人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ブロウ ノ ソラミミング

時間は流れていってしまうのだよ。ぼーっとしてるとすぐ。
だからソラミミをするのさ。
世の中言ったもん勝ちなんだよ、先に言わなきゃ駄目なの。

などとなぜか自分に言い聞かせ、今から「ブロウ」をソラミミいたします。

ちなみに前回のテリヤキソラミミですが、アタシはカラオケにて、正解をいちおうチェックしました。(たぶんDAMだったと思います。)
問題のRYO-Zヴァースは、正解を見てもよく分からないワードありありでした。全部は覚えてませんが。
しかし自信のあったILちゃんヴァースも、なぜそんな間違いをしたのか、自分にもわからない
×「たまねぎで誘うこっちこっちへ」
○「手招きで誘うこっちこっちへ」
というのがありました。なぜアタシは「たまねぎ」で疑問を感じなかったのか。orz
へぇ数を見ても、たくさんの方に見ていただいてるソラミミシリーズですが、
少々の恥をかいていくことも、覚悟せねばならんのです。

ま、とにかく「ブロウ」です。



[Pes] Boon Boon ブッ飛んでる フ~ウ~ウ~ププッピドゥ~
ブーブー愚痴ちゃってブルーんなっちゃってるヤツ横目にスルー
混沌とした街駆け抜ける 本当と冗談を嗅ぎ分ける
まき上げる旋風 吹かずも吹かすも全部センス
飛ばされちまいなBOY yeah 乗っかっちまいなGIRL yaman
風はFREEでいいぜ もっとEASY COOLでBREEZY
[Ryo-z] ゼンゼンゼンせまって全部さらってっちまう風に乗っかってこうぜ
数多多くその他大勢の想像を絶する光景
連れてってくれ軽快なステップで 誰もが見たことないNext Levelな世界で
デカいスケール描いて スゲーアイデアと出会いで さぁ
黙って固まってないで 思いきりのけぞって上を見な(ワッサ)
鳥じゃない飛行機じゃない It's Something Like Phenomenon

見開いた眼でさぁ Go Round くるっくるっと回り World Goes Round
最大瞬間の風速で キミともっと遠くへ
OK 指差す延長線上へ 思い馳せるこの情熱
あともうちょいで あの頂上へ 吹き上げる風に乗ってみたいんだ

[HOOK] 溢れるヴァイブスとこぼれるイメージとありったけの愛で yeah
ありふれる退屈と思わぬ憂いを さぁ明日へと吹き飛ばして
溢れるソウルとこぼれるジョークとありったけの声で yeah
ありふれる刺激と思わぬ悲劇を さぁ明日へと吹き飛ばして行け

[ILMARI] Hey How're You Doin? ぼくは旅の途中 深くまた空気吸い込んで
Go My Way どこまで行けるか もっと前へ
振り返っても同じPump Up 切り替えてChopするぜJump Up
どんどん突破してはTry JetでBoom Up WindでBlow My Mind
はっきりと見えるクリアーな世界なんかないかもだけど
正解見つける風吹いちゃって Good-Byeで飛ばされて スゥちゃんヘイ
[SU] Rollin'×3 また勝手に分かれてる道が(もういい)
自分の第六感を信じ 念じ 感じ いじけずに向かうぞ
「ボクあきらめません」 がんばれソング Thank You Guy
行ったり来たりのくりかえし以外に 世の中なんてありゃしないのかい?(ノンノンノン)
めんどくせぃもん飛んでJumpin ヤンピコンピ
ケセラセラブー 飛び込めみんなの影の自分

キミの勢いはすさまじい 怒ってるときそれもすばらしい
一番ブロウでブッ飛ばそう 嵐のように激しいパワーで
かまわねぇ 見た目地味下着派手 内に秘めた 無敵のパワーで
果報はブッ飛んで待つ 風まかせ 根をはってらしく花咲かせ

[HOOK]

ゆこう ずっと 向こう 終わりのないストーリー
ブロウ ブロウ ブロウ 果てしのない明日へ



かっこいいよ~!あんた~!
誰にあんた言うてんのかわかりませんが。いや~かっこいい。
最初チラっと聞いたかんじでは、まーなんて明るくて、SAWAYAKA BOYZ達(Zと達でカブってる気がするが)やねーと思ってましたが、
またもやリリックを起こし始めると気付く、その深さにね。
だってCM(アタシはココで見ただけだけどね)でかかってるぐらいの、めっちゃポップなあのHOOKで、
こんな詩的、かつ男らしいこと言ってるなんて、うっかりどっきりですよ(なんやそれ)。
やっぱアタシの予感当たってるかも!男らしいRIPですよ。”女・子供立ち入れぬ男のStory”ですよ。そう言われちゃ、アタシら三歩さがってついてくしかないじゃな~い?ステキぃ~
もうヘンなテンションになってきましたよ、あまりのかっこよさに。

フックの、音とかもさわやかなのに、あんな男気溢れるリリックがのってると、なんかグっときちゃいます。
そしてフミヤくんの音だからね。ブレイクんとこも最高ね。
満を持して復活したフミヤの音に、「これからもどんどん行くぞ、果てしなく行くぞ」っていうほんとにポジティブっていうかアグレッシブなリリックがのって、
すげーかっこいいぃーっ!
もぉ~とにかく、イルちゃんオススメのカップリングも、その次のアルバムも、クッソ(あらお言葉がきちゃない)たのしみや~。リップのIT革命や~   (無意味に彦麻呂)、、、、

リップにシビれる、秋冬がもうすぐやってきます。
Like This.


今からシビれちゃってる方、1クリックプリーズへぇボタン。→(この記事を読んで下さった方の数を数えています。最後まで読んでくださったらポチっとお願いします。)
by epoch_ripsf | 2006-10-06 00:24 | リップスライムがすき

by epoch_ripsf