人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

空は起きてます

空は起きてます_a0087950_712448.jpg

空がきれいだから起きなさい、
と言われたように、変な時間に目が覚めました

軽くひいたつもりの風邪がなおらない↓
そうだよ、風邪だと認めてくすり飲んで治そうとするからだ、
風邪なんかひいてないんだから!
というツンデレスタイルが絶対いいの、
風邪なんかにはね!(`ヘ´)

よくシンガーのかたが、ステージドリンクでやっているという、
紅茶に(ほんとはのどにいいハーブティーてやつがあるらしいが)
のど飴をとかして飲んでみた、
後味がさっぱりしてなかなかいいね
Not飴ジュースね、
春日さんだってもうやってないわww金持ってんだろ、引っ越せよむつみ荘(若林スタンス)

 わか☆△IⅥоRё★ちこ
by epoch_ripsf | 2010-04-06 07:12 | our beautiful sky

by epoch_ripsf