ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

タグ:33分探偵 ( 37 ) タグの人気記事

この夏、
a0087950_1762364.jpg

このデカさ、無駄。
wwwww
a0087950_1762352.jpg

ここで「44」だったら、
44キャップをかぶり続けてた助監督さんの強い心を感じられたんですけどねwwwww
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-06-27 17:06 | We Love KinKi ☆
a0087950_9475566.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
帰ってクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!

「帰ってこさせられた33分探偵」
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
いやいやかいなww

ヤタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ヤタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でも、またつよしさん大忙しね、ENDLI活動はどうするのかしら?
だけど六郎ちゃんはまたやりたいって言ってた役だもんねだもんね、
とにかく
ヤタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
帰ってこーい六郎ー(^o^)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-02-13 09:47 | We Love KinKi ☆
a0087950_18454657.jpg
33分探偵、第2話で共犯に間違われた犬のゴローです。
彼にも、お詫びにほねっこ1年分ぐらい送ってあげてください。

続けて見ると、どんどんバカ度が増していって、オモロい、33分探偵
もうひとつ気付くのは、
1話から、だんだん剛がやせていくさま。
アゴのラインが今と全然違うわ。
永遠にの頃の、アゴ下がぷるぷるミルクプリンちゃんだった頃がなつかしい。。

今はアタシが、
顔と首の区別がなくなってきている。
もこもこした帽子がかぶりたいけど、
顔がもこもこしてっから似合わないんだお(_ _;)

ママンが、
猫飼えないかわりに、
カレンダー買ってくれたけど、
。余計飼いたくなるおママン
a0087950_18454683.jpg

[PR]
by epoch_ripsf | 2008-11-14 18:45 | We Love KinKi ☆
a0087950_14494340.jpg

33分探偵の
33分どころじゃないDVD上巻
来ました。

鞍馬六郎探偵事務所から、
のし付きの菓子折り?
白玉の詰め合わせ??
ではなく、ストラップ

デカっっ!!

たぶんだいたいのケータイより長いw
付けたらすげぃ邪魔よw

DVD再生する前から笑えました。
さすが、しょーもなさのデカ盛り。

写真集がうれしいですねー
いつもエンディングに流れてるスチールがちゃんと見たかったし、
猫ミミ六ちゃんなど、写メりたかったけど、
画面撮りではなかなかうまく撮れなくて。
六郎ちゃん写真集ほしいですよねー
ま、半分は悩み顔と変顔になっちゃいますけど。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-11-09 14:49 | We Love KinKi ☆

引き続き、33分ブームです。
只今、8話です。

でも33分探偵、続けて見ると、
どんどんどこどこアホになっていくのが、
よく分かって面白い。
やっぱ細かいからさ、ネタが、
一回見ても見逃してるとこいっぱいあるねー
しょーもなさのデカ盛りと名づけましたからねー

鑑識さんのキモチワルさもさることながら、
ツンデレーションなリカコくんより、
アタシは、お色気アイちゃんのほうが好きになってきましたねー
スイカをプレゼントしたら、食べてる六郎さんも見たいんですぅー、
志村けんみたいに食べれるかもしれないじゃないですかー
という六郎ちゃんへの一途な想い。w
a0087950_1804615.jpg
アタシを運んでくださいっ

[PR]
by epoch_ripsf | 2008-11-01 18:00 | We Love KinKi ☆

下手なテトリス状態に積み上がってきたビデオを、
やっと見始めた

ので、
また六郎ちゃんブームなのだ。
たぶん何回見ても
グダグダ笑いしてしまうね
だって細かいねーーw
鑑識さんがすごいキモイとこが、今ツボw

しょーもなさのデカ盛りドラマ風コント
もちのろん、DVDも買いますが、
ビデオは、ほとんど見逃したという
残念な友達に貸して、
いつからでも、ハマってもらうのさ。
六郎たんフォーエバー
第2弾は、
34分探偵 とかどう?w
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-14 22:20 | We Love KinKi ☆
33分探偵は33分しかない探偵
小ネタと変顔と一応いろんな登場人物とともさかりえのモノマネでいっぱいで33分満載

あぁCMもバカに見えてくる
木村佳乃ちゃんもおぎやはぎも。
それはもうオレがバカなのかテレビがバカなのかの殺しあいさっ、ははっ


あっ!スシ王子んときといっしょだ!
バカだバカだと思ってみてたら最後にマジで泣けたりするっ
茂木っ、はじめて意味があるセリフを言ったねっ


フィニッシュはいっしょにバランス耐えてみました

剛、おつかれ~っ!
またやりたい役に出会っちゃったみたいね
うんうん、また見たい役だ
いつかまたお会いしましょ、六郎ちゃんっ

そのためにも死んでもらっちゃこまるっ
はじめてそんな伏線もアリさ、うふっ(涙)
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-27 23:54 | We Love KinKi ☆
a0087950_231141100.jpg

サンドウィッチマン
ま、好きじゃないんですけど、w
なんていうんですか?嫌悪感?
や、悲愴感?w
ほんと!これこそがっ!悲愴感!
だねー、アモリ発見したねー
だって、
若手に見えない若手で、ほんとに割りと若いんだけど、
若く見えないから、
若手っぽいネタやってるとぉ、
悲愴感!
ね!これ大発見!w

そんなことに喜んでる間に、
先週のまだ見てないのに、33分探偵はじまっちまったー!
今週も頑張って、持たせて、ね。六郎ちゃん
あ、アタシ、冷コーで。


追記)
さっき、
「あと26分」
っていう提供バック見て。

、33分持たせる、って大変だなーって。
こんだけ細かいネタさんざんやってんのに、、
新聞配達と自転車レースも、猛暑の中でしょうしねぇ、、、
こんなにやって、まだ、26分?
ほんと、その後も大変でしたね、
よりきりしたり、ドッキリしたり、ハミガキしたり(あ、韻踏んでる!)
それで、やっと、33分、、
も、持たせ、られる、、んですね、、、ぐふっ、(;_;)泣けてきました、、
そして来週最終回、そのほうが泣けますが、
最終回でも、33分以上には、なりません。、、(ToT)

(そして、番組終わって、シャッフルで曲かけてたら、
 ENDLIのThe Voice In My Heart、泣きのギターです。(;_;))


で、ブログUpしたらニュース。
少年探偵、盗まれた自転車を取り戻す
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-20 23:11 | We Love KinKi ☆
a0087950_1361066.jpg
さすが、サンカクさ~ん。何でもお似合いですね~

全国の六郎ファンがほしがってるとかいないとか、
素敵な黒縁メガネですが、

アタシは、
なぜかピンクを買ってしまいました。
もちろんダテですが。雑貨屋さんで安くなってたんで


さながら 桃色探偵
あさみちゃん「絶対いかがわしい深夜ドラマですよね。」
克実さん「非常に興味がそそられますな」

桃色探偵アモリ「この事件、アタシがお色気で33分

持たせられん。
馬鹿。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-10 13:06 | We Love KinKi ☆
a0087950_16104985.jpg

かっ、、

ぱ?
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-08 16:10 | We Love KinKi ☆