ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

タグ:どんなもんヤ! ( 16 ) タグの人気記事

次の日曜も堂本兄弟ないのだなぁ~
つまらんがじゃよ(中途半端に土佐弁かぶれw)つまらんがじゃよ、
ま、とりあえず、とつぜんの?
ふたりレディオ、や、1.5人レディオ?ww
おもろいから今週はなんとか^^
いちおう収録をしているつよしさんのまわりで、
ウルトラ自由に動き回る愛方さん、およびマネジさん、
王子がもぐもぐおしんこ食べながら、曲紹介してくれましたよww
もちろんジェロマ!(マネジさんもさすが心得てらっさるww)
可愛すぎる三十路男子ふたり分の、癒し的栄養成分は、
定期的に摂取してないと困るですよ、こちとらww。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-14 20:29 | We Love KinKi ☆
自分がアホなのは知っている
真夜中テンションはなはだしいうえに、
今日のどヤ!を聞いたひとで、
マクロス好きで、
ここを偶然見てくれるひとが、いると思うのか?
♪おれのブログのカウント30!なのに。
そんなことはわかっている。
何も産み出さない妄想と、
酷く中途半端なアニメヲタ、
誰にもいっさい必要とされず、箸にも棒にもかからないとはこのことねと、さじを投げたくなるような(若干うまいことを言っているのも意味はない)、
非建設的な活字でも、

アタシがアタシを肯定しなければ、
なんの意味もないっ(小島よしお?)
逆に言えば、
誰かひとりでも肯定すれば、それが事実なのだ、
↓歌えるもんなら歌ってみやがれ!
↓両方の意味がわかって笑える、
それがアタシの価値観なのである。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-02 01:55 | We Love KinKi ☆
a0087950_132557.jpg

みんな~っ、歌って~っ、
銀河の、果てまで~っ☆

(しってるひとは、CMランカの「ダイナム超合金」のメロディーでうたってね)

♪ドウモト、
ドウモト、
ドウモート、ツヨシクン!

たぎるファンキー きれいずき
離したくない 離れない
ピーチのような キュートな三十路
ラーメン食べたイ~
いじりたおしたくなるボケ体制~

相方、大好き、ドウモト夫妻!

ドウモト、
ドウモト、
ドウモ~ト、ツヨシキュ~ン


ひとはいじりたおしたいものである、可愛いものは。

誰がわかるんだ、このネタ(_ _;)
ウーン、両方がわかるひととは、なにがなんでも友達になりたいものである。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-02 01:32 | We Love KinKi ☆
今週のどヤ!ふたりレディオだわ〜
ひっさしぶりのジェロマだわ〜ww即答だものつよしさんww
wwwしかもピッピピッピピーだけ2回かかりましたねwww編集ナイス!
さすがにふたりだと、音波レベルの、しゃべってるかどうかもさだかじゃないような光一さんじゃないですが、
かんでも言い直す気もないwwというか、やはり「しゃべる」という行為を放棄してるに、限りなく近いぐらいでしたねww
そんなことやってても許される、
っていうか許し続けてていいのか?アタシたちファンは。
ま、えぇか wwww

そういえばニッポン放送も来週がスペシャルウィークだから、
来週もふたりレディオかなぁ〜、だといいなぁ〜
つよしちゃんは焼酎は飲めてもまだウォッカの味も知らないのかぁ、
ウォッカは割って飲むなら基本じゃよ、特に味はないと思うから、
アタシはジンのにおいも好きだし、
ちゃんとしたカクテル作る店なら、必ずテキーラサンライズを頼んでしまいます、テキーラうまーす
光一さんがウォッカの割りものにする飲みもの、なんだろう?
商品名だから言ってくれないのだな、
レッドブルを割りものにするのが好きっていうひとは聞いたことあるけどなぁ、
ホニャララの発音がちょっと違ってたなぁ、
なんだろう、振って音出してたから、ペットボトル?
きになるる
光一さんは結構お酒の味がわかって好きなのだけど、
飲んだらすぐ眠くなって壁と友達になっちゃうおじさんだからwwあんまり飲まないだけなんですね、
そういえば前に、
東山さんと飲みに行って、ふたりとも結構に酔って、
帰りにコンビニでテンションあがってしまって、いらんもん買ってたとか聞いたような^^
王子ふたりのたわむれ、
コンビニ店員として遭遇してみたい。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-16 01:12 | We Love KinKi ☆
a0087950_7403381.jpg

きのうの「剛のごきげんレディオ」、
あ、そんなタイトルじゃなかったでしたけ?あ、どんなもんヤ!ねw
ちょーどその放送時間の刹那だけ、寝落ちしてました、ちゃんとRECされてましたけどね、
んで、なんか早起きしちゃって、今聞きましたとさ。
かんわゆんすなぁ〜ん*^Д^*
この可愛い三十路がこのやろうっ、かわゆさあまっていぢめたくなる、そんな小型犬をゆうに超えるかわゆさ、
完敗ですよ ww お手上げですww
あ、今ズームインでトイプーがほふく前進が得意、とかやってるけど、
や、やっぱ三十路の勝ちやわぁww

先週からかかり始めた、Jアルバムからの新曲も、
「宝石をちりばめて」えろいす〜、や〜ん、なんてことや、
やっぱJアルにJ社長登場の打診はしたんですね!一応、しかし残念wとか、
刃物を人から贈られたら、縁が切れないように、五円玉をお返しするとか初めて聞いたし、
いろいろトピックス満載でしたが、ま、
よい秋を〜 ww(もう中っぽくね)

アタシは最近マクロスFにハマりはじめたぐらいなんで、
昔のマクロスは知らないですが、
「愛・おぼえていますか」は名曲ですよ、
加藤和彦さんが遺されたね。
a0087950_1035167.jpg

左がリン・ミンメイさん(たぶん)、そしてランカちゃんシェリルさま fromマクロスF、シェリルさまのアルバムも買いました。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-12-01 07:40 | We Love KinKi ☆
a0087950_1185039.jpg

どヤ!で、
スワンソング、初OAでした。
光一さんの解説
スワンソングというのは、
単純に、白鳥の歌という意味ではなく、
―白鳥は死ぬ間際に一番綺麗に鳴く―
という話からきているそうなのです。
はじめて聞きました、そんなお話
そして、
詞を書かれた松本隆さんが、
これを聞いたひとが、松本隆の最後の作品ととらえてもいい、
とおっしゃったそうです !
そんな鬼気迫るほどのせつなさと、
今あるすべてを注ぎ込んだということなのでしょうか。

すごいっ!

KinKiにとっても原点回帰であり、
松本先生にとっても布石となるような、
はぁ、
すごい。
そのエピソードだけで感動してしまうのに、
これまた曲の完成度も素晴らしすぎるっ
ある意味おいそれとカラオケで歌っていいもんか?
この素晴らしい奇跡の結晶を!
でも一生懸命練習して、
友達にもいい曲だって気付いてもらわなきゃ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-06 01:18 | We Love KinKi ☆
a0087950_0243423.jpg
、あ、開けてもた。。


水曜日のどヤ!、今聞いた。
出た、つよっさんのドM発言!ww
押し倒されたい
ハイッ、いつでも行きますけどぉーっ ww
ベッドサイドでおおそとがりをキメてやるっ!
(いまいちどんな技かは分かっていません;)
恋の一本勝ち!
(↑完全なる馬鹿)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-03 00:24 | We Love KinKi ☆
a0087950_0115167.jpg

秋はパック。
目元を特にパックンしたいから、
ふさいでしまうと、
ラジオっていいメディア。
いま木曜レコメンです〜
翼くんコーナーで剛が提供した「虜」がかかってるわ
前には空~美しい我の空もかけてくれた、
いい後輩だわぁ
どヤ!では基本的にKinKiの曲しかかからない(の内1割ぐらいジェロマww)けど、
翼くんは好きな曲かけるのよね~、U2とか
たまには、翼くんが大好きな横浜ベイスターズの応援歌とかもかかるw
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-25 00:11 | We Love KinKi ☆
a0087950_1122884.jpg

さすがにアマゾソでサーフボードは売ってないかぁw

今日もふたりのどヤ!は、
カワユかったですね〜〜*^ー^*
光一さんのやぁさしいツッコミ、
剛さんのジェロマ連発を思わぬところからツッコまれ、
山Pは出ませんw

ふたりでしゃべってるのほんとかぁいいね〜〜
光一さんひとりのときの、テンションのグラフ1mmも動いてないんじゃないか?wぐらいのからくらべたら、
めちゃめちゃ楽しそうだし、
でも無駄にツッコんだりしないw、
必要最小限のパワーでw、
でも楽しそう*^ー^*
いろんな立場でパートナーな2人だけど、
ふたりだけで話してると、
なんか兄弟のような、家族のような、
夫婦のような?w
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-26 01:12 | We Love KinKi ☆
a0087950_112762.jpg

つよしさんがごきげんなときのどヤ!でかかる曲は常にジェロマですよw
ふたりweekもこのパターンできたから、またかいなってツッコんでくれた光一さんは優しいねw

アマゾソで「SLY」って検索したら、ブランドのSLYのビキニ出てきはったわぁ
まったく、
みゃくらくとか、かてごりとか無視しまくっておるのだが、
16日のCHERI4U、アンコールで、
竹内"セクシィ"朋康は、
その名の通りのセクシィでw、
上半身裸で、ファンキーフォーマルスタイルwでお出ましになって、
剛さんに、「職質かけられますよw」とイヂられてました、
「そういえば僕らの音楽のときも脱いでましたよねw、あれちょっとレコード会社のひとが、あとで見て『あれは大丈夫ですかね?』wって言ってましたけど、
なんかあったら俺が責任とったるわ、って言っときました」って。

マボロシの相棒Mummy-Dさんにも、「ギターが弾けなきゃダメ人間w」とか言われてますからねぇ^^
世の中にギターがあって良かったねぇww
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-19 01:12 | We Love KinKi ☆