ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「恋人はいるんですか?」「恋人はいないけど、いつも恋はしてます」
っていう返答の意味が、いまだまったくわからないのだが、
はっきり言って干物女みたいな私を、可哀相な目で見るひとがいるなら、
恋愛してないと死ぬ、とか言うひとを、
私も可哀相な目で見ている。案外。

常に彼氏がいないと不安という女の子を身近で見ると、
ほんとになんか可哀相なんだよ。すべて彼優先とか。
ま、私がいってもヒガミにしか聞こえないのかもしれないけど、
人生ってそれだけじゃないしなぁって。
特定の異性だけじゃなく、愛するひとはいっぱいいるし、
恋人と別れるのも、友達と別れるのも、家族と別れるのも、同じくさみしいように。
そして、好きな異性がいなくても、
なにかでうきうきしたり、可愛いもの見てときめくことあるし。
どちらもが、人生のすべてじゃない。
心が安定していられるのがなによりだと思う。

_Åもり
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-10-26 01:07 | 大きな声の独り言
わたくしが作った診断メーカーまとめ。
ひっっまなときにやってね★

「オレコンランキング初登場1位ったー」
http://shindanmaker.com/56091 (Twitterのハッシュタグ#orecon1)

「待望のニューシングルったー」
http://shindanmaker.com/53389 (#NwSg)

「早くも次のニューシングルったー」
http://shindanmaker.com/53394 (#NwSg2)

「突然の抜擢がきたー」
http://shindanmaker.com/39278 (#batteki)

「マネージャーからの連絡ったー」
http://shindanmaker.com/39176 (#managerkara)

「あなたのデビュったー」
http://shindanmaker.com/39199 (#donaru)

「さけぶんだー」
http://shindanmaker.com/39289 (#sakebi)

「似てる漢字ったー」
http://shindanmaker.com/39170 (#kaokanji)

「見逃し禁止番組ったー」
http://shindanmaker.com/39162 (#anatanotv)

「あなただけにお送りするけいおん曲スペシャルバージョンったー」
http://shindanmaker.com/39156 (#K-ONspecialsong)

まだあったような気もするんだけど。ログ探すのがもうむりぽ。
また作ったら追加しま酢。

_Aモリ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-10-20 18:32 | 大きな声の独り言
a0087950_10125268.gif

はっぴばぁすでぇー 2 ME!
ぞろ目で攻める女!
あれ?去年もそんな抱負だった気がす

http://twtr.jp/user/AMoRe033vo/status

 ☆△1ⅥσRё★


あ、偶然だったんだけど、
10月12日10時12分に更新してる。
てかアタシが産まれた時間て何時なんだろう、いつか聞いて覚えとこうと思って毎年、、、。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-10-12 10:12 | AMoCH△NNEL