ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

タグ:TSUMORI CHISATO ( 10 ) タグの人気記事

a0087950_14513859.jpg

a0087950_14513843.jpg

a0087950_14513845.jpg

a0087950_1451386.jpg

a0087950_14513878.jpg

最近お気に入りのマチウケ
30分ごとにランダムにかわるフォルダの中に、
260枚強の画像
見るのも楽しいが、
パソコンで、自分の携帯画面に合うようにとか、
加工するのが好きなのだ
ちまちまちま、
入れ替えたりもするけど、増えてく一方。

*多部ちゃんのHPから。多部ちゃんの事務所のHPは写真がどれも素敵。
*BoA姫のBUMP BUMP!のアー写。カツコカワイイです。
*EVASTOREにあるレイちゃんのTシャツ。買わずに画像だけで楽しむw。少しフレーム的なものを付けました。
*ツモリチサトSLEEPのタオルの画像もw貪欲に取り込み待受に変換。柄を見てるだけで楽しくなれるんだもの。
*サマーウォーズのHPに、デジタルポスターというフリー画像がたくさんあります。仮ケンジ大好き。

今のケータイ、けっこうボデーも傷ついてきたし、
音楽取り込むのになかなかPCとコネクトしなくてイライラするけど、
アタシ的にかなりフル活用してる愛機なので、
長生きしてほしい、
最近電池の減りが早いお(;_;)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-06 14:51 | 美女
a0087950_10191747.jpg

シュシュ以外にも、
なんか頭に盛りたいなぁ
カチューシャも、見た目で飛びつかないで、
シックめを選ばないとあぶない^^;
右下の赤いやーつも、さりげなく日常でつけてみる?w

手前の黒いのは、
またオクで手に入れた、ツモリチサトさんのヘッドドレスです
ウェディングドレスは着たいと思ったことないけど、
ヴェールには憧れる、
喪服をちゃんと着るなら、黒いヴェールのカクテルハットをかぶってみたいとか、
そんな夢を叶えてくれる、
しかも頭に宇宙を乗っけれる!
、どっかの雑誌の見出しじゃないけど、
ツモリチサトは大人乙女の夢を叶える魔法のワードローブ。
てかんじね。
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-26 10:19 | 大きな声の独り言
a0087950_12295170.jpg

a0087950_12295136.jpg

わほ〜い\(^O^)/
オクで買ったツモリチサトのネコラメワンピ届いたぁ〜
かんわいぃ〜
オクでツモリさんの古着を5000円以内ぐらいで集めてるんだけど、
ネコシリーズはまだ新しいラインだから人気なんだよね〜
5000円ちょいで買えたちょーラッキー
後ろ足と尻尾だけラメ鬼盛り
かわいいらんらん☆
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-18 12:29 | 大きな声の独り言
a0087950_052567.jpg

しんどいに、剛よりテンションのひくいひとが出てはるわ〜ww山田くん
剛のこのシャツ、ツモリチサトさんぽいなぁ
アタシもいろんなボーダーのパッチワークのタンク持ってる(オークションの古着だけどね;)

アタシ、
タモリさんが好きで
ツモリさんも好きで
アモリ。

あとは
イモリ美幸のダンスを習得するだけ!
www
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-15 00:52 | We Love KinKi ☆
a0087950_1203093.jpg

ん?
これ?

エイ子、ちゃうなぁ?

エイなら、しっぽみたいなんあるよねぇ
じゃあヒラメ?カレイ?
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-18 01:20 | 大きな声の独り言
a0087950_172294.jpg
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
喜多━━━━(゜∀゜)━━━━!!

a0087950_1722931.jpg
★ヒトデ━━━━!!エイ子━━━━!!タコ━━━━!!

a0087950_1722929.jpg
イカ━━━━!!
キラキラ━━━━!!

a0087950_1722944.jpg
中もカワウシ★


ツモリさまのおサイフ買っちゃったのらっいらいらいらいっ☆.。.:*・゜
ざっぱぁーーん彡
まさに清水の舞台から、
深海に飛び込むが如く
高いけど、欲しいもんは欲しい!完全なる破滅型浪費人間!

だってっ!
もう、ニセASH&DIAMONDのメタリック財布からは卒業よっ
ボッロボロやぞっ
いいものはきっと長く使えるわ☆.。.:*・゜きっと

中身入れるのがもったいない━━━━!!w
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-10-17 17:02 | 大きな声の独り言
a0087950_17471397.jpg
サンカク君、キミはなんて、ツモリさまの素敵バッグが素敵に似合うんだい。
たとえば、アタシの今日の格好に、
この素敵バッグが似合ってなかったとしても、
キミと素敵バックの相性は、グンバツなのだよ。
サンカク君てばオサレだなぁ
やっぱ生みの親がオサレさんだから?
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-16 17:47 | Luv'n ENDLI-x
a0087950_18131578.jpg

ツモリさまの猫はし届いた━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ギガンチュ☆ギガンチュ☆カワユス☆キャワユシュ!!!

やー別にそんな頻繁に外食するわけじゃないし、
MYはしだエコだなんて、実は
関係ねいよっ
だってカワユスもんだもんっ
猫だもん
ピンクだもん
緑だもん
ぜーんぶアタシが好きなもんだもんだもん

これが雑誌の付録だなんて、
しかもアタシは雑誌買わずにオクで、
100円やそこらで手に入れてしまったでおす
素敵なタイミング☆

ツモリさまってきっと、
夢と理想と美学と乙女心をもった素敵な女性だわ
大好きです。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-10 18:13 | 大きな声の独り言
a0087950_16544079.jpg

tsumori chisatoのバッグ届いたの━━━━(゜∀゜)━━━━!!
オクで超お徳に手に入れまんた☆
キラキラカラフル、目玉も付いてるっ
ツモリチサトさん大好きー

今月のPSの付録、ツモリの缶ポーチってカワユすぎるー☆
ツヨコレあるから毎月買うけどさ、だからこそうれしい付録。
InRedの付録もツモリさんの、
なんと猫モチーフMYはし&ケース!
これはオクで落としました。
キャワユスおーー


でも本命は、ツモリのDeep Seaラインのお財布なのだ。ほすい
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-09-08 16:54 | 大きな声の独り言
a0087950_183054.jpg
このページのもの全部カワユス☆

PS買ってきた♪
今月はツヨコレじゃなくて、ツモリチサトとのコラボのファッションページだぞ☆
ツモリカワユス☆ツヨシカワユス w
ツモリの新作が海をテーマにしてるので、244 ENDLI-xさんにぴったりです
貝やサンゴの柄の白いパンツかわいい ツヨシっぽい
津森さんご本人もライヴをご覧になって、気が合いそうだなと思われたみたいで。

最近服を選ぶとき、なんかうまくいかなくてひとりで落ちてたりするんだけど、
毎月PS買ってんだから、
ちゃんとツヨシページ以外も見て研究しなさい!
て思いました(^д^;)
買えやしなくても、目の保養目の保養 コレ大事。
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-03-04 18:30 | Luv'n ENDLI-x