人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

勝訴!

勝訴!_a0087950_9155622.jpg

コメントくださってるみなさん、
放置プレイですみません。ドSなもんで

マジで
本気で
良過ぎて聞けません「EPOCH」
なんか アゲインスト とかすげードキドキしちゃって
全体的に心拍数が確実にあがってしまうので
、老体にはきびしい
ぐらいに素敵! なんです

とりあえず最初に受けた衝撃を思いつつ、また聞いてドキドキ そんなかんじで、
あついお湯にはじわじわと浸かっていくスタイルで(なにがスタイルやねん!)。



そしてとりあえず言っときたいのは、

これ聞いて、まだリップをセルアウト(※)だっていうやつがいるなら
アタシが提訴します!!


ってことです
もろもろ説明をはしょりすぎだとは思いますが、今言いたいことはそれだけ。

、、提訴 って意味あってんのかわかんないけどw。

(※セルアウトとは、良くない意味で、売れちゃってるやつ、売れ線なやつみたいな意味、と思う)


ご賛同の方!1クリックプリーズへぇボタン。→
(この記事を読んで下さった方の数を数えています。ポチっとお願いします。)
by epoch_ripsf | 2006-12-12 09:15 | リップスライムがすき

by epoch_ripsf