ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

タグ:マクロスF ( 9 ) タグの人気記事

a0087950_16275078.jpg

a0087950_16275069.jpg

a0087950_16275021.jpg

けーたい替えたので、待受サイズも変わったので、
しこしことまた画像作りにはげんでおります
Flash作れるようになりたいす
前の携帯の、待受ギャラリーていう、時間ごとに画像が入れ替わる機能が好きだったのになぁ〜
アプリとかでないのかなぁ
でも解像度?よくなったから、美しい画像を使いたいね
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-16 16:27 | I'm Crazy 4 BoA
自分がアホなのは知っている
真夜中テンションはなはだしいうえに、
今日のどヤ!を聞いたひとで、
マクロス好きで、
ここを偶然見てくれるひとが、いると思うのか?
♪おれのブログのカウント30!なのに。
そんなことはわかっている。
何も産み出さない妄想と、
酷く中途半端なアニメヲタ、
誰にもいっさい必要とされず、箸にも棒にもかからないとはこのことねと、さじを投げたくなるような(若干うまいことを言っているのも意味はない)、
非建設的な活字でも、

アタシがアタシを肯定しなければ、
なんの意味もないっ(小島よしお?)
逆に言えば、
誰かひとりでも肯定すれば、それが事実なのだ、
↓歌えるもんなら歌ってみやがれ!
↓両方の意味がわかって笑える、
それがアタシの価値観なのである。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-02 01:55 | We Love KinKi ☆
a0087950_132557.jpg

みんな~っ、歌って~っ、
銀河の、果てまで~っ☆

(しってるひとは、CMランカの「ダイナム超合金」のメロディーでうたってね)

♪ドウモト、
ドウモト、
ドウモート、ツヨシクン!

たぎるファンキー きれいずき
離したくない 離れない
ピーチのような キュートな三十路
ラーメン食べたイ~
いじりたおしたくなるボケ体制~

相方、大好き、ドウモト夫妻!

ドウモト、
ドウモト、
ドウモ~ト、ツヨシキュ~ン


ひとはいじりたおしたいものである、可愛いものは。

誰がわかるんだ、このネタ(_ _;)
ウーン、両方がわかるひととは、なにがなんでも友達になりたいものである。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-02 01:32 | We Love KinKi ☆
今朝、
わっしょいと、髪切りました、
アシンメトリーだったけど、だいぶ長く伸びてたのを、
ばっさしいってやりました、
もうまとめるのがめんどかったから

あいかわらずちょっとアシメの前下がりショートにしました、
ちょっとブレラさんぽいです。(形だけね)
a0087950_211667.jpg


きのう、ローカルでは、
マクロスF、フォールド?するとこで、
どうなっていくのでしょう、シェリルさまっ
ノーザンクロスは何回聞いても圧倒される、名曲だ、
あのEDの実写のシルエットはMay'nちゃんなのだろうか?

そういえばアタシいつから美容院で髪を切ってないのだろう、思い出せない
もう髪切るだけに、5000円すら払えない。ww
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-09 21:21 | アニヲタ初心者道
a0087950_2373235.jpg

a0087950_2373288.jpg

リアル・ユニバニ風ナミエちゃん☆


年末、マクロスFの映画を見て、シェリルに萌え萌え
ぴくしぶで、アルシェリ画を見て萌えてしまふっ
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-02 02:37 | アニヲタ初心者道
a0087950_16161349.jpg

なんか、くるまを運転すると胃が痛くなる↓
そんで急に胃痛になったときの薬をもらったんだが。
胃が痛くてコンビニに寄って飲み物を買おうとしたのに、
胃が痛いっつうのに、
やっぱシェリルさまに言われると買ってしまう、
えぇ、バカだと言って。
激辛だっちゅうのに^^;
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-12-03 16:16 | アニヲタ初心者道
a0087950_19353793.jpg

a0087950_19353724.jpg

きゃあ☆
ファミマでシェリルさまに見つめられちゃったら、買うしかないっすっ
ほかのご飯系のマクロス商品はなかなか見ない、
値札だけあって商品がなーい
ランカリーパンは見たけど、揚げカレーパンて好きじゃないのおね
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-12-01 19:35 | アニヲタ初心者道
a0087950_11513735.jpg

安室ってぃのNewAlbum「PAST<FUTURE」のジャケが公開になりましたね。
a0087950_11531146.gif

そんで、着信用のGIFアニメも作りました、
今着音も先行配信のCOPY THATにしてるし
カツコイイすね、まちどおしいなぁ
BoAチのアルバムも決まったし、
KinKiも出るし、
シェリルさまのアルバムと同時発売の
May'nちゃん自身のアルバムは、なんと鷺巣詩郎さんプロデュース!
新譜もいっぱい聞きたいのあるなぁ、
でもWalkman携帯99%超、満タンなんだお(^Д^;)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-27 12:00 | 音楽が好き
a0087950_1731417.jpg
桃色季節風待受用

シェリルさまの新曲「pink monsoon」とc/w「天使になっちゃった」、

ひさびさに、
ざわ…ざわざわ……
ってするほど、
!!名曲!!
や、ほんと、聞くと、ざわ…ざわ…する…
鳥肌たつーっ、ていうより、ざわざわ
なんだこれ、やべぇ、すごすぎる…て
May'nちゃんの歌はマジで時空を超えそうな勢い、
菅野さんのセンスもすでに超時空、
ただ歌うのに覚えるのが難しくて、
(菅野さんはMay'nちゃんに前にも難曲を投げかけて、歌いこなされて、「ちっ、May'nちゃん歌えるのかぁw」って言ってたらしいですが)
やっと1曲ずつ覚えてきたところで、
今は、「ノーザンクロス」のヤバさにもざわざわしてます、
なんだあの迫力。
ほんとにいつか銀河でコンサートができたら、日本からはMay'nを出場させよう!
木星ステージにはしょこたんを!

もちろん、まめぐたんも好きですよ☆彡キラッ
あの声は反則っ、きゃわゆすぎますもん
貞本義行先生もよく聞いてらっしゃるらしい、あの声はエロいと。

完全に歌から入ったけど、
アニメもローカル深夜で始まったから見てます
戦闘?シーンは気を抜いてますが;;
歌シーン、ランカちゃんドジっこシーン、
まめぐたんはあんまり芝居も上手くないけど、あの声なら許せてしまうのだな
いわゆる「声優発声」じゃないから歌も好き
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-13 17:03 | アニヲタ初心者道