ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

タグ:スシ王子 ( 8 ) タグの人気記事

a0087950_9463329.jpg

今朝見た夢です。

場所は学校みたいで、
しかしアタシのアタマの中もどんだけか、
その学校にはこうちゃんや、なぜか山Pがふつうにいて、
でももちろんジャニーズでスターなんです。
で、スシ王子の新しい映画ができてて、
そのプレミア上映会を、その学校でやることになってました。
映画には、ちゃっかりアタシも出てることになってて、
そのプレミアのために、車で待機してたら、
アタシの横に山Pが乗ってきました。
山Pはアタシにとって可愛い後輩のようで、
山Pが最近ネイルを塗ってみたんですよ、なんて爪を見せてくるから、
アタシは手をとって、かわい~じゃ~んなんて言ってて、
山Pのネイルは、シルバーのラメでした。
実際は塗りそうじゃないよなー山P。

その流れで、何気なく山Pと手をつないで、トイレに向かったら、
やはり、山Pはふつうにスターで、学園でもアイドルですから、
そこにいた一般女子wに、ものすごい嫉妬の目で見られて、
(アタシはただの可愛い後輩のつもりだから。でも現実でも、アタシそういう女子ならではの嫉妬目線とかにうといw)

そんでそこ、高校だったはずなんだけど、
完全に入学したての小学校1年生のクラスの前にいて、
なんか困ってる子をなだめたり、
トイレに連れてってあげたり、
なんやかんやしてるうちに、
あー上映会終わっちゃうーって、アタシは焦ってて、
でもアタシ相当、脇役なんでしょうねw、
そのまま上映会は終わってしまったらしく、
アタシは新学期の自分のクラスを探しに行った
あたりで目が覚めて、
自分の部屋の壁を見ると、
夢で、スシ王子はマンガが原作みたいになってて、
その作者さんの原画とかが、貼ってあるっ!

ってとこで、本当に目が覚めました。
2段階目覚めでした。
実際きのうの夜、新しいKinKiのクリアファイルを、壁に貼ろうとして、
でもうちの壁、貼りにくいから、
洗濯バサミにヒモをつけて、それにはさんで吊ってたりするんですが、
そのヒモを止める画ビョウさえ、ちゃんと刺さらないため、
なんか他の方法考えようと思ってたとこでした。
だから、1段階目覚めのとき(実際はまだ夢の中)、
見たことない絵とかが、自分の部屋の壁にあるんでビビりました。

しかし本当に目覚めて、
スシ王子なのにこうちゃんにも会えないし、
剛はいたのかどうかもわからないし、
いつもどおり、あまり心地良くない目覚めでした。
夢だからよくあることだけど、なんで山P?
山Pと仲良くしてるところや、
女子の嫉妬の目線だけはやたらリアルに感じました。
ほんとアタシの夢には学校がよく出てくる、
実際の学校生活で、やり残したことがいっぱいあるのだろうか。
せめて、スシ王子の映画第2弾が決まる、ってとこだけでも、
正夢になれば楽しいのにね。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-01-09 09:46 | We Love KinKi ☆
a0087950_2145256.jpg
働き過ぎです。

今TRICK2の再放送がやってる
ま、アタシはTRICKより、ケイゾク派ですけど。
でもTRICKの最初の劇場版は、映画館に見に行って、
爆笑したの覚えてますが。

ケイゾク、TRICKと、堤監督ドラマがヒットしたとき、
なんかの記事に、
「堤監督は、美人に変なことさせるのが好きなのか?w」
って書いてあったのを、確かにーって思ったんで覚えてるんですが、
スシ王子もある意味、
美男になにをさすねん!的なとこで、
やっぱ堤作品ってかんじが。

堤作品といえば、
「ぼくらの勇気 未満都市」が、
今、見たいんですよー
レンタルにあるのかなぁー
あったら貴重ですよねー、買い取らないとw
当時はKinKiファンじゃなかったですけど、
話がおもしろくて見てた覚えがあります。
あと、ちっさいちっさいマツジュンが、えらい可愛かったことを、
ずーっと覚えてまして、今でも思い出します。
や、むしろ、ちっさいマツジュンの記憶しかありません。w
いやいや、
子供だけが生き残ってね、大人になると死んじゃう病気で。
当時としては、かなり異色なドラマだったと思うし。

古いレンタル屋にならあるかなぁ?
てか、今から、KinKiちゃんが出てたドラマとか掘り出したら、
キリねぃな。
いや、でも見たいな。
キャー!アタシは、前だけ向いて生きてはいけないのー?
だって、過去だって、きっと素敵なはずよ!
少しくらいじゃない過去だから、少しくらいにしとけないでしょう?
KinKi youコンで、
 自分がもどかしい 今だけを見て生きていればいいのにね
って言葉が、刺さったのよね。
未来への期待&不安も、過去への憧れも、
持ちきれないんだから、
今だけを見て、生きていられれば、いいのかなぁ。


んー悩んでしまった。
堤さんの最新作、まぼろしの邪馬台国で、
窪塚洋介くんと柳原可奈子ちゃんの、
キスシーンがあるっていうから!(ほとんどVVV6で見れたけどねw)
それに、竹中直人さんが、可奈ちゃんの芝居なかなかいいって言ってはったし、
見たいじゃなーい?って思ったら、
これも堤さんかいっ!ってツッコミたくなるぐらい、
堤さん、映画撮り続けてるからっ

って言いたかっただけなんだけどね、
あーどうしよ、「過去KinKiちゃん問題」w (好きにしろよ)
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-26 02:14 | We Love KinKi ☆
a0087950_2185768.jpg

ブリスター開けないつもりでいたけど、

開けて発見!やらかいのね、つきゃさくん。
プラッチックなんかと思ってた

そして、今日届いたもののコラボ☆
ギターの形のヘアゴム、オクで見つけたの
これは!なんとサイズもぴったり^^



さながら、

堂本兄弟のリハーサル中、悩む光一さん。w
「今回の曲はコードがなぁ、難しいなぁ」

でもなんで白衣?!

みたいななー

はい、
熱はなくても、アホなことしか考えてませんからぁ


あまりに素敵コラボ☆気に入ったんで、
プロフィール写真も変えました。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-25 21:08 | We Love KinKi ☆
a0087950_15194849.jpg

a0087950_1519482.jpg
つきゃさきゅーーーん!

a0087950_1519488.jpg
え~、なめたらだめなのぉ~?(変態)

特上キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ついでにテレビ版のBOXも買っちまった━━━━!!

ふたつ合わせてちょっとした鈍器だよ~~~

アタマが痛いよ~~~

でもさっきからね、
こうちゃんシチュー王子のCM、3回も見たぁ
こうちゃんの食べる姿、いやされるぅ~
剛が食べてる姿は、しんどいでよく見られるけど、
こうちゃんはトイレにもいかないわけだし(信じてんのっ?!)
たい焼きもお姫様ぐらいしか食べられないし、
食べてるこうちゃんてなんか貴重?
mirrorツアーのオフショットで、
ジョッキでビールを飲んでるこうちゃん見て、
あ~普通におっさんやなぁ~
、て思ったけど、かわいかったよっ
ま、食べてることが見たいなんてっ、
やらしいわぁ~~ (あの、発熱してるひとのうわごとなんで無視してください)

あ、4回目!
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-25 15:19 | We Love KinKi ☆
a0087950_19403496.jpg
ザ・残骸w

スシ王子見てきました~☆
ぽかぽか春の陽気だ♪ウォーキングだ!と
駅まで30分くらいしゃきしゃき歩いて、
ちょっと疲れて_(_ _;)_
電車に乗って、30分だけど、
隣の県までいかないと、見れないのさっ!
それでも、テレ朝系がない(ケーブルテレビでは見れるけど)、
山陰で、公開されただけラッキーかもな。
でもテレビ版をもう一回見直して行ってもよかったかも。
スシ王子ワールドにがっつり浸かってったら、またさらに楽しめたかも。

しかし王子は王子っ!
アクションのひとつひとつがキマっててカッコイイ!
アタシ的には、カッコイイアクションと、
おとぼけお茶目な王子のギャップが大好きだったんだけど、
銀幕版はかなりアクションなかんじでしたね。
でもほんと、アクションには興味のないアタシでも、やっぱかっこよかった。
でもすごい撮影だったろうなぁ。
田んぼのシーンは真夏だったらしいし。
体張ってるな~、とにかく体張るのがお仕事、の王子。
堂本兄弟では、天然担当の王子w。
釈由美子さんもすごかったです、アクション。
鍛えてらっしゃるんですねー。
あと、映画版ならではというか、北大路欣也さんの演技はやはり重厚。
でも、堤さん演出は、コネタが魅力でもあるので、
見落としてるとこがありそうな。
早くDVDで見たいっす。

そんで帰りはファミマに寄って、
スシ王子!シーフードロール(美味かった)や、
アサヒ飲料の対象商品を買って、
キャンペーン応募して、はずれてw、
はずれの待ち受け画面、シルエットかよ!
なんて言いながら、
ひさびさに家飲みしちゃってます。
王子は、コンビニとか行くのかなぁ。
ひとり暮らしだったら行くよなぁ。
もし最寄りのコンビニがファミマだったら、
本人絶対行きにくいぐらい、
店内、王子だらけでした。


かなり落ち込んでたんですけど、
体動かすのはいいですね、ちょっとすっきりしました。
ウォーキングしよ♪
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-04-22 19:40 | We Love KinKi ☆
a0087950_18564033.jpg

チケットきたっ
244 ENDLI-x@広島グリーンアリーナ

ス、スタンドB、。遠そうだな(_ _;)
でもたぶん、アリーナの後ろの方とかより見やすいかもなっ、
そういうことにしとこうZeっw

ほんとはなんばHatchも行こうかと
、っていうかアルバムを聞けば聞くほど、
ライブ行きたいっ、ライブハウス行きたいっ!っていう熱が抑えられなくて、
なんとかしようかと思ったけど、そんなお金もないし
1回でも行けるだけで幸せと思うことにしました。
ちょっと一回クールダウンしとこう、
Hatchの日が過ぎてしまうまで、己の欲をコントロールするのです。
まだまだ244の活動は続いていくはずだもの、
またライブハウスもやるかもしれないもん、
だからKinKiのファンクラブ入ったもん!

KinKiでもツアーしたいって、剛が念じているからね、
アタシたちも日々、そんな未来を思い描いて念じるのだよ!
思い念じるのはいっくらでもできるからね。
良い未来ばっかり考えていこう!
ぬぁ~~~~~っ(念)w


そう!
地元の映画館が全面改装中で、
スシ王子、見られないかと思ってたけど、
なんかCMやってるから、もしやと思ったら、
電車乗ってけば行けるところで、公開する~~!!
やったっ、やったっ!
握ってやる~~!w
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-04-11 18:56 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_18195959.jpg


わたしたちの街に2つしかない映画館の1つが大改装中
秋までかかります
おいっ!銀幕版スシ王子どうしてくれんねん!
完全にその系列の映画館のほうが、改装中。。Orz

と、思ってましたけど、
いよいよ、見に行けるところで公開されなかったら、

244 ENDLI-x@広島グリーンアリーナ、確定なので、
そのとき広島で観ちゃおう!
なんてすてきなコンビネイショーン、ショーン、ショーン、(エコー)
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-03-17 18:19 | We Love KinKi ☆
a0087950_2234751.jpg

AmazonでLUSH売ってるんだねー
すしなびDVDのページを見てたら、関連にw
もうLUSHはKinKiファンの必須アイテムになりましたね^^
こーちゃんは幸せピンクのバスボムとか使ってらっさるのかしらはん( ̄Д ̄)

アタシもみつめてハニー欲しさにLUSHのHPから頼みましたけど、
いろいろ目移りしちゃって次に欲しかった洗顔料(その名も天使の優しさw)を頼みわすれて、
あとでオクで買ったら、おまけに化粧水のミニをつけてくださって、
それ髪にも使えるっていうから使ってみたら、スァッラスァラになんのよ!
アタシ基本的に整髪料をつけない派なので、
べたつかず髪に浸透してまとまるのですよ、優秀!と感動して、
キャラメルとアーモンドのボディーバターも甘ーいにほひととぅるっとぅるお肌★
ハマりましたお。

まだみつばちマーチといちじくのソープ使ってないの
基本お風呂をめんどくさいと感じるひとなので、
ニューアイテムを取り入れてウキウキさせなきゃいけないお。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-02-24 22:03 | We Love KinKi ☆