ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

タグ:KinKi Kids ( 22 ) タグの人気記事

市販の、漢方胃腸薬の、
ちょっとスーッとするような口当たりは、
逆に不快。
こっちは吐きそうなところに無理して飲むのにさ
無味無臭にしてくれ。



ま、
なんとか、寝ながらでも
Secret Code 聞いたんら!
カツコヨイのーぅ
ジャズ、ソウル、ラテン、
いろんなリズムが入ってて、
全体的にオ・ト・ナなKinKi。
KinKi Adults
そうよね、30手間のスーパーアイドルですものっ


今こーちゃんの声にハマってるアタシの見解は。
剛の声はしっかりしてて響くのびやかな声。
例えばグラドルの巨乳ちゃんみたいなグラマラスセクシー。
こーちゃんの声は繊細でありながら存在感と艶があって、
モデルみたいなスレンダーセクシー。

例えば、
ENDLIのコーラス、
りんこさんは包容力があって肝っ玉が座ってる、お母さんみたいな声。
CHAKAさんは無邪気に無敵な子供みたいなピュアなパワー。

例えば、
ひばり様が国宝級の焼き物の大皿なら、
ちあきなおみ様はバーのお洒落なグラスかその中の氷のよう。


アタシはまだ自分の声を客観的に聞けるほどじゃないけど、
ねぇだって、
J.Bは イェエッ って言っただけで、100%ド・ファンクな、
独特なスメルさえしてきそうなインパクトなんだもん。

上手いとか下手とか天性のいい声とかじゃなくて、
ひとの胸をドン!と叩いちゃうような、
声が出るようにならないかな。

アタシの ライフワーク 。



声フェチから声ソムリエになろうかなw
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-08-28 19:30 | 音楽が好き
a0087950_2142737.jpg

↑、ってタイトル;
文字ってみたけど、予想以上にダサいねww
関西のジャズ好きのオジサン達がやってるビッグバンドみたい


めざましの「Secret Code」PV初だし、今見まひたー
スカパラファンとしては、
ホーン隊だけとかじゃなくて、
北原さん、はじめちゃん、欣ちゃんという3人は何故?
ってかんじでしたが、
ホーン隊は北原さん以外女子、というこれまた不思議な編成。
右端で素敵な形のギターを弾いていた、小暮さんも確認できました。
あとの方もよく見たら知ってる方だったりして。

ほんと、演奏シーン、アドリブのみ
超たのしそー
堂島くんとおっかけっこするこーちゃん、
真上からのカメラに、のけぞりながら歌うこーちゃん、カツコヨス(´▽`)
つよしもギター弾いたりピアノ弾いたり転がったり、たのしそー
インタビューのときのつよし、
前髪を立ててたので、昔の
んー全部抱きしめてのジャケぐらい?
の昔のつよしに見えましたね。
30手前のスーパーアイドル (最近このフレーズがお気に入りw)
まだまだフレッシュさを保っています。
きっとまだまだお水もはじくお肌ですw。(なんのこっちゃ)
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-08-19 21:04 | We Love KinKi ☆

そんな
アタシが、
自分勝手に、
フンガフガ憤慨していたら、

また、
他の方のブログから;
Love Fighter更新 を知る;;


アタシがどーしよーもなくしょーもないストレスをためてるときも

彼は
真摯に
そう、
アタシの敬愛する
堂本剛さんは
ほんとに 真摯に
キンキキッズ であり、
堂本剛 であり、
アーティスト、表現者 であり
毎日を 真摯に 生きている。

そのひたむきさに、
そして自分のしょーもなさに
泣きそうになったよ(_ _;)
つよし、頑張って。



しかし、
30分遅れではじまった#3も、
どっさり、
しょーもないね!
33分探偵オモロー!
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-08-17 00:02 | We Love KinKi ☆
HEY!×3 オモロスなー

最近こーちゃんがカワユーてたまらん
そうね、たしかにオジサンになっていくほどカワユさが増すひと大好きだから、
こーちゃんはその予兆がじんわじんわ出てきとんね
苦手なたい焼きをちまちま食べるこーちゃん、
あさみちゃんにサラっとオジサン扱いされて驚くこーちゃん
壊れかけのこーちゃん
正真正銘のド天然王子
みんなで、日本国家レベルで、優しく保護していくべきですよ、
ジャニさんも、たまには誉めてあげてください。

しかしあさみちゃんも、ほんまアンビリーバボーな自由キャラやなー
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-08-11 20:57 | We Love KinKi ☆
a0087950_17154437.jpg

値上がりしたってやめらんね
だーげんはっつだーげんはっつ


通称(??)ジョンさんwことテレビジョンと、オリスタ買うてきたでー
大阪1日目にはなかった;;、
つよっさんのサービスショットw
ページ開けた瞬間、思わず触りましたよねw
こりゃー、克実さんも見とれるwひきしまったバデー
こーちゃんの笑顔もサイコーです^^


別にあえて3人にしか番宣しなかったわけじゃないけど、
ほかの友達から、
「33分探偵楽しみだね」ってメールきて、
うれしーね^_^
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-08-01 17:15 | We Love KinKi ☆
a0087950_7552377.jpg

らじばんだり~

らはぎさんが痛い
ふく
らはぎさんが痛い

京セラドーム大阪を、
あんなに
笑わせたり、
怒らせたり?
ジンとさせたり

らじばんだり~
や、それはもういいw
アタシはNON STYLEが好き


とにかく喉カラカラで、
アンコールのときにロビーに走ったけどもう何も買えず、
若干酸欠フラフラ

主に笑いすぎで。


・巨匠、生便器化
・巨匠、剛のベース及びドラムで、なぜか強制的に踊らされる
・巨匠、言ってはいけない一言で、
剛から、MA米花くんを通して、
本気で怒られる
・巨匠、お客さんにも無視される

ま、なんだかんだでなんだかんだです。


でもほんと。
1曲1曲に胸が熱くなって、
サイコーのライブ。

もうKinKi以外愛せない っ
てかんじで、

KinKiが好きで良かった
地球に生まれて良かったー\(^O^)/
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-30 07:55 | We Love KinKi ☆
a0087950_2324162.jpg
この丈が六郎たん。


TVnaviなんていつも行くツターヤで見たことないから、
わざわざおっきー本屋に車で買いに行ったお
でもツターヤのポイントあるから、TVガイドはツターヤに買いに行ったら
naviもあったよ(^^;)
剛が表紙やからかなぁ?

しんどいで何度もランジェリーショップに連れていかれててもw、
所属はJ事務所ですものっ、ねっ?w
正真正銘ギネス級のアイドルですもんねっ

オリスタは、すかさずセットリスト部分は隠して立ち見。
知りたいけど!
火曜日までのお楽しみ(^v^)
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-27 23:02 | We Love KinKi ☆
27時間テレビに、
KinKiさん出ちゃいましたよー!
今HEY!×3の収録してんだね

さんまさんがHEY!×3の収録に乱入。
ほんとに突然だったのかなー?

録画はできませんでしたが、
KinKiさんの「笑顔」見られました~

ぐーたらしてて、いいことあっちゃったよ^^v
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-27 17:07 | We Love KinKi ☆

スッキリ!もあったかぁーo(_"_)o
普段ノーチェックだから忘れてた。

ジェットコースターロマンスもあるみたい☆
やっぱ11年間のシングル中心かしら?^^
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-22 09:03 | We Love KinKi ☆
a0087950_8145775.jpg
めざまし愛ちゃん、フリフリ日傘カワユ


6時台のめざましも、ズームインもチェックしましたー
六郎くんキメ台詞も録れたし、

硝子の少年、フリ付き━━ これもひそかに期待してた

そして!!!
たよりにしてまっせ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

予想テキチュ━━v(^0^)v
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-07-22 08:14 | We Love KinKi ☆