ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

タグ:アモリのいい旅・奈良気分。 ( 46 ) タグの人気記事

a0087950_21163484.jpg

シカッツミー、
バックもいいねぇ~
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-24 21:16 | 大きな声の独り言
a0087950_20255977.jpg

おまいカワユいなぁ~
ほんま ふぁっふぁ しとって、
いやされるわぁ~

名前つけてあげなきゃね
んー
黒ネコが飼えたら、
くろ→ろく、六ちゃん
本名 鞍馬六郎くん
に、しようと思ってたけどね、
ネコ飼えないから。


じゃあねぇ、



たかはシカつみ さん
にしよう!www

シカッツミー、よろしくねっww


でも。
克実さんにしては、
ふっさふさやなぁw
でもなぁ、
よう毛が抜けんねんww
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-24 20:25 | 大きな声の独り言
a0087950_1514511.jpg

やぁー奈良話も尽きんなぁー

若草山のあたりで、
車が立ち往生
だって道の真ん中で、
バンビちゃんがママンのおっぱい飲んではるから
それは邪魔できませぬ

急いだって無理です。
奈良リズム・シカリズム
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-24 01:51 | 大きな声の独り言
a0087950_0472946.jpg

アホほど上げた、アモリのいい旅・奈良気分。
タグをクリックして、
一番古いほうから見ていただくと、
アモリがいかにぐだぐたになっていったかが分かる思います。


でも、
ほんと1日なんかじゃわからない、奈良ですけど、
アタシ何気に、東向商店街が気に入りました。
めっちゃ狭い、小さい商店街ですけど、
新しい店も古い店もあって、
なんか居心地良かったです。
大仏様を見たときは、
もう疲れきっていて、
あーおっきーなーぐらいで(ばちあたり)、
東向商店街で見つけた、
岡本太郎先生のオブジェのほうがインパクトあったし。
座らないでくださいって書いてあったから座れなかったけど、座ってみたかった。


やっぱ元々信仰心のない人間なので、
大仏様より、
大仏殿や、春日大社や、
途中で見つけた物産陳列所や、建物、
建物ってすげぃなぁ~
って思いました。
今まで感じたことなかったけど、
古い建物って、なんつか、
存在感や、圧倒されるものがあるね
大仏殿めっさデカイねんもん!そら、大仏さん覆ってるからねぇ
見た瞬間、カッコイイ!って思た。


今日はとにかく、
奈良にいられることだけで楽しかった。
古いものと新しいものが共存していて、
ひとはいっぱいいるけど、
なんかのんびりしてて、
外国人さんもいっぱいいるし、
アタシみたいな年齢不祥な女が、
バシャバシャ写メ撮っては、ケータイいじってたりしてても、
なんてこともないっていうか、
すげいでっかいもののなかで、
戯れとる、ってぐらいで。

そして、こんな素敵な街で、
剛は育ってきたんやなって。
だから、古いものも新しいものも大事にして、
いろんなひとにたいして、受け入れる気持ちがあるのかなぁ、
なんて。思う。

帰りの近鉄で、
4、5人の女の子が乗ってきて、
席は別に混んでなかったから、
2人のおばさんが、「みんなで座りぃ」
って別の席によけてあげて、
女の子たちも「ありがとうございます」ってちゃんと言ってて、
向かいの席のおっちゃんも、
「よかったなぁ、奈良はえぇ人ばっかりや」とか言ってて。
女の子たちは、降りるときにも、「ありがとうございます」って言って降りてって、
えぇ光景見ました。
(アタシはそのとき半分屍になってましたけど;)


でもまだ、こりゃあ知ったかぶり
まだまだまだまだ、奈良を知りたいっ!

あと、古い建物マニアになりそう。


さあ、明日からは、
広島コンレポです!
ほんとはこれがメインなんだからっ
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-24 00:47 | 大きな声の独り言
a0087950_2324147.jpg
わたしは見てましたわよ(ツモリさまのバッグ)

a0087950_2324194.jpg

サンカクちゃん、
何故貴方を奈良に連れていかなかったのだろう。

ほんとに行き当たりばったり流浪の旅だったからね、
今日はお父さん?は
KinKi Kidsの剛さんだから、
サンカクちゃんはお留守番だよ
と置いていってしまったんだよ

奈良に連れていってあげたかったな
いろんなところにサンカクちゃんを置いてみて、
写真撮りたかったよ、
鹿×サンカクちゃん
灯篭×サンカクちゃん
大仏様×サンカクちゃん
木の枝にサンカクちゃん
きっと似合ったろうに。
せんとくんより、まんとくんよりもっ
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-23 23:02 | 大きな声の独り言
a0087950_22472521.jpg

a0087950_22472683.jpg

a0087950_2247268.jpg

奈良で買ったもの
全部、鹿ちゃん。

鹿ちゃんのぬいぐるみも、
いたるところにいろいろありましたが、
やっぱり最初に見た、
東向商店街の鹿ちゃんが一番カワユかった*^ー^*

みどりのちいさいのは大仏殿で。
ま、どこにでもあったけど。
おしりがカワユス*^ー^*
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-23 22:47 | 大きな声の独り言
a0087950_22173465.jpg

帰ってキタ━━━━(_ _;)━━━━!!


あのぅ、
今日何食くったんですか?
ってぐらい喰ってる(-_-)で、今も喰いたい

2、3kmは歩いたはずやけど、
プラマイゼロやな。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-23 22:17 | 大きな声の独り言
a0087950_1829273.jpg

さて、ほんとに流浪した、
アタシの旅も終わり、
今地元に帰るバスの中でやんす。


ケータイの電池も、アタシ自体の電池も切れかけで、
やっと駅へ帰るバスを見つけた
東大寺南大門は、
人と鹿の交差点。
人も多いし鹿も多い。
んーカオシックw

完全なノープランで行ったため、
もっと見たいとこ、見るべきとこ、
あったやろに。

だって全然つよし巡りできてないやんっ
春日幼稚園に行きたかったのに、
春日大社を完全に、ナメてました(_ _;)広いのねぇ~

平城宮跡が離れてるのはわかってたけど、
もうそこまで行く気力なし。
帰りの近鉄では爆睡してました。

ま、世界遺産の街奈良を、
一日で見られるもんかっ
これから大阪にきたときは、
いちいち奈良に行ってやるっ
アタシの第二の故郷になるかもしれへんやんっ☆(馬鹿)
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-23 18:29 | 大きな声の独り言
a0087950_15494874.jpg

やっと帰れる
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-23 15:49 | 大きな声の独り言
a0087950_15383449.jpg

道を聞く代わりに団子を買う。
おばちゃんありがとう
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-23 15:38 | 大きな声の独り言