ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

タグ:堂本兄弟 ( 25 ) タグの人気記事

爆笑問題の情熱大陸を見てましたが、
チラ見した堂本兄弟、きゃぴぽ☆
こういちさん新髪型、素敵☆☆
きゃぴぽ☆きゃぴぽ
きゅんきゅんしてしまいましたぁ〜
性質はおさーん?ww的でも、そういうとこが好きでもあるし、
その上、全方位からあいかわらずの男前でらっしゃって!
ありがたや〜
アタシ、つっこみどころのない美男子なんて興味ないからね〜
なんでやねん!て言いながらニヤニヤしてる、日曜の夜はやっぱ必須^^
あ〜まだまだ愛する余地があるというか、
飽きないわ〜
ひさびさに心からきゃぴぽできましたもん、
必須栄養素。

 堂☆△IⅥоRё★本
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-23 23:50 | We Love KinKi ☆
a0087950_0424252.jpg

今日の堂本兄弟は、ほぼ大島さんのしゃべりでしたけど^^;おもしろかったんで、
いつものように、日曜夜の大爆笑、できましたね
ネットテレビ欄には、
「光一さんはおまんじゅうの皮だけ食べますからね、バランス悪いですよ」って剛が言ってたってありました
あんこ食べられませんからね、王子は。
レコーディング中に食べるうまーいから揚げ定食、サザンの歌になってる、っていうのは、
キラーストリートってアルバムの「The Track for the Japanese Typical Foods called "Karaage"&"Soba"」って曲でしょうか?
たしかこれ歌詞カードに歌詞は載ってないけど、
英語日本語交じりの不思議な歌です
KinKiさんもVICTOR STUDIOを使ってらっしゃるので、
たぶんVICTOR STUDIO近くにあるんでしょうな
特定の商品、お店の名前は、ひとが殺到するおそれがあるから言えない、
食わず嫌いのときも「お気に入りの」としか紹介できないジャニーズさんなので、
何か知りた〜いてなること多々ですが、
みなさん、ビクタースタジオ近くのから揚げ定食のお店を探しましょう!ww
東京のかたは。


よく曲をきいてみましたら、
ほとんど日本語なんですが^^;がいじんさんが言ってるような不思議な日本語なんですよ、
マルヤ、カラアゲ、美味で、タレOK~、って聞こえます。
たぶんサザンファンの方のご用達になってるかもですね、すでに。
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-03-15 00:42 | We Love KinKi ☆
a0087950_0442228.jpg

ケータイのカメラのライトがこわれたぁ
全部友チョコですけど、
友達にも会いに行けない、
お母さんの誕生日ランチも延期して、
どこにも行ってないし、
誰にも会いたくないの。
うまく笑えなくて、
寝ればうなされて、
マイナス思考とかプラス思考とかじゃなくて、脳が働いてくれないんだけどね、
それによってどんどん悪循環でマイナスになるよね。

ただやっぱり。
堂本兄弟では笑いましたよ^^
こうちゃんかわゆいです、
キミこそ、なんのヒゲつけてもコントやないか〜い!w
でもなんかかわいかった、
カイゼルひげ?明治維新なやつw、
こうちゃんがつけると犬みたいでした、シュナウザー?ww
たかみぃだと宝塚のひとみたい、
つよしはおしゃれ伯爵?wwwこども伯爵?
なぁ〜んでいつまでもそんなに可愛いんだオーバー30!
ちなみに、
擬人化っていうのはよくありますが、
前にアタシがした妄想で、
KinKiさんを擬「犬」化するなら、
ウェルシュコーチャン(コーギー)と、
ミニチュアダックスツヨシだと言ってた気がします(どうでもいいですけどね^^)
コーチャンはストレートヘアだし、短髪なかんじ、柴犬でもいいです、まめしばですww
ツヨシはパーマかけてたころなら、トイプーですね、ティーカップーですね(どんどんちいさくなるww)
プードルだと、きょんこちゃんに飼われてしまいますね、メロンちゃんですね

いつか、
トモダチコレクションの進化系で、
ほんとに生きてるかんじの、
お好みのアイドルのミニチュアが箱の中で飼えるようになったりしませんかね?
フィギュアとかそんな話ではありません、
なぜペットが可愛いかって、
ぬいぐるみみたいな可愛いビジュアルしてるくせに、
やつらも何かを考えて生きているから、可愛いんです!
何を思って動いているのかわからないけど、それが可愛い、
うちにいてしあわせかい?なんて思ってみるけど、
何を考えているんだろうなぁ、でも可愛い、
あぁ犬飼いたい(;_;)
あ、でもね、
どう考えてもうちの子がいちばん可愛いっていうのはあったりまえのことですよ、
バッサリ言うと、ただの愛着です、
そりゃ毎日見てりゃ、うちの子にいちばん情がわくに決まってるでしょうが、
それを、
や、よその子よりうちの子のほうが、って言い出したら、
そりゃ親バカです、光一さんwww

そうだ、
光一さんに息子が産まれたら剛くんて名付けてくださいねwwwww第二の堂本剛が誕生。www
しかしパンちゃんにあんだけゾッコンLOVEだったら、
ほんとの娘が産まれたら、
完全に、赤ちゃんの時代から、いつか嫁に行くこと思って泣いちゃうような父になりそうですね、光一さん、
息子なら一緒に野球したり、

あぁ妄想劇場がとまらなくなってきた、
寝よ
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-15 00:44 | We Love KinKi ☆
胃がいたい。


、は、どうでもいい、
堂本兄弟×秦くん
いい声でした、秦くん、
こうやって聞くと、ミスチル櫻井さんの声って、やっぱ高いとこが印象に残るけど、
低いとこが魅力的なのね、セクシーで。
秦くんの声は、高いのに細くならない不思議な声、
ハスキーなのにざらざらしてないような特殊な声、
はっきり言って、既存の名曲を2割増しさらに名曲にする声ですね、
徳永英明さん的な、声自体に情緒や存在感があるので、
うたばんの中居くん的に、あれ歌ってこれ歌ってって頼みたくなるね^^

でも黙ってたらちょっと恐そうな顔にも見えるのに、
ひとに声かけられやすい、いいひとオーラ出てるんでしょうね
スラダンクイズの賞品は、絶対、光一画伯が書いた花道の絵とかだと思ったのに、
まさかのなんもなしかい!
ボケたおす宮城リョータくんいや堂本ツヨーシくん ww
ハリセンボン春奈ちゃんにタプタプして、安西先生じゃねーよ!ってキレてほしいね
www
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-08 00:01 | We Love KinKi ☆
a0087950_18343851.jpg

画像検索をしこしことしていたら、
wwwwwwww
画像だけで思い出し爆笑してしまったお、
そうさなぁ、あれぐらいの勢いで歌ったら、
アタシにもロマンスの神様くるかなぁ?www

あと、
アルフィーさんの事務所?っていうか、ファンの方も立ち寄れるとこらしいですが、
光一画伯が書いたたかみぃが飾ってあったそうです。
(いつの話かは知りませんがね)
さすがアルフィーさん、
素敵な衣装とかとともに、画伯の絵を飾ってくださるなんて、懐が深い。w
いよいよ仏像好きたかみぃと剛の意思が合致して、
奈良で共同生活するかもね、ww
たかみぃのために料理を作る剛www
お互いに使えるスタジオも作っちゃえば完璧だね
光一さんもたかみぃの予言が当たって、ずっと独身貴族だったら、
みんなで一緒に住めばいい。www(テキトーなこと言う)
a0087950_1845322.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2010-01-25 18:45 | We Love KinKi ☆
a0087950_025494.jpg

やーまだ×堂本兄弟も楽しみだったけど、とりあえずRECしておきまして。

情熱大陸×亀ちゃん先生を見ておりました。
もう、亀ちゃん先生のあのお優しい雰囲気が大好きでっ、
しかも?や、もちろん、
亀ちゃん先生が作られた音が、
もうとっても、魔法みたいに、いつどう聞いても素敵で。
ラジオでふと聞いた新曲が、なんかいいな〜と思って調べると、亀田誠治プロデュース、なんて一度や二度じゃないですもん
そのマジックの一片と、
それが魔法ではなく、努力と寛容と責任感からすべて構築されていること、
ワーカホリックに酷使しつづけられる手指が、
テーピングだらけ、アイシングをなさったり、というのを目にして、
番組開始6分時点で泣きそうになってしまいました
どうかお身体をお大事に
亀ちゃん先生は日本音楽の宝なのですから!


その後、後半を見た、やーまだ×堂本兄弟も、
みどころ満載というか、
爆笑っす…orz
やーまだ、おもしろすぎますって
お互い、根がテンション激低で、話にならない気がするのに、
変にどこかでテレパシーのようにつながってしまいそうな、剛とやーまだ
やっぱ、33分探偵の福田監督が主役に選んだわけですから、やーまだも
映画見たいわぁ
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-12-07 00:02 | 音楽が好き
a0087950_018664.jpg

建さぁ〜ん*^o^*
かわゆす〜
元々KinKiさん好きよりおじさん好き!なので、
なんて素敵な萌えもえおじさまなのだ!ますます好きら
しかも足ながっ!!
背高いなぁとは思ってたけど、めちゃくちゃスタイルいいすね建さん。
しかしっ、
あんなにドラマに出てはったとは!
ルーキー!は再放送で今年見たんだよっ、気付かなかった^^;
ほんとかっこいい還暦☆
やっぱ(50)、(60)になってもさらにさらに、
かっこよくなっていけるひとはいるのだよ、
精進せねばならぬ、まだまだ

そう、最近イライラする浅倉南32歳だから、
ちっさいときは怒られたこともないのに、
父がときどき怒りっぽくなってるというか、
社会の波にもまれて働き続けると、偏屈にもなるのだな、と
父をうとむのではなく、世知辛い世の中をうらんでいるのだが、
自分も、
信念が定まるとともに、
固定観念が固まってしまって、
いやな大人になってしまいやしないかと、こわくなってきたところです。
でも、
アタシの言う「なんとかなるさ」が、
それほど無根拠な言葉でもないことも、感じている

自分が60歳まで生きているかの確率を考えるより、
もっとかっこよく優しい大人になるために、
1日を積み重ねていかなくちゃ。
素敵なおじさまにそんな未来の希望を見るから、好きなのです。
建さん還暦おめでとう!
これからも、KinKiをかっこいいおじさんへと導いてくださいませ*^ー^*
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-16 00:07 | We Love KinKi ☆
a0087950_19184176.jpg

この世で唯一、不老不死の力を手に入れた一族、磯野家


画像とは関係ないですが、
たしかに結婚はしたけど、
絢香がESSEの表紙に出ててちょっとびっくりしましたよ
別に主婦タレントってわけじゃないからねぇ
でもとりあえず結婚したらESSE表紙候補に入るのか。
堂本兄弟イケメンスペシャルで、
「食器洗うのとか好きですよ」という水嶋ヒロくんに、
おれも結構好き、みたいな話を広げてみた剛くんが、
「でもおれらはやらなあかんからな」と光一くんに言われて、ハッ!
そうだ、水嶋くんは奥さんいるからやらなくてもいいけどぉ、やるの好きだよ、
って話で、ガクっorz、
文字通り、ワケが違うのだよ、剛くん。^^;

結婚しても子供がいても、
なんかお父さんぽく見えないひともいるし、
結婚もしてないのに主婦向けなCMに出てる天海ゆうきさん^^;
鈴木の紗理奈さんが明治神宮で式挙げたそうで、
白無垢だけど、髪が黒のボブで白い花つけてて、可愛かったお。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-15 19:18 | We Love KinKi ☆
今日の堂本兄弟はぁ、
注意報がいっぱい出ましたね〜^^;
光一さんおもろすぎるなぁ最近
世界一華麗なバンジーも見れたし!
アタシも落ちそうな高いとこはこわいんだけど、なんかバンジーはやってみたい、中丸くんには負けないwwアタシはやれると思うっww

しかししかし、
スワンソングは、名曲すぎでしょう、
やばいすわぁ
KinKiといえばやっぱり硝子の少年が一般的にも一番有名なわけで、
あれ以上の名曲はそう簡単には出ないだろうみたいに言うひともいるみたいだけど、
スワンソングは、マジで、
名曲でしょう。

こんなにアタシが誉めすぎると世の中的には流行らないという、あぁジンクスがorz…あるんです↓
お願いします、払拭してくださいっ
んー2枚ずつとか買おか?
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-26 00:01 | We Love KinKi ☆
a0087950_23203659.jpg

わーいわーい
堂本ブラザーズ×真心ブラザーズ!
なんて素敵な絵柄だぁ

ほんとなんか、
アタシ的に、
アタシの過去と現在が繋がってる、(現在も真心さんは大好きですけど)
20歳ぐらいのころ、何十周とほんとにエンドレスかと思うほど聞き続けてた真心と、
今の一番の楽しみKinKiさんがならんでいるぅ~(T-T)
たかみーがサマーヌードでソロを弾いてる~(°д°)
MB'sもいつも贅沢なサウンドだけど、
また意味の違うゴージャス感の堂本バンド、
わぁ~~
ほんとに大好きなアーティストとアーティストが共演するって、
こんなに感動するのですね~、
しかもそれがティーヴィーショウで見られるなんて、
素敵百選に登録 www(ものすごく限定のひとにだけわかる流行ワードですww)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-18 23:20 | We Love KinKi ☆