ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

タグ:田中麗奈 ( 14 ) タグの人気記事

TR

a0087950_1220493.jpg

麗奈たんがトップランナーのMCにー!
ゲストがどうあれ毎週見なきゃー!
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-12 12:20 | 美女
a0087950_8502616.jpg

いい具合に徳井ちゃんが見切れてる待ち受け用↑

ナイナイのオールナイトはやらないし、
きのう届いた新しいnissen,のカタログには、
次からモデルが麗奈ちゃんじゃないみたい!
なんだとぉ━━━━━━!ゆるさんゆるさん
ムギぃ━━━━━っっ
チェッ!チェッ!チェッ!
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-25 08:50 | 美女
a0087950_18525932.jpg

うぁあぁ〜ん(>o<)
麗奈たんのドラマ、録り逃しちゃったぁ〜〜再放送も(_ _;)
どんなドラマであれ、麗奈たんのだからコンプしたかったのにぃ↓
まだ見てないんだけどね、1回も2回も
しかしこのメインビジュアルでは、またまたドSちっくな麗奈たん、
それでネクタイをひっぱられてるのは徳井ちゃん?!
なんてうらやましい役ですか、
変態ニヤケ男(有吉あだ名)のくせにw
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-14 18:52 | 美女
a0087950_1421667.jpg

またnissen,のれなたんがカワユス~~
れなたんがカワユくてたまらんのだよ、
わかってくれるかい?キミよ(誰に言ってんだw)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-24 14:06 | 美女
a0087950_331618.jpg

わぁ~~~~~
なんらぁ~~~~
なんら、このカワユさ!
カワユすぎるだろ、れなたんっ
カワイイカワイイカワイイ☆カワイイカワイイカワイイ
nissen,はアタシサイズがあるからたまに買うんだけど、
あぁずっとれなたんをモデルにしといてくださいね、
しかしいままでのnissen,の中でもグンバツですお
ほんとにこういう、
周りの空気を綺麗にしてしまいそうな清らかさが、
「姫」と呼ぶに値するんです、
最近ちょっとわがままなかんじのひとを姫呼ばわりするでしょ?違うっ
はぁはぁれなたん、
秋物着てはる、秋大好き、早くこいこい
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-08-15 03:11 | 美女
a0087950_2238149.jpg

エンタの神様とかいう番組w。
1時間に1回も笑えないとは言わないけど
だってレッドカーペットで流行ったひとも出るからね。
エンタでしか見ないひとは、
どこまでも、笑えないけどねっ☆
だからだから、
普通の番組と違って、
トイレとかに行くタイミングは、
CMのときじゃないよっ
でも、
エンタでしか見ない芸人のネタは、
オモんなすぎて、短いから、
早急に用は済ませるべきかもっ。

麗奈たんのCMとかのほうがっ、
何度だって見る価値ありよありよっ
麗奈タス、ギガンティーナカワユスカワユス!
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-11-22 22:38 | 美女
a0087950_1757271.jpg

カワユすぎるやろーーー
ほれてまうやろーーーーー
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-18 17:59 | 美女
a0087950_17495314.jpg

麗奈たんがー
最近よく、制服ちっくなジャケット着てることが多いから、
ジャケットほしす★って記事↓上げて、
ひさびさに麗奈たん画像検索したら、

やっぱカワエェーーー
なんら?このカワユサ☆
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-18 17:07 | 美女
麗奈たん&豊川悦司さんのSOYJOYシリーズ、
またまた麗奈たん激カワです!
「イケるわアタシ!」って、ノリノリな歌手麗奈たんの(妄想?の)とこ、もっと見たいっ

しかし、麗奈たん演じるこの女優さんは、売れてないんでしょうか?
「映画の仕事って言ってたよね?」って言いながら、
温泉の足湯レポートさせられてたり、
久々のドラマかと思ったら、
ダサーイ水着を出されて、どんなドラマなんだって話だし、
でも歌手に転向?歌手で売れなくて役者に転向する人はよくいるけどね。

でもなにしろこのシリーズでの麗奈たんのコメディエンヌぶりはとにかくカワユス^ー^
豊マネこと豊川さんは、ほかのCMでもコメディアンなところ出してはりますけどね、(やらしやろ~ってww)
この際なんでもいいのでどんどんトライしてもらって、
このシリーズもっと見たいですわ~
麗奈たんの架空のもう1つの女優歴w。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-19 19:46 | 美女
a0087950_12191940.jpg

麗ー奈たーーん
━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ギガントカワユス☆ギガントカワユス☆ギガントカワユス

前髪短めカワユス☆
最近よく着てる制服ちっくなジャケットカワユス☆

カレーが好きチーズが好き
気が合うね~( ̄▽ ̄)w
麗ー奈たーーん


麗奈たんとお友達になって、
一緒に、ジム→水族館→映画→夜景、行きたいおっおっ
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-05 12:19 | 美女