ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夢速報ですw

なんかのフェス、それほど大規模ではなさげで、
その本編も終わり、
本編には出てなかったようだけど、遊びにきていたつよしさんが、
打ち上げライブ的なのをやってくれるらしいと、
小さなライブハウス的なところで、
しかし悠長に後方でメシを食いながら待っていました。ステージではセッティングしています。
本編ライブの興奮もさめやらぬ中、うまそうにシーメーを食う私w
するともういきなり、BlueBerryのイントロが!
あ、はじまったよ、あ、わわ
とあわてて箸を置きw
いやステージ前に走る!
あ、剛だ!
あ、待って、私くつ履いてない!w あわてて席にもどりくつを履く
もう一度ステージ前へ、
はじっこだけど前に行けて、
しかし打ち上げライブなので、まだセッティング途中なのに、ほぼ剛ひとりで歌いはじめちゃったみたいで(BlueBerryをどうやって?w)
しかしスタッフさんも「打ち上げ」的な仮装、ハゲづらかぶってたりしなからセッティングw
その端ですでにギター持って歌いはじめてる剛は、
はっぴを着てまして、よく見たらその下は、セーラー服?!ww
しかも普通のセーラーというより、女学院的なw白い四角いえりのお嬢さまなやつですww
そして、「♪低温社会スタイルが〜」って歌いながら前のほうに出てきて、
まさに私の目の前から、お客さんの手にタッチしようとつよしさんが手をのばした、
私も手をのばした、

というところで、私は現実世界に手をのばしてしまいw
ガサっと腕がものに当たって目が覚めました…w
はじめてだ、ドラマかマンガみたいな起きかたをしてしまったw
ほんとにあるんだな。。w
[PR]
by epoch_ripsf | 2011-11-16 06:48 | AMoCH△NNEL