ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0087950_2136513.jpg

きゃっぴぽ〜〜〜!!
当たったお〜〜!
ベル・リン☆
ベルベル☆リンリン!うれしいりん☆ww
ベッコベコに凹んで寝込んでましたが、
神様より仏様より、244さま☆ありがたや〜(-人-)ww
なんだろう、
アタシを救ってくれるのは、
やっぱり、音楽や表現者のかたの言葉、
何よりも信じられるのは、生きている私の神様。

 音☆△IⅥоRё★楽
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-27 21:36 | our beautiful sky
a0087950_10361463.jpg

BoAチャンの新曲、出るーーー
80'sポップスっぽいというか、
明るくかわいいけど、オシャレ~
US盤みたいなので、ゴリゴリの今のアメリカのダンスミュージック寄りなのは、
市場的にしょうがないのかもしれないけど、
日本においてのBoAチャンは、
ほんとにBoAチャンらしさ、みたいのがはっきりしてきて、
ますます好きです^^
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-22 10:48 | I'm Crazy 4 BoA
a0087950_20283821.jpg

え?ローソンのひと?www

 音☆△IⅥоRё★楽
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-15 20:28 | 大きな声の独り言
またぁ、
なんだっていつも貴方は、そう「急遽」でらっしゃるの。
今度こそ行けなかったら、
またアタシ、先月の地獄に戻ってしまう、
絶対に行かなければならないライブがそこにある。
や、そんな冗談ゆうとる場合じゃない、
夏バテを今から先取りしとる場合でもない、
どっちにしろ7/10放送分はもう、パケとく準備、よしいける、
メキメキしてきたぁ〜〜

 音☆△IⅥоRё★楽
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-14 20:15 | our beautiful sky
a0087950_23503318.jpg

はー、
やっぱりお酒飲むと、全部どうでもよくなるんですよ、
増子兄ィも、酒好きでも、飲みながら歌詞は書けない、飲んだら全部どうでもよくなるからね
と言ってらしたのがよくわかるのです

よってこの絵も、無意味なのです

 音☆△IⅥоRё★楽
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-13 23:50 | AMoCH△NNEL
a0087950_19371840.jpg

あ、無意味にマリちゃんを撮っただけなのに、
偶然にテレビ画面に彩菜ちゃんが写ってる、
マリちゃんコスが似合う椿姫彩菜ちゃん、
意味が出てしまったww

思えば、
酒を飲むとは実に無意味だ、
飲んだら酔っぱらって、記憶なくしたり、変なとこで寝ちゃったり、
つまみにはこれだよねーとか言っときながら、どうせ味なんかすぐ鈍感になっとるんだし、
酔って気分がよいときもあるが、深酒すれば頭痛や二日酔い、
飲まなきゃ朝が起きやすいことも知ってるくせに、
酒は百薬の長とか言い訳までして飲もうとするww、
一時の快楽、飲んで酔っ払って、消えていくお金、

あ~無意味だ、
それが大好きだ~~~

 飲☆△IⅥоRё★酒


という記事あげようとして、めんどくさくなって、日中ほぼ寝て過ごした、
The無意味の日。ヤッタ~~~!!ww
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-13 19:37 | AMoCH△NNEL
a0087950_13194737.jpg

6月13日、無意味の日です、
今日はとにかく無意味なことをしましょう、アタシが勝手に決めました
たいしてうまそうでも、実際うまくもないのに、無意味に料理写真をあげる。

 音☆△IⅥоRё★楽
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-13 13:19 | AMoCH△NNEL
a0087950_11403535.jpg

今朝思いつきで作ったコンピ、
なかなかいい出来。
リラックス〜オープン〜エンジョイ、なかんじ。

 DARAZ☆△IⅥоRё★79.8
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-10 11:40 | 音楽が好き
a0087950_7314639.jpg

もともとチャームがじゃらじゃらついた、毛糸ひものネックレスをストラップにしてるんだが、
またひとつまたひとつとチャームが増えていく、
ミニもの、食玩好きのさがか。
けいおん!PPPもきのう見つけまして、
澪たんのご飯山盛りもつけた、
元からついてる玉となぜかコラボ

 DARAZ☆△IⅥоRё★79.8
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-10 07:31 | アニヲタ初心者道
a0087950_5295469.jpg

浅いまま朝まで、電気つけたまま寝てた
風邪ぎみだったからきのう昼もずっと寝てたのに、
最近ちょっとねむリズム(新製品?ww)がばらばらだ

浅いから、なんかたくさん夢を見てた気がする
剛のライブに行ってたような?
いや、KinKiだったような?
そのワイドショー映像だったような?
それを誰かに、今日見た?って聞かれたような?
でもいつの間にかステージのひとがナイナイの岡村さんになってたような?ww
KinKiの新曲が「prism」だったような?
明るい曲調で、イントロが聞こえてきたら、

目が覚めました、
全部アタシが見た夢の話ですからね、なんの根拠もないですよ、
でも好きなひとばっかり出てきたかなぁ?
明るいイントロ、
そのまま目が覚めて、ねぼけたまま、しばらく続きをたどったら、
その曲は、矢島美容室の「アイドルみたいに歌わせて」でしたwww
夢でKinKiの新曲書けたらアタシ天才だww
タイトルもprism、こないだまでのしょこたんのツアータイトルだしw
とにかくやっぱ好きなひと総出演だったか。
アタシ、起きるとなんかの曲が頭にいきなり流れてるときが多い、
夢の中でも歌っているらしい、
斉藤和義さんが「歌うたい」なら、
アタシは「歌いたがり」なのだ、いつもただ、歌いたがっている。

 DARAZ☆△IⅥоRё★79.8
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-09 05:29 | AMoCH△NNEL