人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

フィボナッチ数列

フィボナッチ数列_a0087950_023844.jpg

卒業しはったはずなのに、まだちょこちょこ、
アイドル誌に出てらっさるのを、
またついついオクで切り抜きで買いまして。
だって、眼鏡男子で理系男子の光一さん素敵だったんやもん*^-^*
しばらく、
たまにしか見られない王子の眼鏡、萌え☆のはずだったのに、
ある時期からAードリーのW林くんにしか見えなくなってしまって;;;
光一さんは何も変わってないのに、なんで王子の萌えが目減りしなきゃいけないんだ!www
と、またW林くんにやつあたりしそうになったけど、
やっぱり、王子の眼鏡男子は素敵☆
前にも、
こうちゃんは、ジャニーズ入ってなかったら、大学で科学の研究とかしてたのかしら?なんて妄想してみて、
最近福山さんのガリレオが再放送してて、
やっぱあんな綺麗なお顔の方なら、
多少めんどくさい話されても、素敵かもしれないと、さらに妄想のミルフィーユw
そんで、ネコみみ相対性理論にもいきたくなるのです、
今日いろんな本屋をめぐってみたけどなかったぁ、
さっさとあまぞーんで頼みゃいいじゃんと思うけど、
なんか一緒に頼むもんないとnotエコでしょ?
でもひさびさに新しいジャンルのブツwがほしくなったので、
早くほしくてたまらなひ
普通の本屋3軒、アニメイトにもビレバンにもなかったぁ、
微妙にどこに置いてあるかわからない本だよな、
コミックのとこも科学のとこも見たけどなかった、萌え系にしてあってもさすがにアニメイトにもなかった;;

結論はね、
理系だろうが何系だろうが、
単純に光一さんと福山さんが好きなだけねww
でもどちらも顔から好きになってないからねっ(無意味な見栄ではありませんw)
俺が俺がで、自分が話題の中心にいないと気が済まないお調子者風な男がアタシはきらいなので、
別にわかってくれなくてもいいけど、みたいに科学の話をする光一先生、
結構萌えです。*^^*
by epoch_ripsf | 2010-03-20 00:02 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf