルエットのスエットワンピのすそに、
バッチを付けてみよう
この素敵バッチ!
a0087950_14144948.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-28 14:14 | our beautiful sky
a0087950_10303574.jpg

BoA姫、ショートカット!
今までもいろいろウィッグはかぶってましたけど、
ついにバッサリいっちゃいましたね~
どっちも似合うけどねー^^
BoAちのちょっと勝気なかんじに合うよね、ショート。
もう長年、(もしかして10年以上?)
ロングだったから、今軽いだろうね~

a0087950_10345036.jpg

安室ってぃのVidalの新シリーズも発表になりました。
もう第4弾だそで。
今回もかんわゆすなぁ~
本人も「チョココロネみたい」とお気に入りだったというリーゼントの、
一番右の、"アムロンドン"スタイル、かわゆいです
安室チャンも、
昔は、媚びないアイドル!って感じで、クールめなヴィジュアルが多かったけど、
今は自信があって余裕があるからこその、
お茶目なとこも見せちゃって、
自分で「安室奈美恵を楽しんじゃってる」ってかんじですよね、
決してわざと突拍子もないことをして、目をひこうとするわけじゃなく、
自分のスタイルを貫いて、こつこつ頑張ってきた彼女だから、
ほんとに、スタイル、センスがいいひとって、こういうことなのね、
とか思ってしまう。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-28 10:45 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_1065988.jpg

古田さんも、
なんか人間じゃない役、多いよねww
Exciteニュース
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-28 10:08 | オモローは世界を救う
ま、ま、増子兄ぃが!
CMに出てる!!!
桃屋の、辛そうで辛くないラー油?とかいうの、
いつものリーゼントで、
お茶碗持ってご飯食べてました!

今酔っ払ってるんで、
夢でなければ。


a0087950_16432687.jpg

ほらあったぁーーー!桃屋HP

わ、わらけるwwww
兄ぃを知らない(多くの;)ひとは、
なぜ、リーゼントのおさーんがごはん食べてる?ww
おもしろーい、桃屋www
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-27 16:43 | 音楽が好き