ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0087950_2325342.jpg

むりぽ、もうむりぽ、
甘いコーヒー、あますぎる、
もう飲めない
ま、コンプしましたし、
究極飲まずに取ってても、
?どうなる?
「わたし、甘いコーヒー、飲まないから。
 ミルクコーヒー、砂糖ぬき。」

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-30 23:25 | アニヲタ初心者道
a0087950_056933.jpg

はじめてちゃんと見たフットンダ、
若様、
どうしたんだろう?
目の死に方がハンパない、
まったく生気がない、
体調悪かったのかな?
モジリ嫌いなのかな?
春日がそこそこウケてるのが心底ハラ立つのかな?
最初笑って見てたけど、普通に心配になってきた、
歌ネタがあるから嫌なのかな?お前が心配だ!

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-29 00:56 | オモローは世界を救う
a0087950_1033317.jpg

ひさしぶりにあまーいコーヒー飲んだな〜
マリ缶だけど、
ついつい口調はアスカになります、
マリちゃんのキャラになりきれるほどわかってないからな
でも今ケータイきせかえがマリちゃんモデルなの、
メール送信が、届いてりゃいいや、とか
受信が、わっくわくするなぁ、とか、完了するとお役目ご苦労さん、とか
謎の多いマリちゃんのセリフが出るので、
ちょっとマリちゃんになった気分です
ドイツ語?ロシア語だっけ?かなんかしゃべれれば。
でも、2.22のDVD見たら、またしばらくはレイちゃんに萌え萌えする予定です、
やっぱりレイちゃん押し、
まさかにあたたかい感情が芽生えてきた新劇レイちゃんだが、
なぜかびっくりしたり違和感を感じず、素直に萌え萌えしたんだよな〜
碇親子どちらのことも想っているんですレイちゃんは、
そこにキュンキュンです!
「食事、一緒、楽しい、ですか?」みたいな(うろ覚えです!)
ちょっとカタコトのレイちゃんがカワユかった
「それが好きってことじゃない!」
ってアスカのとこも好きです、
アスカとシンジはやっぱり、14歳らしい、思春期らしいことを言ってるとキュンキュンします、

エヴァは、ハマってるひとハマってないひと、知ってるひと知らないし知ろうとしないひとが割とはっきり分かれてるので、
どうハマっているのが正解ということはない気がする、
それだけいろんな側面があるし、
アタシはこう思う、アタシはこのキャラに共感する、とか
ひとそれぞれでいいのだ!
ほんとはミサト派だったりもするのだ!
カヲルは「渚」じゃなく「港」派だ!ww
あぁ今日もロソーンに行きたい。

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-28 10:33 | アニヲタ初心者道
a0087950_17484157.jpg

箱は開ける派だし、フィギュアも手で触りたい派なのですが、
こうなってると、このまま置いときたいかんじだなぁ
マリちゃんカワユス、
映画を見てるときは、何者ー?てとこばっか気になったわけだが、
やっぱピンクのプラグスーツとか、前のプラグスーツもいいし、
かわいーわーと思ってしまう
なんか、まんまと商法にはめられてるとわかっていながらも、ハマっていってしまう、
いやとはいえない、エヴァ好き
そりゃ箱根の第3東京市店も殺到して打ち切りになるさ、
まだまだロソーンにかよわねばだ

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-27 17:48 | アニヲタ初心者道
どうせ伝わらないし、
とか、
誰かがやってくれるだろうとか、
でも偉い人はなにもしてくれないしとか、
言ってもなんの肥やしにもならないことは考えない、
そんなことしとる間に人生は終わる、
そんな間に地球も終わる
生きて息をできるなら、
アタシが世界を1ミリ動かす、
自分が経験して、信じていることがすべてではないが、
アタシはこうなんだと、アタシの生きた証を、
明らかにせよと、
心の筋肉が動き出すから
誰かにうすーい期待しながら、
自分の未来には何も期待しないんじゃあべこべだ。

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-25 22:05 | our beautiful sky
a0087950_11394553.jpg

僕らの音楽ライブの、
木村あつきさんが歌った君といつまでも、
ライブでもとても印象的だったけど、
着フル配信されまして、
めちゃめちゃいいですよぉ〜
とても生放送のライブで録ったとは思えないというか、
でもあの空気感というか、
やっぱり、
なんか人生すべてで音楽を、
楽しんで奏でてるひとの音は素晴らしいな。
簡単には出ない、秘伝のおでんだしみたいな歌声^-^
最近ひとの声を食べ物に例えてしまうんです、

剛の声はクラムチャウダーとか、
BoAちゃんはビピンパとか、
安室ちゃんはガトーショコラ、
宇多田さんは白身魚のカルパッチョ、
ひとつひとつ説明するとただの長いノーガキですけど、
世界で唯一の、声ソムリエを自認してるので^-^

しょこは小籠包かな、
それはただのしょこたんの好物^-^;

 開☆△IⅥоRё★花
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-24 11:39 | 音楽が好き
a0087950_19485473.jpg

花はいいね、
造花でもね、
心が淋しいのかしら、花がほしくなったなんてねぇ
鉢植えもぐいぐいきておりますが、
おっきくて花びらが重なった花が好き、
ぐわっ、とさきみだれてるかんじが好き、
映画女優、みたいな、
こわいほどの美しさ
ひまわりはCM美少女みたい、
パンジーは幼稚園児の笑顔みたい、
ガーベラはすっぴんでも綺麗なスーパーモデル、
チューリップはおかっぱ、
あじさいは磯野フネさんみたいな日本美人である


ところでアタシ、
自分で髪を切るプランが思い浮かばない、
次の髪型のイマジネーションがわかないなんて、
つまらないやつだアタシ
どうしても気になる髪型してるひとが男子だったりするから、
そのまんま真似したらあぶないぞ、とは思いつつも、
ほかに真似したい髪型なんかないんやも〜ん
もちろん自分に似合うものを突き詰めてるんだけど
イマジネィショ〜ンがないと切ろうと行動に出ないので

思い切ってICONIQにしちゃったら、たぶん十勝花子になるからね(ナイナイANNネタ)

 宇☆△IⅥоRё★宙
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-19 19:48 | AMoCH△NNEL
次の日曜も堂本兄弟ないのだなぁ~
つまらんがじゃよ(中途半端に土佐弁かぶれw)つまらんがじゃよ、
ま、とりあえず、とつぜんの?
ふたりレディオ、や、1.5人レディオ?ww
おもろいから今週はなんとか^^
いちおう収録をしているつよしさんのまわりで、
ウルトラ自由に動き回る愛方さん、およびマネジさん、
王子がもぐもぐおしんこ食べながら、曲紹介してくれましたよww
もちろんジェロマ!(マネジさんもさすが心得てらっさるww)
可愛すぎる三十路男子ふたり分の、癒し的栄養成分は、
定期的に摂取してないと困るですよ、こちとらww。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-14 20:29 | We Love KinKi ☆
a0087950_1730446.jpg

アタシが、あんあんかなんかの編集者ならなぁ、
新しいワード流行らせたい
前にも書いたけど、
飄々系男子
絶対いるよ、

つねにそれほどテンション高くなく、はりきるかんじがなく、
それでいて、寡黙かというとそうでもなく、
しかし断定的なものいいはしない、腰が低いようで、
ひとと同じことするのは実は嫌い、変わってる、
けど淡々としてて、つかみどころがない、

飄々系男子。
奥田民生、斉藤和義、リリーフランキー、みうらじゅん、
今日NHKのスタパに菊地成孔さんが出てて、それでまた思ったの
ちょいちょい、いや大半、ひとの話をけむにまく、
アニタキ(スチャダラアニとピエール瀧)、素の阿部サダヲ、とんねるずのノリさん、など
もちろんKINGはタモさま

ただ、アタシがそういう男子が好きなだけか^^;

 宇☆△IⅥоRё★宙
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-14 17:30 | AMoCH△NNEL
a0087950_1055970.jpg

なんか、よさげな夢を見てた気がするのに、
着信で起こされてしまった、
夢なんて、脳が見た断片的な映像を、起きたあとにちょっと再構築するから、夢見たな〜って覚えてるだけであって、
起きた瞬間に思い出さないと、
溶けるように頭からなくなっていく、
なんか、よさげな夢だった、気がする、んだがな〜

♪熱い濃いコーヒーを飲みたいんだぁ〜

恋か?濃いか?どっちが正解?
サニーデイ新譜出したんだっけ?

 宇☆△IⅥоRё★宙
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-12 10:55 | 大きな声の独り言