ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

a0087950_1344438.jpg

Jコンの、グッズのチャームの箱。
再利用方法を考える。
スーシンチュウをなくさないために、

a0087950_1344473.jpg

毎日毎日僕らは鉄板、から、海に逃げ込めなかった場合の、水槽、

a0087950_1344425.jpg

リアルに水槽(白化体)、

a0087950_1344468.jpg

お茶うけを入れておく、

a0087950_1344469.jpg

貴重なサンプルを保存。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-29 13:04 | We Love KinKi ☆
a0087950_23141625.jpg

桂子の生声撮影キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


しかし、
山ちゃんの、ボクシングトランクス姿は、
放送コード的に大丈夫だったのか、wwキモかったぁ
なんでボクシングなのにしずちゃんじゃなくてお前のほうなんだ
脳内でははじめの一歩の技を繰り出したい、ボクサーしようこwww
しかし動けてなかったね^^;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-28 23:14 | しょっこしょこデイズ
a0087950_2050355.jpg

神様のくるぶし

a0087950_2050360.jpg

私の王子様☆

a0087950_2050385.jpg

もみあげがチャームポイントのひと2人。

ほんまぐじゃぐじゃ。
おれの脳内がぐじゃぐじゃww
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-27 20:50 | AMoCH△NNEL
a0087950_20411844.jpg

絵がうまいひとってうらやましい、
妄想を2D化できるんだもん、
いいなぁ〜
て、ぴくしぶ見てると思うよね〜
a0087950_20411828.jpg

クロワッパンちゃん
a0087950_20411874.jpg

a0087950_20411812.jpg

全裸族の方、真似しないでね。
a0087950_20411847.jpg

本当の終了後。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-27 20:41 | AMoCH△NNEL
a0087950_18345762.jpg

またwwww画伯画像を見つけたわ
ほんとで、岡本太郎先生の画像とかも探してるけど、
光一画伯の作品も、しかとホゾーンwww
これ見てなにを書いたのかすぐわかるひとがいたら、
画伯とテレパシーで会話できるハイレベルでしょうね。
しかもこれだけ見たら、
なに、かまぼこの板に書いてんの?表札にするの?
みたいなかんじ、もしくは印籠。ww
(スマスマで使ったドミノです、いちおう)

ほかに僕があげられるものは、
これぐらいしかないから。
(なぜ歌詞口調。www)
a0087950_18401852.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-27 18:42 | We Love KinKi ☆

ID;

a0087950_1505195.jpg

BoA姫7枚目のアルバム「IDENTITY」、
2月発売か~、待ち遠しいなぁ~、
なんて思ってたら、もうすぐすなぁ~
a0087950_1513212.jpg

三浦大知くんとのデュエットも、やぁ~なんかすげぇすよ、ハイレベルつうか、
大知くんの声が、独特の艶があっていいね~
BoAちゃんの曲も、年々カラオケで歌うのは難しいかんじになってきてますけど、
カラオケヒットを生むために、我らが歌姫、アジアの星☆はいるわけじゃないもの、
今回はセルフプロデュースということで、
なんだって歌いこなせるBoA姫だけど、
これぞBoAの音楽、ってものを、アタシは作っていってほしいって、
前から思ってたからね。
a0087950_14471756.jpg

ちょうど今日ニュースに出た、
安室ちゃんのアルバムがアジア5ヶ国で1位って、すごいよね、
BoAちゃんは、3ヶ国語でアルバム出して、
それぞれの言語と文化にあわせた音楽を作ってるけど、
「これぞBoA」ってものが確立されていけば、
何語で歌っても、成功できると、アタシは信じてますよ。
BoAっちにも、安室ちゃんぐらいのキャリアになっても、
アグレッシブにリリースとライブをやっていてほしい、

しかし韓国のアーティストは最近、
本国でヒットすると、すぐ日本やほかの国にも進出するけど、
韓国のファンはどう思っているのだろう、
ま、日本みたいにつぎつぎリリースしてないと忘れられちゃうからコンスタントに出し続ける、みたいなかんじはないみたいだけど、
BoAちゃんの韓国盤も、みんな待ってるでしょうにな、
アタシも韓国盤も聞くし。

でもBoAちゃんは、
世界にひとりしかいないので。
限られた時間で、働きまくっているのよね、今も。
ファイティン!BoA~☆
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-27 14:57 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_10195652.jpg

パパさん....
その端正なお顔立ち、
アタシの心を掴んで離さない黒目がち、
これは恋?
許されぬ想い。
a0087950_11361142.jpg

ほんとに、
パパさんを見ると、胸がキュンとする
きっとアタシの理想の殿方なんだわ、
2Dではパパさん、
3Dではタモさん、
どちらも赤塚先生の、
まさに作品なのですよ、
あぁこのいとしさに、
賛成の反対の反対なのだ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-27 10:19 | オモローは世界を救う
a0087950_18343851.jpg

画像検索をしこしことしていたら、
wwwwwwww
画像だけで思い出し爆笑してしまったお、
そうさなぁ、あれぐらいの勢いで歌ったら、
アタシにもロマンスの神様くるかなぁ?www

あと、
アルフィーさんの事務所?っていうか、ファンの方も立ち寄れるとこらしいですが、
光一画伯が書いたたかみぃが飾ってあったそうです。
(いつの話かは知りませんがね)
さすがアルフィーさん、
素敵な衣装とかとともに、画伯の絵を飾ってくださるなんて、懐が深い。w
いよいよ仏像好きたかみぃと剛の意思が合致して、
奈良で共同生活するかもね、ww
たかみぃのために料理を作る剛www
お互いに使えるスタジオも作っちゃえば完璧だね
光一さんもたかみぃの予言が当たって、ずっと独身貴族だったら、
みんなで一緒に住めばいい。www(テキトーなこと言う)
a0087950_1845322.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-25 18:45 | We Love KinKi ☆
カースガさん、骨折しはったそうで、大変ですが、
ちょっと休みができて良かったかも?

でも、オードリーの人気は、
実は、じゃない方の若林くんのじわじわ女子人気に支えられているのですよ。たぶん
だてに「炙り堂本」じゃないからね

去年からの大人気で、
その前から若手お笑い専門雑誌とかもあるし、そういうので、
アイドル的扱いというか、そういう写真とか撮ってて、
でも若林くんは、自分が売れてないころ、「なにお笑いがアイドル気取ってんだよ」って、そういうのを見てたから、
今売れてない芸人が、俺のことを今そんな目で見てんじゃないかと思うのが嫌だ、
とか、
いまやオードリーの"デトックス番組w"になっているオールナイトニッポンで言ってて、
ほんとまったく調子に乗ってるとかないというか、
その平凡な卑屈さが、庶民的で正直で、ますます好きになりました。

そんな若林くんの!
名言を、画像検索で見つけました!
a0087950_1363298.jpg

素晴らしい!
そう、
当たり前のことを、今一度いつも知っている、
それが庶民で平凡で、(褒め言葉)
大好きだ。
a0087950_1381990.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-21 13:08 | オモローは世界を救う
a0087950_16205814.jpg

レッドシアターが再放送してて、
でも裏でポケサンやってるから見たいなぁと思いつつ、
一回見たやつでもレッドシアターおもしろいしぃ、とチャンネル変えるタイミングがないわぁ、
と思っていたら狩野えいこうが出たので、よし!wとチャンネルを変えたら、
ポケサンにも狩野えいこう出てたぁ〜〜ww
オーマイガーwww
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-18 16:20 | 大きな声の独り言