ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2009年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

a0087950_16581940.jpg

きのうMCで剛が、
宮島行ったら、「広電電車」って書いてあって、
(つか前に広島きたときも、広電(路面電車)乗ってどっか行ったっていってたね、ぷらりつよ散歩w)
「広電」だけでええやんて思ったって言ってたけど、
広電バスもあるからだよ!
今帰りの高速バスの中から激写!w
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-29 16:58 | our beautiful sky
a0087950_16144625.jpg

♪ひよこ豆が辛すぎたらっ、
もうじたばた騒がずにっ、
ぐっとぐっとぐっとぐっとチャイ飲むっ、
泣いちゃいけない、おーいぇー
、やそんなに辛すぎはしなかったんですが、
若干胃が弱ってるようで、ちょっと残しましたm(_"_)m

わっ、
もう今日のCHERIライブ、そしてたぶん今年のCHERIオーラスは、始まっているっ、
アタシはそのすぐ近くのモールでインドカレー食べてる、不思議^^

昨日だけって言ってた気がするから、
今日はいないのかな?キーボードのカキザキさん、
オレンジ色の服着ればインド(サイババさんになれるw)って言われてた
あの、ホースみたいのをくわえて声出すとエフェクトかかって、鍵盤と連動してる装置はなんていうんだろう?
前にギターでやってるひとも見たことあるけど、
まさに体を楽器にして振動させるから、なんかわりと体に負担があるとか聞いたような
しかしファンク電波がビシビシ出ててシビれました。

きのうは、あらためて、
剛がやっていることは、ずっと一貫してて変わらないと感じて、
ENDLICHERIプロジェクトが始動して、
アタシがだんだんとひかれていった、あの頃を思い出していました。
もう3年以上経つんだなぁ

注目だけさせといて中身がらんどう、じゃなくて、
なんだこれ?と思わせて、入り口は不可思議な形かもしれないけど、
彼の言いたいことは、
いつも鮮やかな色をした、純粋で、単純な、
愛。
単純すぎて、みんながないがしろにしてしまいやすい当たり前のことを、
ただただ訴えている。
アタシも、何度か落としかけたこの命、
だからこの命は奇跡で、どこにも代えがなくて、
アタシがしっかり守っていかなきゃいけないもの
ほんとにたった1ミリ進むのもやっとだし、
あまのじゃくだし、かわいげないけど、
こんなアタシをアタシが一番愛してやらなきゃいけない、
甘やかさず、強く育てていかなきゃいけない、
彼からも、いろんなひとからも、
いろんな愛をもらって、
少しずつ、アタシになろう。

とりあえず、じゃまたね、CHERI☆
アタシは愛する地元に帰るよ〜(^o^)ノシ
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-29 16:14 | our beautiful sky
a0087950_12484349.jpg

あ、まさにね、くぅ散歩がぴったり。
しかし今日はちょっと寒いわ
じっとしてるのはつらいす;
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-29 12:48 | our beautiful sky
a0087950_12394077.jpg

a0087950_12394011.jpg

a0087950_12394063.jpg

ぶらり途中下車の旅、
もしくは、あも散歩です。w
必殺!電車乗り間違えの得意技をきめて、
ひとりしんどい世界遺産しようと思ってたのに、
宮島、なんか遠そうだし、平和公園のへんに来てパンを食ってます^^;
残念ながら鹿さんではなく鳩です。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-29 12:39 | our beautiful sky
a0087950_114852.jpg

ラッキーな出来事ぐらい、
あったっていいじゃない、
これだけの日を跨いできたのだから

[アタシにふってきたラッキー]
アリーナ4列目ほぼセンターで、ENDLICHERIライブを見させていただきました。


バブル以降なのかなぁ、
売れなきゃエンターテイメントは成立しなくて、
注目を集めるだけ集めといて、
中身はがらんどう
みたいなのも、エンターテイメントと呼ばれる中に入ってきてしまった。
そんでなぜだか、
中身をぎっしりつめた真面目な、
心からの想いをこめたエンターテイメントが、
それに埋もれはじめた。
だからときどき馬鹿らしくて、やってられなくなる。
ぶつけどころのない怒りを抱いてしまう。

彼は、
文字通り、LoveFighterなのだ、
愛と正義を持って、戦い続けている
少しでも、この世の中を変えられる可能性があるなら、やり続けると、言ってくれた
いろいろ、
制約とかルールもある、業界や、事務所に属しているわけだけど、
かのJ社長は、w
変化球投げちゃいなよ、
って言ってくれちゃうそう
だってその変化球を受け止めてくれるひとたちがいるんだから
って。
アタシたちもJさんにw
認めていただいてw、至極の幸せ^^

だからアタシも信じるのだ、
希望を、
この世の中が、
1ミリずつ良くなっていくことを、
今より素敵な未来がくることを、

ひとを傷付ける嘘や、偽善や、まやかしが
なくなり、
みんなの心が穏やかになり、
無駄な悲しみがなくなる世の中を、
おおげさでもなく、
絵空事でもなく、

1ミリずつ、
何かが変わっていく、
アタシが変えていく、
誰かを変えていくんだ

夢じゃなく、
希望。
この目で確かめるまで死ねるか!
アタシは、
全世界が平和な時代を見てみたい、
平和を願う地、広島で思う。

アタシが、アタシのままで生きるために、
1秒もあきらめず、1ミリずつ前に進もう。
愛してるひとのために。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-29 01:01 | our beautiful sky
a0087950_11414671.jpg

あは、あぁ
またなんですね、
やっぱり雨の使いさん。
明日は宮島観光して帰ろうかと思ってるのに、
ひとりしんどい世界遺産するんですってば。
やっぱりグッズで傘、必須にしてください^^
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-28 11:41 | our beautiful sky
a0087950_11513735.jpg

安室ってぃのNewAlbum「PAST<FUTURE」のジャケが公開になりましたね。
a0087950_11531146.gif

そんで、着信用のGIFアニメも作りました、
今着音も先行配信のCOPY THATにしてるし
カツコイイすね、まちどおしいなぁ
BoAチのアルバムも決まったし、
KinKiも出るし、
シェリルさまのアルバムと同時発売の
May'nちゃん自身のアルバムは、なんと鷺巣詩郎さんプロデュース!
新譜もいっぱい聞きたいのあるなぁ、
でもWalkman携帯99%超、満タンなんだお(^Д^;)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-27 12:00 | 音楽が好き
a0087950_9293095.jpg

おもしろくつした、
ひととおり買ったし、ひとにもあげまくったし、と熱は落ち着いていたんですが、
またどんどこ新作が出てるみたいで、また買っちゃいましたね〜
パパさんが大好きだぁ〜

アタシは徐々にコスプレにハマっていくとともに、
キャラ用普通用、計3個のヅラを現在所有するに至ったのだが(なぜこんなに堅い口調w)
バンドメンバーにも試着させてみたら、
いいなぁほしいなぁと。
ひとの変身願望なんてちょいとつつけば、するすると出てくるものね、
すなわち、足だって変身したいのよ!w
ちょっと見えないおしゃれの新定番!w
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-27 09:29 | 大きな声の独り言
a0087950_14142682.jpg

………
なんとなく無視してしまいたいニュースを横目に。
(なんか心境が複雑すぎて言うのめんどくさいww;;)


SoftBankから、写メを送るとそのまま再生してくれるデジタルフォトフレームちゅうのが出ましたな。
フォトフレーム自体が写メを受信するわけですから、ソフバンとの契約が必要のようですが。
とりあえず調べてみてて、
アンケートに答えると、他社からでもPCからでも、
送った画像をオリジナルフレームつけて返信してくれるおまけがありました。
わしゃまだまだauから変える気もなく、
もっと言えば今の機種をなるべく長く使い続けたい、
壊れそうになる前に、中古とか白ロムで同じ機種買っとこうかな、電池パックだけ新しくしようかな、と考えるぐらい、
だけど、お父さんは好きだからね。
こんな素敵なコラボもできます。
a0087950_14161492.jpg


座りのいい笑顔もさらに素敵 www
a0087950_14244278.jpg

このくらいの作り笑顔で言ってあげよう、
「結婚お、めでと、う。。」 ww
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-21 14:14 | 大きな声の独り言
a0087950_23451322.jpg

いつも朝、スッキリ!!を見てると必ず見るような気がするCM、
「♪はぁ~~、なべまつり~だよ~」
って歌が、
レッドカーペットとかでインジョンがやってる、ポーキーさんのネタの歌みたいな、
びみょうなイラっと感の裏声が www
でもどこのCMだかわからなくて、
今まさに頭から離れないあの歌、、
と思っていたら、流れた~!
a0087950_2354264.jpg

ニッポンフードの、なべの具のCMだった、
HPで見れます
こないだなんか考えてたときに、テレビが完全にアタシにシンクロしてきたの、なにか同じ内容のものが、
ぞっとするぐらいタイミングよかった、けどなんだったけか?;;;
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-21 00:00 | オモローは世界を救う