人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

2450

2450_a0087950_1346591.jpg

ベルベルリンリン、届いたとですよ、

なんだばかやろこのやろ、(たけしのマネで)
なんでそんなに、
可愛いんだ━━━━!

なんでだ?!なんで年々可愛くなるんだ、三十路を過ぎた男子がっ
かわいーてしゃーないわ(_ _;)←可愛すぎてあきれている
ほんま、今はやりの、○○すぎるほにゃららさんよ、
可愛すぎる三十路男子
哺乳類最強ww、ティーカッププードルとかの比じゃないもんw、
最近テレビで見るといちいち、可愛いな〜ってつい言ってしまう、佐々木のぞみちゃんにも負けへんわ、
なんやろこの可愛さ

ほんとにね、
アイドルだからとか、顔が可愛いからとかじゃないの、
生き物として、生命として、可愛いんだわ
やっぱりペットとか動物って、生きててくれるだけで可愛いでしょ?
それ以上は求めない、
天使ってファンタジーではなくて、
生きて息をしているからこそ、
誰かを幸せにできるんだと思います、

誉めすぎ?w
ま、親バカみたいなもんです^-^

 宇☆△IⅥоRё★宙
by epoch_ripsf | 2010-04-11 13:46 | our beautiful sky

by epoch_ripsf