ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

タグ:タモリ ( 14 ) タグの人気記事

a0087950_1255556.jpg

わ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いいとも 7 0 0 0 回━━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!








!!
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-04 12:05 | オモローは世界を救う
a0087950_10195652.jpg

パパさん....
その端正なお顔立ち、
アタシの心を掴んで離さない黒目がち、
これは恋?
許されぬ想い。
a0087950_11361142.jpg

ほんとに、
パパさんを見ると、胸がキュンとする
きっとアタシの理想の殿方なんだわ、
2Dではパパさん、
3Dではタモさん、
どちらも赤塚先生の、
まさに作品なのですよ、
あぁこのいとしさに、
賛成の反対の反対なのだ。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-27 10:19 | オモローは世界を救う
a0087950_1824078.jpg

ヤッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
NHKブラタモリ、明日からレギュラーだぁ!
タモ様の好きなことだけやる番組が増えた!
はぁあ〜うれしいっすごいうれしい、
セミリタイアとかなさらないで、
そう、タモ様がおやりになりたいことを、ただ放送してればいいんですっ
テレビってそういうもんです!(きっぱり)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-30 18:24 | オモローは世界を救う
a0087950_12175968.jpg

タ━━━━━━━(ToT)━━━━━!!!
モ━━━━━━━(ToT)━━━━━!!!
さ━━━━━━━(ToT)━━━━━!!!
ま━━━━━━━(ToT)━━━━━!!!
タモ様━━━━━━━━━━━━!!!
タモ様━━━━━━━━━━━━!!!
タモ様━━━━━━━━━━━━!!!

まいしておりますぅ━━━━(ToT)━━━━━━━━!!!
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-07-20 12:17 | オモローは世界を救う
a0087950_22755100.jpg

今リンカーンで、
みんなのギャラが、高い、ので総集編というくだりで、
SlyのI Wanna Take You Higherがかかってた
ギャラがHigherってことで?w
あと、日本人テストとかいう番組の、
生活の知恵募集のとき、Lifeがかかる
生活=Life?w
地元のローカル番組で、
ずっとM'Ladyがオープニングだったり、
しんどいでも、BGが
Slyか、Arethaか、Supremesだったら反応しちゃうね

でも、画面の内容にあわせた、ダジャレ?BGMといえば、
タモリ倶楽部ですよ、もちろん!
毎回、何をどこにひっかけてその選曲なのか、
曲がかかってる数秒に必死で考えます
何かを紹介してくれるひとの名前にかけてたりしますからね、
タモリさんの順番、とかいうときにはだいたい、
♪Hey~,Mr.タモリ~、って空耳で聞こえる曲がかかります。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-03-10 22:07 | 音楽が好き
a0087950_12405895.jpg

今日のタモ様、
ギザカワユスwサーモンぴんく?かな
明日は特大号らいねっ
毎年の、オープニングの神父さんのお話の、コントw
絶対見なきゃね!

昨日、
タモ様まさかのご緊張?!
今日のテレフォンゲスト、滝クリさんが、
いいともって言う前にお電話切ってしまわれたのよねっ!
びっくりしたっ
タモ様ぁー、知的美人お好きだからなー
今日もちょっといつものタモ様じゃないかんじするもの
なんかふわふわしてらっしゃるww
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-23 12:40 | オモローは世界を救う
a0087950_2261039.jpg
いつも気になる番組表。またNHK BSやし

タモ様の新番組
エチカの鏡
ちょっとウルっとくるえぇ話に、
タモ様の笑いを添えて、
和む番組ですね。

アタシも、なんつか
(30)過ぎたから?
めっちゃ涙腺弱いときあるんで、
一番最初の、運動会の話で、
もうウルってました(:_;)

しかしほんと、
タモ様がおっしゃる通り、
名曲使い過ぎですよ
それでぐっときますよねぇ

タモ様ぁ、
辞意表明なんてなさらないでっ
あったりまえみたいなことはおっしゃらないタモ様だからこそ、
しんみりしすぎず良いんですよね。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-19 22:06 | オモローは世界を救う
a0087950_232875.jpg

はーい( ̄д ̄)/

次の総理はー、
タモリ様がいーと思いまーす

もちろんタモ様は無駄に頑張りはらないと思うので、
日本は穏やかな、
「これでいいのだ」
ってかんじになる思います。

国会なんかしませんよ、
毎日お昼の12時に集まって、
楽しいことばっかり考えるんです。
今日も平和な爆笑が日本を包むのです。
素晴らしっ


あ、でも写メのタモ様は、HEROのときの悪徳代議士役の写真でした^_^;
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-01 23:28 | オモローは世界を救う
a0087950_1539367.jpg

東京メトロ副都心線のガチャがあったー!

タモリ電車倶楽部
の、ヲタですから。
鉄道ヲタではないですが、w
でもね、毎回ちゃんと見てるから、電クラも、
ちょっと詳しく
なった、気にはなるよw

だって、
東京メトロの副都心線の
10000系の先頭車は、まるこくてかわいいの。
それ電クラで実物見てて思ってたから、
ストラップとかないのかなーって探したけど。

よぉーし、
いっぱい集めて走らせちゃうお!
写真は半蔵門線の中間車。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-08-26 15:39 | オモローは世界を救う
a0087950_1221296.jpg

タモ様、お元気でらっしゃいますか?
赤塚先生への弔辞を読まれるお姿も素敵でした。
きっと大きな悲しみを感じられたことでしょう。

でも、いつもと変わらぬ昼の12時を、
今日も届けてくださる。
愛しいお姿
できるだけ永く拝見していたいと思います。

そして赤塚不二夫先生のご冥福をお祈りします。


弔辞全文
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-08-08 12:21 | オモローは世界を救う