人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

生誕月。

生誕月。_a0087950_19315672.jpg
友達からのプレゼント、アナスイのネイル。お花のにほいがするのよ~

10月13日、サリュウちゃん誕生日おめでとう!
誕生日知ってたけど、ちょうどその日BoAちゃんのライブに行ってたもので。。

だってアタシ10月12日生まれだもん、忘れないよ。
ちなみに14日はくまのプーさんの誕生日です。たしか w

いやー3日以内にこんなに好きなひと(熊も?w)が集まってるもんだね~。
、自分自身も含め。
含めないと。好きでいないとね。


かなり気のせいだとは思いますが、誕生日あたりってすがすがしく元気よくなりませんか?
よく、生まれた季節が自然と一番好きになる、みたいなこと、思いません?
アタシは夏が大っきらいで秋になりちょっと寒くなってくるあたりが好きです。うきうきします。
アタシの友達は8月生まれが2人いて、夏になると元気で「どっかいこうよ~」ってかんじになって、困ります。アタシは寒くなってくると元気になるのに、友達は「さみしくなってきた。」ってテンションさがってるし。

だからきっとサリュウちゃんも、スタイリスト曽山さんもお元気なことでしょうと。
そんな秋に、素敵なお休みも楽しんでね、サリュウちゃん。
by epoch_ripsf | 2006-10-17 19:09 | With Salyu

by epoch_ripsf