ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

a0087950_293064.jpg

なにこれー
なにこれ珍百景ー、
や、かわいすぎうーーーーー
いま、CHAGEさんのラジオを聞きながら、CHAGE&ASKAのHPを見てみたんですおー
そう、アタシの高校時代はC&Aだったのです、はい、100%。
はじめて自分の意志で行ったコンサートもC&Aだから
でね、
最近ラジオっこなので、たまたまこの時間にFMを聞いたら、
CHAGEさんが、高校時代に聞いてたときと変わらぬような楽しそうな声でラジオやってはりましたよ^^
そう、アタシ完全CHAGE派なんです、はい、80%ぐらい^^;
ほんとあいかわらずなんか子供みたいに、ケラケラ笑いながらダジャレ言ってるCHAGEさんと、
ひさしぶりに聞くなつかしい曲が、
あ~~、なつかし~~なけるお~~~
サケの遡上?みたいにww、原点に帰ってしまうんだな、最近、
でもやっぱ原点だから、アタシの身体にちゃんと、血に肉になってて、安心するお
メロディーの記憶って、
記憶というか、知らず知らずに、たぶん自分の一部になっていて、
絶対アタシの人間形成にかかわっている、DNAに刻まれて、きっと来世にもつながるだろう!
なんて思ってしまうよ。
ちゃんと聞きなおそう、
そしてこのチャーム、どうしよう、めっちゃほしいんですけど△

 SAY☆△IⅥоRё★YES
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-27 02:32 | 音楽が好き
KinKiちゃんがコメントで出るから録っとくし、あとで見よう、
なんて思ってたマッチさんのキンスマ
途中から見てたら、あまりにつらい話で、苦しくなりながら見続けていました
ヒドイことするひとがいたもんです
だからジャニーズは賞レースを辞退するようになったってことなんですかね。

スーパースターだから、で背負うにしてはつらすぎる話
でもほんと昔は、スターを人間扱いしてないとこはあったんでしょうね
そしてスターは、つらいことは隠してハードスケジュールをこなすことが当たり前
今はだいぶ、スターだって人間だ、ってわりとみんなわかってる気がする
ファンならファンだからこそ、そのひとのプライベートは守ってあげるべきだと
あいかわらずアタシには、芸能リポーターとか写真週刊誌だとかは、
報道の自由という肩書きの、人権侵害だろうがと、
とにかく下品な人種に思えてしかたない、
あれこそが、テレビ・報道の倫理としてどうなのかと。

アタシはいつも思うんです、
芸能人とファンという立場だけど、
芸能人とファンだからこそ出会えた素敵なひとに、
アタシは絶対に幸せになってほしいと願う
イメージだとかなんだとか言うんじゃなく、
そのひとが人間として幸せでいてほしいと思っています
だれも、隠してる私生活を暴いてくれなんて、お願いしてません、
世間がもとめてるんだから、なんて大義名分で、隠れて写真撮るなんて、
ひとのせいにしんといて!しつれいな。

やっぱりスターは、
作り笑顔じゃなくて、
心から笑顔でいてこそ、
ひとに夢をあたえられると思います。
アタシは素晴らしい表現者さんたちを、心から愛しています。これからも愛します。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-26 23:33 | We Love KinKi ☆
a0087950_1762984.jpg

本屋さんで、棚からちら見えしてたら、
なんで音楽誌に上島竜ちゃんが?
と思いました、
よ、沖さん^^;

 わか☆△IⅥоRё★ちこ
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-25 17:06 | 音楽が好き
a0087950_1632407.jpg

らいらい来月はしょこプリズムツアー@神戸だらいらい
(や、来月4月ってことですよ^ω^)
しかし、光りモノ、どれだけ装備するつもりだ?
オフィシャルのキラキラ棒と、ブレスレットのサイリウムだけで、
結構文字通りの手いっぱいだぞ?

よし!
曲ごとにいろいろ持ち替えてみようか?!
それしかねいな!
シェリルさまのヅラに光るピンクのツノ装備したるよ!
小悪魔度アップ!アップ!
ユニバーサル・、オニー?;;;

 △IⅥояё
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-25 16:32 | しょっこしょこデイズ

 △IⅥояё

読めたら100万ギザさしあげる


さむいねむいさむいねむい
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-25 14:24 | しょっこしょこデイズ
a0087950_2229117.jpg

絵も歌も、下手でも、
気分良かったら歌うみたいに、
鼻歌みたいな、絵^^
もっとうまかったらいいけどね、
書きたかったら書きゃいいじゃん、
てこと。

音楽好きなのに、歌が歌えないW林くんとか、
きのうどっかの地方局アナウンサーさんが、
安室ちゃんにあこがれてます!っていいながら、
異次元なBodyFeelsEXIT歌ってたりしたのは、
残念だけどね^^;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-22 22:29 | our beautiful sky
a0087950_11374891.jpg

おもしろいけど不吉な夢を見てしまった、今は言ってはならぬぅ(・x・)おくちミッフィーw

R-Styleのフィギュアはかわいー、
おぱーいもデフォルメ(*^щ^*)ぷりぷりかわいー
ぷちえう゛ぁよりかわいー
中身分かる食玩だからいー
EVA-EXTRAのあたらしいのが出るってねー
地元のアニメイトでももらえるかなー
忘れないようにいこー
っと。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-22 11:37 | アニヲタ初心者道
a0087950_0421535.gif

作り笑顔ができないアイドルは意外と多い
こういちさんは下手するとしかめっつらしてる写真あるし、
ヤマピーもクールな役が多いのもあるし、あんまり笑わないイメージ、笑うとかわいいのに、
嵐のおーちゃんも、目の奥が笑ってないかんじがするというかww、
目力が、ない!ww
や、そこがある意味ミステリアスでいいと思うの

タモさまが、
芸人なんてみんな人見知りだよ、じゃなきゃ周りの空気が読めないし、
っておっしゃってた
そうよね、
しかも人見知りって直るもんじゃないと思う、
大人になると、それなりに、それこそ空気に合わせるから、
初対面のひととも話せるけど、

なんか、基本的に人見知りなひとのほうが、
人見知りからは信頼がおける
人見知りしないひとだな〜ってひとには、さらにガードしてしまいそうになる、人見知りのひとは(何回人見知り言うねんw)

そうだ、
アタシ高校ぐらいから知ってたの、
自分と似てるひととは、
人見知りなとこも似てるから、なかなか友達になれないの
ヤマアラシのジレンマ?、そこまでではないけど
人見知りは人見知りの気持ちがよくわかるけど、
なかなかひとを信用しないので、なかなか友達になれません、
でも、いつも空気を読んでますし、
実は裏のない性格なのではと、
ふと、思う。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-22 00:42 | 「考えフェチ」
a0087950_2331142.jpg

特上カバチ、おもしろかった〜
原作は読んだことないですが、
マンガっぽい表現もよかったし、テンポよかったし、
翔くんが主人公にすごく合ってた、真面目で頑張ってるけどちょっとぬけてたり、お人よし
堀北真希ちゃんも、いままであんまり印象に残らなかったんだけど、
ツンデレ住吉先生めっちゃかわいかった!
ツンデレって、
いいですね〜(水野はるおさん的にw)
ちゃんとツンしている、そしてかわいい、それがツンデレ、
ツンがきびしいほど、ちょ〜っとのデレがかわゆいのですよね
萌へぇ〜〜

友情出演おーちゃんの役もかっこよかたね〜
怪物くんは、どうなんでしょうか?^^;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-21 23:31 | 美女
a0087950_0432160.jpg

映画「NINE」を観てきました
観たかったけど、友達が誘ってくれなきゃ、忘れてたかもしれない、
よかったぁ、楽しかった。

脳内で、記事寝かせ上手ですからね;;;
BoAチャンのライブ感想あげてないのも、承知しておりますけど、
考えすぎるとあーだこーだ長くなっちゃいますよね、
めんどくさくなっちゃいますよね、

でも、
明日出来ることは、明日しよう!
派なので、
しゃーないですよ
気が向いたらあげますよ、
どーせ誰が待ってるわけでもない記事。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-21 00:48 | 美女