ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2009年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

a0087950_20421484.jpg

グイグイきてますグイグイきてます!(c)オカレモン
SHOCK、2、3、7月決定〜
て?その、あいだはなに?なに?
とりあえず、KinKiさんのアルバムを作ってほすぃなぁ、まだかなまだかなぁ?
今日スワンソングを車で聞いてたけど、
シャッフルとかじゃなくて、もうエンドレスリピートしてしまいそうなくらい、
名曲。
c/wでは、「面影」が好きかな
ふたりの声がセクシー*^^*
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-31 20:42 | We Love KinKi ☆
a0087950_188888.jpg

a0087950_188886.jpg

a0087950_188988.jpg

a0087950_188990.jpg

電線ずき。
a0087950_188959.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-29 18:08 | our beautiful sky
a0087950_181293.jpg

a0087950_181258.jpg

a0087950_181285.jpg

a0087950_181254.jpg

a0087950_181230.jpg

ひさしぶりにおじいちゃんとおばあちゃんの家に行った
おじいちゃんと母が庭の木のゆずを取りに出たので、ついていった
うちからおばあちゃんちまでは車で30分ほどだから、たまには行ってるけど、
庭に出たのは、もしかしたら子供のとき以来?
大きく感じてた庭がとっても小さくなって、
遠く思えた家の横の線路もすぐそこ
プレハブの倉庫だって変わってないのに、よく中でいとこと遊んでたのに、
こんなちっちゃかったっけ?
年下のいとこももう母親だもんな
花と空の色がとっても綺麗でした。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-29 18:01 | our beautiful sky
a0087950_9453217.jpg

やったーー
今度の桑田さんのシングルに、
音楽寅さんでやった、日本文学組曲完全版、収録!!
すんばらしい!あれがまた、そしてより高音質完全版で聞ける〜
^^期待大期待大^^
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-29 09:45 | 音楽が好き
a0087950_1981732.jpg

わーっ
蜷川実花さんが楳図ハウスを撮った写真集があるのーっ(゜Д゜)すげーーっ
すげーほすぃっ

朝の番組で楳図ハウスの内部を楳図さんが紹介してるの見て、
外観よりさらに素敵な内部に感動しました!
お家すべてがアート、
それはすなわち楳図さんの人生すべてがアートなのだ!かっこいい!
それを、これまた色彩に関してとんでもなく素晴らしいセンスを持った蜷川さんが撮るなんて、
素晴らしい、
いつか絶対買うっ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-26 19:08 | 大きな声の独り言
a0087950_17301193.jpg

a0087950_17301183.jpg

今年はバッヂをつけまくるのよ、シンプルなジャケットに缶バッヂをいっぱいつけて着たいの、
といいつつまだジャケットのほうを買ってないけど、
無地のカットソーや、トートバッグのアクセントにつけまくってます
あいかわらずオクションで、安いほうからみつくろってるわけですが、

いいやつ見つけましたでしょ?ありがたいでしょ?
掌(たなごころ)(-人-)
ドラえもんとかも、たぶん当時もの的な、ヴィンテージなやつですよ
たぶんそれなりに公認ものだと思われるマイケルバッヂと、
非公認ものですが、その上の「昼メガネw」バッヂがお気に入りです
上の東京タワーバッヂもかわいい
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-26 17:30 | 大きな声の独り言
a0087950_134136.jpg

誰が得をして、
誰が喜ぶのか
よくわからないテレビは嫌だ

夜、蛍光灯を消しても、部屋を少し照らしてくれる、
テレビは楽しく、
アタシに素敵なことを教えてくれる
それがたとえ残酷な事実でも、知る必要があるなら受け止める、
そんな必要性も感じられないのは、無駄な情報でしょう?

PTAに叩かれても、テレビ好きには愛されてる、めちゃイケ大好きですから!
ドラッグ、あかん。byひなちゃん www

「好きな長寿番組」ランキング

↑バラエティー化してる音楽番組が多い中で、Mステがちゃんと支持されてるのも嬉しい話ですね。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-26 13:41 | オモローは世界を救う
今日の堂本兄弟はぁ、
注意報がいっぱい出ましたね〜^^;
光一さんおもろすぎるなぁ最近
世界一華麗なバンジーも見れたし!
アタシも落ちそうな高いとこはこわいんだけど、なんかバンジーはやってみたい、中丸くんには負けないwwアタシはやれると思うっww

しかししかし、
スワンソングは、名曲すぎでしょう、
やばいすわぁ
KinKiといえばやっぱり硝子の少年が一般的にも一番有名なわけで、
あれ以上の名曲はそう簡単には出ないだろうみたいに言うひともいるみたいだけど、
スワンソングは、マジで、
名曲でしょう。

こんなにアタシが誉めすぎると世の中的には流行らないという、あぁジンクスがorz…あるんです↓
お願いします、払拭してくださいっ
んー2枚ずつとか買おか?
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-26 00:01 | We Love KinKi ☆
a0087950_20441551.jpg

しょこたん「ありがとうの握手会」の写真、
別にずっこけたわけじゃなく、
コーフンしてのたうちまわった的なショットらしいですが、
あんまりマンガみたいにかわいいもんで壁紙にしてます

超貪欲☆武道館ももうすぐです、
最近、お前ら誰やねん的なバンドとかも、すぐ武道館とかするけど、
しょこたんも、たしかにまだまだ、シングル10枚アルバム2枚、キャリアは浅いかもしれないけど、
確実に、
方向の間違ってない、ファンの貪欲さと、
なによりもそれを引き寄せたしょこたんの貪欲さが、
しょこたんのライブという場所には、ものすごい勢いで集結する、
簡単には作り出せない、奇跡のような空間
そんなパワーを持ったしょこたんの元に、パワーを持った貪欲ファンたちが集まる、
それが武道館でできるなんて、素晴らしいことだと思う。

弱い自分を隠さずに、
でも少しずつでも前へ進んでいく、ありのままの姿を、
アタシたちファンを信じてくれてるからこそ、さらけ出し続ける
ひと昔前じゃ、アイドルはトイレにも行かないイメージだったのに、
緊張して胃腸がぐるぐる鳴り始めるのを、実況中継しちゃうアイドル、
悲しければ悲しみを、
不安なら不安を、
すぐぶろぐに載せてしまう、
そんな嘘をいっさいつけない彼女が、
アタシたちは最高に大好きだ
傷ついて、女の子はまた強くなる

アタシは行けないけど、
10月24日、世界中の貪欲を、武道館に集めます!
大丈夫!君にはアタシたちがついてる!!
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-22 20:44 | しょっこしょこデイズ
a0087950_196353.jpg

大きくついたため息が、
地球の反対側で竜巻になってたらどうする?
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-22 19:06 | AMoCH△NNEL