ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2010年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

a0087950_12461725.jpg

ぅお〜、
アディダスのスニーカーもほすぃなぁ〜
ナイキじゃダメですか?投稿(だめに決まっとろうw)
今アディダスなら、
赤か、黄色に、黒
なかんじだなぁ、
今のナイキもハイカットだけど、
ハイカットがいい、足首にベルトあるやつ、
足元がごついのがいいよね〜
アタシなら〜、
ごつめ派手めのスニーカーに、タイツ、
タイトめなひざうえスカート、
やらかめなチュニック、
ライダースかミリタリージャケット、
ベレー、
てかんじかなぁ、
最近わりと、「いい女ぽさ」目指してますよwアタシなりにね
メンズものを着崩すのも好きだけど、
もう大人なんで^щ^;
女子らしさも混ぜたいの
アイテム多すぎないかんじが好きかな最近は
でも東京のH&Mで総スパコのブルゾン買いました、マイコー並ですw
でも濃いめのブルーの細かいスパコなので、わりかし普通に着られると思うけど
それこそ足元スニーカーでスパコブルゾン、
ファンキーでなぁい?^^

最近妙にファストファッションづいてしまって、
こないだZARAに行って、
スタッズ、スパコでモノトーン系で、強めの女的なのテンション上がったし、
H&Mもそんなかんじで、
明治通りでその隣のForever21は、もちょっとガールズ的な、カラフル系だったね、
どっちも好きだが、
でもタグとか見ると、メイドインベトナム、トルキーとか、
細かく手間かかってるのに、こんな激安、
作ってるひとはどんだけ低賃金なの?と心苦しくなるのです、
日本がデフレで、安いものばかり売れる、
みんなで喜んで飛びついちゃうけど、
日本の経済だけじゃなく、
中国の縫製工場とかでも、酷い低賃金で若い子たちが働いてるのを、なんかのドキュメントで見ちゃって、
先進国の要求に応えてる後進国は、アタシたちのような消費者が想像もつかないようなキツイ状況で、、
とか考えちゃうんですけどね、

安いほう、買っちゃいますよね_ _;
H&M、F21はこみまくり、
並びのラフォーレわりとヒマそうでしたからね
ラフォーレと表参道ヒルズには、トイレだけ借りに入ったオレ^щ^;

剛がしんどいのデートで行ってた、MoMAデザインストアにも行きました
めちゃかわいくておしゃれな実用品ばかり、
安いものからあるんでほんと楽しくていろいろ買いました
やっぱりアタシ、物欲戦士やよなぁ;;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-27 12:46 | AMoCH△NNEL
a0087950_20503343.jpg

しぶやの、
つたやの、
先の、

不二家〜!
なかむらや〜っ

いちごのミルキーロールミルキーソフトぞえ
うますぎう!
めさめさめさめさ、うまかった!
不二家レストラン、
近くにほしい。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-26 20:50 | しょっこしょこデイズ
a0087950_2319517.jpg

a0087950_2319514.jpg

東京で、
ライムスターとか聞くと、いいねぇ〜
東京から発信されてますからねぇ
なんかいろんなことがごっちゃごっちゃ、いろんなとこで起きてて、
みんなが好きに生きてるように、
見える
だけ?

もう帰るけどね
世界にも有名な、なんでもある街だけど、
おいらの田舎と地続きなんだからさ、
大差ないさ

ただもう中がいたよ、キディランドに
(゜o゜)
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-25 23:19 | AMoCH△NNEL
a0087950_1840063.jpg

空がグラデ
写真よりもっとうすい水色きれいだった
見たままの色が残したいなぁ、

まぁね、
心のメモリーフォルダに入れときましょ
、なんつてなっ(さぶっw)
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-24 18:40 | our beautiful sky
とまくんの「人間失格」が、
まだ鳥取でやる予定がない!
なんやとぉ〜っ!
おまいら映画館失格じゃ〜!
みーたーいぃー
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-20 22:21 | 大きな声の独り言
a0087950_16281025.jpg

地元でお笑いライブを見て、

帰りのこみあう駐車場、
なんとなく合流をゆずってあげた車のうしろに、
く〜さぁ〜〜ん!!
なんていいひとにゆずったんだ、アタシ^^
愛してるぜベイビー若葉マーク (意味なしw)


ジャルジャル、モンエン、銀シャリ、カナリア、スマイル、span!などなど、
全部おもろかった!
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-20 16:28 | AMoCH△NNEL
a0087950_21554429.jpg

そこいらのぽっと出で「歌姫」とか呼ばれとう小娘ども〜、
BoAさまにひれ伏せ〜ぃ!

BoAチャンのアルバム「IDENTITY」を今日やっと聞いて、そんな気分になったのさ、
BoAチャン最強!
まだ23歳だけどさ、アーティストキャリア10年なんだぜ?
しかも、日本語は母国語じゃないのに、
作詞センスがすごすぎ、
ただの、「みんなに共感されるだろうラブソング」じゃないからね、
BoAチャンの性格、
(でも本人はその一面だけどって言ってたけど)
勝ち気なかんじの女の子をクールにお茶目にきめる、
失恋バラードは、綺麗なだけじゃなくせつなくてモヤモヤしてるような気持ちまで表現する
それでいて母国語じゃないからこそか、
日本語をダンスビートにのせても変にかたくならないというか、
完璧なのだよ
そんな、「BoA姫、降臨!」ぐらいの気持ちでライブに向かったらさ、

オープニングから泣かされてしまったよ

…つづく(とりあえず飯を食います)
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-17 21:55 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_16285175.jpg

しょこたん、ひみつの嵐ちゃんに出るのだな〜、楽しみだぁ〜
VIP ROOMかなぁ?
前に宿題くんで、オグさんと相葉ちゃんにプラグスーツを着させた絵を書いてあげてたけど、
ブログではいちおうオグさんのとこだけUPしてたんだよな、いちおうジャニーズの肖像権に配慮?w
画集ミラクルスケッチにはちゃんと相葉ちゃんも載ってました、
ま、あんまり似てないけどね(^щ^)しょこも似顔絵は苦手と言ってますから
∞の丸ちゃんがしょこたんファンとか言ってたから、また共演があればいいのに、
たしかエヴァ好きだったと思うし、
堂本兄弟にもまた出てほしぃなぁ、
BoAチャンもだいぶ昔に出てたんだよなぁ、また出たりしないかなぁ?
よくKinKiファンさんのブログ見てると、今日のゲスト、名前しか知らなかったわぁ、とかよく見るので、
もちょっと音楽番組らしい実力派ミュージシャンさんや、俳優さんも出てほしいなぁ

あ、そんなわけでこれから神戸でBoAチャンのライブです(^o^)
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-17 16:28 | しょっこしょこデイズ
どーもキニナルに斗真くんが出てる〜
言っときますけど、アタシは元々イケメン好きじゃないし、顔からジャニ好きになったわけじゃないですけどぉ(言い訳?w)
斗真くんは、まぁ〜男前ですね、
小さいときの印象もあるけど、完全なる男前に成長したんで、
「大成功やな」wといつも見てしまいます
まつじゅんも、ちっちゃいときめっちゃ可愛かったのをきょーれつに覚えてたんだけど、
これまた大成功例ですよね〜
ニノちゃんとかはほとんど顔かわってないな、
相葉ちゃんは子供っぽい顔だけど、やっぱ今のほうが男前だし、
こうちゃんもつよしも基本的にはかわってない気がするけど、
つよしは本人も言ってたけど、子供んときとおんなじ顔してるってね、戻ったのよね、
一時期まゆげをいじってたときの顔は今見るとちょっとこわい^^;

とーまくんの人間失格見にいこ〜
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-17 10:38 | We Love KinKi ☆
今週のどヤ!ふたりレディオだわ〜
ひっさしぶりのジェロマだわ〜ww即答だものつよしさんww
wwwしかもピッピピッピピーだけ2回かかりましたねwww編集ナイス!
さすがにふたりだと、音波レベルの、しゃべってるかどうかもさだかじゃないような光一さんじゃないですが、
かんでも言い直す気もないwwというか、やはり「しゃべる」という行為を放棄してるに、限りなく近いぐらいでしたねww
そんなことやってても許される、
っていうか許し続けてていいのか?アタシたちファンは。
ま、えぇか wwww

そういえばニッポン放送も来週がスペシャルウィークだから、
来週もふたりレディオかなぁ〜、だといいなぁ〜
つよしちゃんは焼酎は飲めてもまだウォッカの味も知らないのかぁ、
ウォッカは割って飲むなら基本じゃよ、特に味はないと思うから、
アタシはジンのにおいも好きだし、
ちゃんとしたカクテル作る店なら、必ずテキーラサンライズを頼んでしまいます、テキーラうまーす
光一さんがウォッカの割りものにする飲みもの、なんだろう?
商品名だから言ってくれないのだな、
レッドブルを割りものにするのが好きっていうひとは聞いたことあるけどなぁ、
ホニャララの発音がちょっと違ってたなぁ、
なんだろう、振って音出してたから、ペットボトル?
きになるる
光一さんは結構お酒の味がわかって好きなのだけど、
飲んだらすぐ眠くなって壁と友達になっちゃうおじさんだからwwあんまり飲まないだけなんですね、
そういえば前に、
東山さんと飲みに行って、ふたりとも結構に酔って、
帰りにコンビニでテンションあがってしまって、いらんもん買ってたとか聞いたような^^
王子ふたりのたわむれ、
コンビニ店員として遭遇してみたい。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-16 01:12 | We Love KinKi ☆